ガッタス最終試合

ガッタス0−1南葛シューターズ これだけ見れば「あぁ、ガッタスは最後も負けちゃったんだな」と思うのですが 実際は(周囲環境に配慮した)サイレント応援の中で行われた凄まじい戦いでした。 南葛の1点もよく入れたわと思える程。 予定では夕方ぐらいで終…

久々に書きます

何か周りがアメブロを始めてる人が多くてビビったのですが 自分ははてなどころかmixiでもそんなに日記を書かなくなりました。 まあ仕事がバタバタしてて普段はTwitter見てようつべ見てぐらいの 感じですので、仕方ないかなとw 最近はよっちゃんの現場が非常…

日記更新w

とはいってもmixiですら日記そんなに書かないのでアレですけどw やっぱTwitterで短文書くのに慣れると長文はなかなか・・・ https://twitter.com/1444maimie 最近はこちらで書いてるので気軽にフォローしてください さて今日は浅草・・・は1枚も買ってない…

今年最初の更新

遅くなりましたがあけでとうございますw 今年は正月ハロコンから参戦しました。 ガキさんの卒業は正直予想の範疇でしたが、ここで来たかあ、というのが 率直な感想です。5月に武道館と聞いていますが行けるかどうかは未定。 そもそも九段下という駅は、池…

最後とか言っても

そんなに更新していないんですが(爆) 皆様今年もいろいろとお世話になりました。 今年は・・・正直いろいろありすぎて大変でしたけど 来年こそは幸せな日々でありますように・・・。 今年は参戦数96でした。 ホントは100に届きそうな勢いだったんです…

休養前にどでかくライブ@幕張

もうねー、何と言ったら良いのか分からないけど 事前の予想を遙かに超える規模のステージ、セットリストに圧倒されました。 Gエモの流れを継承しつつも、今の「後藤真希」というものを随所に入れつつ 昔からのファンにも、つい最近ファンになった人にも優し…

この秋の予定

ホントはドリムス。をがっつり入れていたのですが、セトリがアレなので(謎) 既に入った初日と名古屋のみにしました。 名古屋は翌日ベリキュー合コンなので都合が良いのもありますw 大阪はベリキューCDイベと被ったので、CDイベ優先で行きます。 ベリキュ…

気づけば

前の更新からそーとー立ってしまった訳ですが(;゚Д゚) どうもご無沙汰しております。 もう見出しの付け方とかすっかり忘れてしまったので最近の事を箇条書きで。 ・元気です ・最近はよっちゃんや℃だけでなく、きっかも見ています ・きっかけはCandy popです …

2011年 参戦記録

01/08 ハロコン@中野(昼夜)ぷにゅん姉さん連番 01/12 岡井千聖写真集握手会 01/16 後藤真希@ラゾーナ川崎 01/22 ハロコン@神戸(昼夜) 01/28 OG記者会見(中野) 02/05 ℃(矢島・中島・萩原)BDイベ(横浜) 02/06 娘。9期お披露目イベ(横浜) 02/09…

年末ですね

川o・-・)<何か全然更新してませんねw というわけであっという間に12月ですけど(汗) 皆さんお元気でしょうか。 自分は毎年恒例レベルの年末現場ラッシュ・・・のはずでしたが いろいろ上手くいかずに数件スルーせざるを得ませんでした。 次は栞菜との…

また今年も

一つ年齢を重ねました(;・∀・) 土曜日に知り合いと夕食をしてたときに、昔のライブの話とかしてたら 「あれからもう6年たったんだよなあ」って言われて。 よく考えたら自分が現場に出るようになった2004年から6年過ぎたんですよ! あぁ、やっぱ三十路は早…

GWは

現場がない代わりに、ちょっと運動して痩せようと思いますww 最近体積が増えたような気もするし、これから体力の要る現場も あるでしょうからね。特に夏場の野外とか。 川o・-・)<まあ金がそんなにないってのもあるんですよね?w 一応静岡遠征控えてるの…

やたら急な告知ばっかw

なので今日の都内は行けないし、お台場もあんな感じ(?)なので いいやと思い全部回避します。その金でCDでも買うべって感じ。 次は予定通り静岡の℃千秋楽となります。

今日は

金欠のため自宅待機ですw 給料日前なので自重(;・∀・) さて昨日℃初日行ってきて、セトリの良さにめっちゃ高まったので 検討中だった愛知勤労会館参戦を決めちゃいましたw とりあえず夜公演をサンデーフォークHPで押さえて(現地払い) 昼については名古屋…

音ガタ初日@なんばHatch

ということで参戦してきました。 内定云々を正式に言うことは10月までは出来ないらしく 今回紺ちゃんからその辺触れられることはありませんでした。 音ガタからどうこうみたいな重大発表もなく、淡々。 しかし紺ちゃんから違う重大な事が発表されました・・…

音ガタ初日がやってきます。

まあ、先だって発表された紺ちゃんのテレ東内定もあるんですが 今後の音ガタがどうなるのか?という部分については誰もが気にして いるんじゃないかなと思うわけで、自分も当然そうなんですが。。。 よっちゃんと梨華ちゃんはHANGRY&ANGRYがあるし、里田まい…

4連休の現場を終えて

結果的にはボロボロでした。 自分の体調が(苦笑) それでも大阪観光はちゃんとこなして来た訳ですが 通天閣とか初めて行ったし、動物園なんて何時ぶりだろうw 揚げ串も美味しかった〜♪ 天気があまり良くなかったのは残念でしたけど 次は周遊パスをもっと有…

そんなこんなで

来週半ばから4月にかけて現場が連続してやってきます。 それと平行して仕事の方が半端ないことになってるんですけど(苦笑) まあ、残業頑張って乗り越えていくしかないのかなと思います。 まず来週半ばから14日にかけてハンアン大阪〜名古屋、まっつーSTB…

恵方巻にかぶりつくよっちゃん

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/73047/?id=TOP1 よっちゃんも食べたようなので、自分も買ってきた恵方巻をあとで 食べようかなと思います(笑) 川o・-・)<年の数だけ豆も食べないとですねw さて今後の現場予定を更新しますた。 昨年より若干…

1ヶ月経過

明けましておめでとうございます(遅w) 相変わらず更新が少ないですが、今年も時々更新入れたいところ。 さて現在今年2月以降の現場計画を策定中です。 まとまりましたら右側のリンクに入れたいなあと思います。 現時点では音ガタ、℃、よっちゃんBDライブ…

2010年 参戦記録

[開催日時] [公演名] [諸元] [会場名] 01: 22.01.10 ハロコン(夜)中野サンプラザ ぷにゅんさん連番 02: 22.01.30 ℃-ute「SHOCK!」イベ(1回目)横浜BLITZ 03: 22.01.30 HANGRY&ANGRY SHIBUYA O-EAST 04: 22.02.11 HANGRY&ANGRY 心斎橋クラブクワトロ 05: …

来年の目標

参戦数としては50程度。例年通り「量より質」で。 質ってのは内容云々ではなく、あくまでも自分自身が満足できるかであって 自分自身の努力がキーポイントになります。 過去の曲をしっかり復習するとか、位置取りとか、自分で補完できることは しっかりやっ…

今年も終わりですね〜

今年も皆様にはいろんな所でお世話になりました。 まあこっちは更新頻度下がったままですけど(苦笑) mixi以外の発信拠点としてはずっと残しておくつもりですので これからも変わらぬお付き合いを願いたいと思う年の瀬です。 さて、今年は身上に変化があっ…

ハンアンイベ@新宿マルイワン

1回目のみ行ってきました。 その前にh.NAOTOショップ見てきましたが、あの雰囲気はちょっとw 男性が入りづらい感はありますが、あそこに行く=石川&吉澤ヲタという 図式があるので(爆)何故かニコニコされる件 で、イベントの方は ・ハンアンの2人が用…

11月〜12月の買い物予定

・ポーターのショルダーバッグ ・風を通さない程度のコート(通勤用) ・HANGRY&ANGRY仕様Tシャツ ・新プリンター ・TV台とPC作業台の一体化家具 ・出来ればブルーレイディスクレコーダー あとは現場資金と帰省費用に相応額を確保せねば。

お知らせ

様子見ですがコメント制限状態(はてなID持ちのみ)を解除します。 スパムが酷いなと思ったらまた制限掛けますけどw はてなIDは無料で取得できますので、お持ちでない方は是非。 アンテナも作れるので便利かなと思いますよ〜。

今後の予定

11/15 ハンアン@新宿イベ 11/21 ℃-ute@よみうりランドイベ これ以降はDD的に動きます(笑) ごっちんもありますがBerryz、娘。あたりを検討中。 娘。はホントは今日行きたかったんですがいろいろあって回避。

从 ´ ヮ`)<20万ヒット達成

livedoorBrog時代からどれだけ立ったのか忘れましたが(爆) ようやく20万ヒットを達成しました。 最近は更新頻度も少なくなりましたが、やっぱここを続ける事が 自分のネット活動の基礎だと思ってるので、地道に続けて行こうかなと 思っています。普段見に…

今後の予定

とりあえず来週末の娘。イベに行きますが、2日にあると言われてる ごっちん出演のイベはさすがに回避です。翌日仕事なので・・・ その後はハンアンイベあたりを狙っていきます。 今年は50公演参戦を目指してますので、他のライブも精力的に参戦して いきた…

℃大阪

さすがに高騰だったので断念。 その代わり中野の日曜公演に参戦してきたのですが 何となっきぃがインフルで欠場とか(|| ゚Д゚) 結果的に梅さんソロとなった曲を見ることが出来た訳ですが まあホント複雑ですわな・・・ なっきぃはもちろん、他のメンバーも何と…