2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに最後の最後で

川o・-・)<蛍の光〜 どアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! さ、ゆく年くる年見よ♪ (どっかのお寺の「背面鐘突き」が凄いんだよねw) では良いお年を〜

2005年締めくくりの更新

今年1年を振り返ってみると、様々な出来事がありました。 ハロプロ自体は今更語るまでもないんですが、ファン側としては 例年以上にいろんな思いが交錯した年だったのではないでしょうか。 自分の推しメンが十分活動できたと思う人。冷遇されたと思う人。 …

今夜放送!娘。ラジ宴

http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/concon.html 22時からですが、少し前に設定等やっておくと良いかと思います。 紅白の件も出てくるかもです。

大晦日を前に思う

まあ明日は紅白なんですけど、どうもネットの記事とか見てると 現在のモーニングの10人は最後の最後で出てくるらしいですね。 それってどうなの?と思う訳ですよ。 いちおー現時点で「モーニング娘。」というのはよっちゃん以下 10名ですから、曲が何であろ…

从釻v釻从<お正月を写そう♪

そう思ってカメラを実家に持ってきたんですが、入れたままだと 思っていたSDカードが入ってなかった( ノ▽^)アチャーミー という訳でさっきヤ○ダ電気に行ってきた支援班長です(笑) 買い物後、ポイントカードがちょっと貯まっていたのでこちらを ポイント購入し…

年末になってようやく

etc

6万ヒットに到達しました。 多くの方々が日々ここを見てくださった積み重ねがこの数字に出ている 訳でして、ホント皆さんには感謝しております。 今後もどうぞよろしくです。

明後日は紅白

夏先生のHPに、紅白の出場時間が出ております。 http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html まあNHKの方でもネットで「出場間近」を出してくれるようですので、娘。さんたちを 見るにはそんなに苦労しないかなと思われます。 うちは紅白の前に風呂と…

14thシングル・ジャケ写

今にきっと…In My LIFE きっと彼氏が出来る方法 今にきっと…In My LIFE(Instrumental) 例の「メガネっ子」ごっちんさんです(笑) 後ろにあるのは気象写真なんで、設定的には「ごっちんの天気予報」って感じですね。 朝の情報番組とかでやってくれないかなあ…

2005年はこんな年だった(1)

今日はこの1年をダイジェストで振り返ってみます。 長いので隠しますw

年の瀬ですね。

さっきNHK見ていたら、東北の「この1年」コーナーで 楽天イーグルスの話題が出ていたんですが・・・ 初っぱなに真里ちゃん登場ですよ! ・・・・・まあ、他のメンバーは出てきませんでしたがね(苦笑) そんなこんなで、世間的には年末が押し迫っており…

29thシングル

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5390 年明けの3月15日発売のようです。 今度の特典は何でしょうか? 等身大抱き枕とかw 从釻v釻从<・・・・・・・・。 さて(汗) 年末に放送される娘。ラジ宴ですが・・・・・。 あの2人…

今年最後のヲタゴト

今日は車で名古屋のハロショへ。 ビルの入り口階段の直前にある駐車場所が上手い具合に空いてましたよ。 これはきっと、紺ちゃんが私のために確保してくれてたんだと(誤爆) 買ったのは以下7点。 香港バージョン(吉澤・高橋・紺野・田中・亀井・久住) ガ…

ゆ〜きや川o・-・)♪

岐阜は相変わらず雪が降っています。 天気予報だと峠は越したみたいで、明日は晴れるようですね。

新アー写

フォ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━ッッ!!!

帰省。

雪、雪、とにかく雪!! 岐阜の方は凄いことになっておりますw 道路の脇には雪の固まりが延々と〜並んでいまして 先日の大雪の凄さを実感したりしております。 さて、昨日まで2日連続の現場回りでした。 昨年も裕ちゃん・メロンの2連戦だったわけですが(…

2日目の現場

というか、会場を捜すのに1時間くらいかかった(苦笑) ただ今近くの蕎麦屋さんで軽く食事しております。 今日はそんなに寒くないので、外で待ってても大丈夫な感じです。 さあて、今日のゆうちゃんはどんなトークをしてくれるのかな?

終了後、名古屋市内泊

ホントは今日岐阜の実家に戻るつもりだったんですが、凍結してるとアレなので 名古屋市内のホテルに泊まっております。官庁街に近いので比較的静かだったり。 とりあえず今日の裕ちゃんを振り返ると ・クリスマスメールは友人からは貰ったがメンバーからは皆…

帰宅しました

帰りはホントバタバタしたんですけど、コンサート自体は非常に 楽しかったし、アップテンポ曲多数でとにかく疲れました(笑) 奇遇にもお会いしたマスターとたけすぃーさんお疲れ様でした。 たけすぃーさんは明日もよろしくです。 いやあ、やっぱメロン記念…

終了、そして。

新幹線何とか間に合いました(汗) 終わったのが21時15分くらいで、すぐ会場を出てタクシーを 捕まえまして新宿駅にダッシュ! 今新宿駅が工事中なので、運転手さんが行き方を教えてくれました。 47分に品川着。新幹線の切符を買って、夜食も買う位の余裕が …

現着

階段が光ってて歩きづらいな(笑) 駅前の方はクリスマス一色ですが、こちらはヲタ一色w 今日は知ってる人少ないだろうなあ。

浜松駅

おはようございます。 とりあえず、寒いです(苦笑) こちら側は雪の影響はないので、マターリと小旅行したいと 思います。4時間程のバスの旅ですが(笑)

7thアルバムの内容

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボーピンク 7.色っぽい じれったい 8.無色透明なままで 9.パープルウインド 10.…

出陣カキコ 〜今年の現場納め〜

今年もあと8日ですね。 私にとって今年の締めとなる現場へ明日、明後日と行ってきます。 まずはメロン記念日@東京厚生。世間的にはクリスマスイブと言うことで さぞかし人混みが凄いんだろうなとは思いますが(笑) 翌日は裕ちゃんコン。Zepp Nagoyaですが…

2006年カレンダー

後藤真希 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/10/10メディア: カレンダー クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るこの辺の店頭に置いてなかったので、結局Amazonで買いましたとさ(笑) しばらく浜松にいなか…

1月25日発売「今にきっと…In My LIFE」

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_15/ ということで、ごっちんの新曲のタイトルが明らかになった訳ですが 何となーくミディアムナンバーっぽいネーミングに見えます。 最近「明るく、はじける!」感じのシングルが1曲もないごっ…

明日で仕事は「ほぼ終わり」

何だかんだ言って、半年くらい別の地方で勤務していた1年でしたが、 たまには余所の空気を吸ってみるのも良い気分転換になるんですよね。 で、それに上手い具合に現場が付いてきてくれれば、公私共々充実した 毎日だったんでしょうが、ごっちん春コンがなか…

直感2〜シングルVに現れた女神〜

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (85件) を見るこれを見てたんですけど・・・・・ 皆さん!紺推しが一撃でぶっ飛んでしまうような部分…

娘。楽宴アワード2005

昨日の内に投票を済ませました。 まあ毎度の如くコメントの少ない内容です(爆)

等身大ポスター

実は・・・・・・ 当たったんですよ!! 箱には大きい字でこう書いてありました。 「吉澤ひとみ」 川釻v釻从<なんで? 実は、うちの部屋に等身大ポスターを(とある事情から)貼れないので mixiで「誰かに協力するよ!」という記事を出したんですよ。だいぶ…

川o・-・)<寒い!

何か岐阜(実家)の方は雪らしいですね。 25日に裕ちゃんコン行った後で帰省しようかなと思っているのですが、 タイヤ替えないとダメっぽいのなら、電車で帰る事にします。 でもそうすると、向こうでの行動が不便なんですよね。困ったなあ… その裕ちゃんコン…