2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタだろうとは思うけど

某所で春ツアーのリストらしきモノが張られていました。 まあ、ホントっぽいけどネタでしょ?みたいな感じですw もし本物なら初日は昼夜参戦可能な場所であり、尚かつ高速バス途中下車可能。 ちなみにもう一つの「某所」での発表?は今夜以降かなと思われま…

読書記録

etc

スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (108件) を見るえぇ、ようやく手に入れましたよ(涙) …

若干体調不良w

そりゃ、こんな風に寒暖の差が激しいんですから、仕方ないでしょw という訳で、今日は暖かくして休もうかなと思ったりします。

1月度FC限定イベとか

http://www.helloproject.com/newslist/051125-1.html ガッタス絡みで(?)カントリーに応募してみようかと思います。 何せ我が静岡唯一のハロメン・みうながいますから。 これで追加とかあった日には・・・( ノ▽^)アチャーミー まあ、あったとしても平日でし…

スフィアリーグ2月の予定

2月の駒沢は23日(木)に開催の模様 http://www.vivienne.co.jp/remi/What's%20News!.html また平日ですか(^^; しかし・・・ こういう日に在宅ってツライですなwwwwwww さ、明日も仕事仕事♪

読書記録

etc

世界の特殊部隊 武器・装備編 (講談社プラスアルファ文庫)作者: 笹川英夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る何を読んでるんだって話ですがね(笑) でも、意外と面白いですよ。

マターリ在宅

12月までこれといった現場活動がないんで、今日は知り合いが多数出陣している 状況を指をくわえて見ているしかないんですよ(苦笑) 昨日もちょい触れましたが、今日で娘。さんやごっちんは千秋楽、来週末でハロパが 千秋楽となります。これで今年のツアー…

Wで千秋楽

日付変わって今日w 娘。さんとごっちんの秋ツアーが千秋楽となります。 残念ながら今回は参戦する事が叶いませんが、最後まで事故なく 頑張ってほしいですね。 行かれる方、出来たら在宅の私の分まで応援ヨロシクですw

コレちゃん、ラジオにゲスト出演の巻

昨日の26時くらいに放送されていた「週間 野田義治」。 前回分と合わせて某所から落として聞いてみました。 ゲストとして登場したコレちゃん。 ´_` <ガッタスの背番号7番、是永美紀です。 メンバーの凄さについて聞かれると ´_` <可愛い顔して負け…

昼の顔

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051125-0005.html この時間帯(昼1時台)は、以前裕ちゃんの「ほーむめーかー」やってたんですよね。 平日ということもあって、流石にリアルタイムで見れる方…

14th Single&ベストアルバム

シングルの方は1月25日発売予定とか。 ( ´ Д `)<失恋ソングはもうイヤぽw 一方、12月14日発売の「後藤真希 プレミアムベスト」後藤真希 プレミアムベスト(1)アーティスト: 後藤真希,つんく,尾崎亜美,鈴木Daichi秀行,西田昌史,高橋諭一,鈴木俊介,平田祥…

横須賀コンでの出来事

よっちゃんが「声」のロマンスの件に触れたとか、 みんなでロマンスしちゃいましたとか、 ミキティが「あいかわらず見てないな」と言った等々 あちこちで触れられております。 細部は「ご意見番」ウッチモニさん(id:ucchimoni)が触れておりますので 11/20…

選手自身のブログ

カレッツァやchakuchaku J.bでは、結構選手個人のブログとかがあったり するんですけど、ガッタスでは紺ちゃんのやつしかないんだよなあ・・・ その代わりガッタスやSalsとしてのサイトはめっちゃ充実してるんですよねw 参考までに・・・ Gatas Brilhantes …

電車の一人(笑)

というタイトルにしましたが、実は「電車」では なかったりします。そう、今乗っているのは… ディーゼル列車なんですよね(爆) キハ47型2両編成でゆっくりと旅してます。 たまにはこういう休日を過ごすのも良いんじゃ ないかなと思ったりする今日この頃です…

スフィアリーグの公式サイト

正式公開されていますね(遅w) http://www.sphereleague.com/ グッズの方がまだ工事中のようですが(当たり前かw)そのうち…といっても多分直前に なるとは思いますけど、どんなラインアップになるのか非常に楽しみですね。

11月も後半ですが

12月のスフィアリーグ開幕も間近となってきましたね。 ということで、上のタイトル画像をガッタス仕様にしてみました。 昨日受領したチケが良席(北スタンドA列)だったので、更に気合いが入ってきました。

スフィアリーグ

FC先行チケを何とか押さえました。既にヤフオクに出回っており、それなりの相場で 動いているみたいですが、相変わらずだなあと。まあ自分もいざとなればヤフオクに頼る 事になったんだろうとは思いましたけどね。 とりあえずは、自力での参戦が可能となり…

要はですね

ちょっとどころでなくお疲れモードな訳ですよ。 難題山積の仕事にメモリーの少ない頭脳を酷使しているここ数日の私です(自爆) という訳で、今後はマイペースで更新していくことにしました。 (別にめんどくさくなった訳ではありませんがw) とは言いつつ…

「Sals4」続報

今回発売される「Sals4」についての記事より。 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/ryo_dia.html 「Sals4」がこれまでのSalsシリーズともっとも違う点は、扱う試合の多さ。 その7月から10月までのガッタス参加4大会全28試合すべてを、担当者は多くの写真と…

ガッタスリング&スフィアリーグ

川’ー’川<登録したやよー。 あと1ヵ月でスフィアリーグ開幕ですので、みんなで応援しましょう! そういえば、明後日くらいにFC先行の当落が判明するんですよね。 当たって欲しいなあ。一般販売は厳しいからヤフに頼るしかなくなっちゃうよ。 で、交通手…

ハロモニ(11/13)

まずは紺ちゃん&ミキティグルメ獲得おめ! 石焼きビビンバ食べてる紺ちゃんの「幸せそうな顔」がたまらない今日この頃。 さて今日のゲストは「南海キャンディーズ」 誰でしたっけ?w えらくマイナーなお笑い芸人出てきましたね。←自分が世間知らずなだけw…

ハロプロタウン

書店で見ました。しまさんが「浜松で売ってない」と嘆いてますが、浜松で見たんじゃなくて 今仕事で来ている場所で見ていますんで、アテになりませんm(_ _)m まあ、この手の本は見てて疲れるので(爆)買いませんでした。更に申し訳w

はてなリングについて

先日から「こんこんリング」、そして今日から「後藤真希リング」に加入しておりまして そちらのリングバナーをサイドバーに表示しています。こんこんリングにはぷにゅんさん (id:punyunn)やC−たけさん(id:c-ponno)がいらっしゃるようです。 一方後藤真希リ…

キャプテンの秘めたる思いとは

http://futsal.jfa.or.jp/column/futsal_189.html 初めは仕事と両立して行く上で、怪我の心配をしたりしました。 でもやって行くうちに、逆にフットサルがすごく面白くなって来て、 スポーツで湧いて来る精神みたいなものが、本業の方に活かされる ことに気…

破門が波紋を呼んだあのネットラジオw

娘。ラジ宴が明日放送だとか。 http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/concon.html 娘。ラジ宴11月号 「田中れいなc お誕生パーティー」 11/11 23:00ごろ〜 OA 【放送内容】田中れいなcお誕生日おめでとう!▽在宅ヲタによる在宅ヲタの為の在宅聖誕祭断…

等身大ポスター

メンバー一人につき1,000枚限定で合計1万枚とか。 自分の部屋には訳あって飾れないんですけど(笑)せっかくの「1口」を無駄にするのも アレなんで、知り合いの分で応募しました。当たると良いなあ〜 一応この手の「限定応募シリーズ」は勝率高い方だと思…

今日は宴会なのです。

何かヒサブリに飲んだ気がするなあ(笑) 自分はパスしましたが「いも焼酎」とか置いてあって大変でしたよ。 でも霧島なんて銘柄見ると故郷宮崎を思いだしますね。 さて昨日買って来た「直感2」。 聴けば聴くほどのめり込みますね〜。 酔っ払ってますので、…

はてなの編集画面

フォントサイズや色などを簡単に変えられるようになりましたね。 まあ、htmlのタグ知ってればどうってことないんですけど(笑) 便利にはなったかな。

直感2フラゲ完了。

今日は買いに行けないかなと思ってましたが、何とかなりました(笑)直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 26回この商…

フットサルマガジンビヴォ!

この雑誌でアイドル女子フットサルが取り上げられる事は(ちょびっとは) ありましたけど、表紙に出てくるのは初めてなんですよね。 どうですか!このよっちゃんの勇姿! 最近一般チームと対戦する機会はないんですけど、今のガッタスなら以前の ような負け…