2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準優勝&年間2位

惜しいところまで行ったんですが、最後はザナドゥーにPKで敗退。 年間優勝はteam DREAMとなりました。 試合内容の細かい部分は後日話すとして・・・ 実は コレちゃん得点王なんですよ!!! 今日チードリの宇津木さんが無得点だった事で決定しました。 (コ…

メモ書き&業務連絡

とりあえず名古屋での動きはこんな感じで。 浜松10:09〜金山11:38 特別快速 地下鉄構内のコンビニで買い物 金山12:15〜西高蔵12:17 地下鉄 12時半以降現場着 夜公演後はヒマw ホテル泊 朝方9時頃チェックアウト 栄方面で買い物 開演1時間前までには現場入…

ファイナルラウンド

スフィアリーグの最終戦が目の前に迫ってきた訳ですが、 ホントはその前にファンレターを書こうかなと思ってました。 よっちゃん宛に。 いろいろ思うところがあって、ちとそれを直球で投げてみよう かなと思い考えていたんですが、まあファイナル見てからで…

さあ切り替えますよ

土曜の感動がまだ心の中に残っている訳ですが、 今週末はいよいよ娘。コン千秋楽です。 皆さんもご存じだとは思いますが、間もなく8期が決まります。 該当者なしならば別でしょうが、おそらく1〜2名程度の合格者が 出るんじゃないかなと思われます。 つま…

昼公演MC。 ごっちんが2つ結びにしてて ( ´ Д `)<可愛いでしょ? ( ´ Д `)<なんか昔っぽいよねー、プッチモニとか。 そこでごっちんが ( ´ Д `)<青〜春のドレミ、青春の1・2・3♪ 青春時代1・2・3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! で、その後 ( ´ Д…

GM06A終了、来年へ−

とにかく昨日はバタバタで大変でした(笑) 実は体調があまり良くなかったのですが、ライブで汗かいたら 何故かスッキリしてしまいましたよw 今は心地よい疲れが残るのみです。 ライブレポは後でじっくり書くとして、 川釻v釻从<と言いつつサボるんだろ? …

GM06A 終了

最後は3列で燃え尽きた!とにかくもうごっちん最高! 出会ったみんなありがとう! それと、例のごっちんブログは11月以降も継続する とのこと。嬉しい限りだね〜。

会場着

女性の方がかなりいる件について

大阪の朝

おはようございます。 昨日からあまり寝られなくて、 しかも携帯で巡回してたらカントリーの件を 知って余計目が冴えてしまいました。 この件は帰ってからじっくり書くとして、 今はライブに集中したいと思います。 朝6時前に着きまして、今までサウナにい…

上郷SA

休憩着。 外めっちゃ寒い(苦笑) あと5時間で着きます。

さて大阪ですゆ。

このあと20時くらいに出発するので、それまでに夕食・風呂・準備。 朝方着いたら体調を見極めた上でサウナ行くか行かないかを決めます。 まあ寒いので(汗かかないから)行く必要はないと思いますけど(笑) というか、この時期決まって起こる鼻炎みたいなや…

あと2日

そーゆー訳でいよいよ明日出発ですよ。 午前中のうちに銀行とか買い物に行っておいて、午後は家で準備。 夜になったら浜松駅へ向かいます。あとは時間まで待つのみです。 出陣カキコとかは夕方かな?それまでに巡回も済ませておいて あとは携帯でROMるように…

名古屋チケ確保

相場が下がっていたので定価以下で確保出来ました。 相変わらず出品多数なので暴落・・・はしないでしょうけど まあそんなに苦労しないかなと思われます。 と言うことで名古屋4連戦ですよw 勤務はないので行くこと自体は確定です。 あとは泊まる場所を探さ…

あと3日

明日は桐生での開催な訳ですが、あそこはちと遠いので(汗) 余程の事が無い限りは行けないですね・・・交通の便も悪いし。 前回駅まで走っていった位ですからw 行かれる方は途中で転けないように走って下さいwww 明日から遠征準備し始めます。 まずは散…

名古屋チケ

3日夜(千秋楽)は何とか確保しましたよ。 名古屋2日とも高騰してるので、定価の倍を覚悟してましたが 何とか10k以内に抑える事が出来ました。良かった良かったw 残りは3日昼ですが、しばらく相場を見ることにします。 過剰供給にも見えるのでね。

あと4日

いよいよファイナルが近づいてきました。 いろんな面で楽しみの多い大阪公演ですが、やはり注目は夜公演。 毎回何かをやってくれるごっちんですが今回は何をやるんでしょう?? それがもう楽しみで楽しみでw ( ´ Д `)<期待して待ってるぽ。

名古屋チケ

土曜は完全に干されましたw ただ今日曜分を調達中なり。

あと5日

行くのはあと4日後ですがね(笑) 明日明後日仕事したら今週は終わり、なんて人は結構いるんじゃ ないかなって思うのですが、私もその一人でしてね。 今日は開店休業みたいな日でしたのでゆっくりしようかなと思って ましたが、思わぬ調整ゴトに頭を抱える…

あと6日

ソウルでのライブも無事終わったそうで。 ごまヲタ界の情報通(謎)によると後半のセットリストが 違っていたようです。何か投票とかやってたそうですね。 まあ今回初めてごっちんのライブがあった訳ですから どうせならシングルを見たい!という風に思うの…

行ってきたやよ。

現場以外で名古屋に行くなんて珍しい話なんですがw まず東急ハンズでFIRE FIRSTのトートバッグ(7k)を購入。 内ポケ、外ポケがそれなりにあって便利そうだったし、 予算をちと下回っていたので買ってみました。 次にハロショ。 ・紺ちゃんの卒業コメント付…

今日は

歓送会みたいなものがあったので出席。 他の部署の方なので、ホントは出ないつもりでしたが 全員行くと言いだしたので仕方なく参加(笑) その後行きたい所があったので酒は飲まずに食べるのみ。 まあまあの味でしたw というか右奥の歯が痛み出してる・・・…

年末まっしぐら

ホント寒くなってきましたね。 皆さん体調の方は大丈夫ですか? これから12月に向けて現場が多くなりますので お互い風邪など引かないようにしたいものですね。 で、12月にこんな話が。 http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0611161200.html 美勇…

現場2週連続

さて、ごっちん大阪千秋楽まであと10日ほどになった訳ですが ミクシ以外で参戦表明してる人があんまし居ないんですよねぇ。 やっぱ娘。の千葉とか美勇伝の名古屋が人気なのかなあ。 ( ´ Д `)<まろ号泣が見れるかも知れないのに〜 そんな大阪にふらり旅す…

「歩いてる」オリコン1位獲得

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/14/0000166614.shtml この8人で1位を取る。これは楽勝なようで実際そうでない事は メンバーも皆さんも承知してる事でしょう。でも出来るんですよ。 娘。さんは一生懸命売り込みに走る。ファンはCDを買う。 買えなく…

「歩いてる」火曜〜日曜すべて1位!

完全制覇ですよ。素晴らしいですね! フルに1位だったのはウィアラ以来ですよ。 明日朝週間ランキング速報でますけど、どれくらいの売り上げ だったのかも要注目ですな。

2週連続FCチケ受領その1

ごっちん@大阪千秋楽、昼夜チケが届きましたよ。 昼は後ろの通路席。またもや通路席げっとぉーですw でもって夜は何と3列!(C列) がっつく最前の後ろということ、視線は↑ということで ステージが低くなければ問題はなさそうです。 つか、すでに「オラわ…

ラジ宴聴きながら更新

まあハワイの楽しい(?)思い出を語られてる訳ですが これぐらいなら国内でも良いんじゃないのって思ったり した訳ですがw・・・ダメっすかね〜(笑) 出来ればサッカー王国(と最近は言えるのか?)静岡でw

本日ラジ宴ですよ〜

etc

ハワイラジ宴 今夜23時放送決定! http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/ しゃべる人:しりうす。とパンパカ ガッタスハワイツアーのお土産話を2時間ぶちぬきでオンエアーしちゃうよ。 今回はスタジオの都合により、25時強制終了ルールでやるんだってさ。 …

ということで

今日は仕事な訳ですが(苦笑) ここで働いた分の代休を月末の連休にあてがうので 仕方ないと言えば仕方ないんですがね。 というか携帯のバッテリーが限界に近いですw 電話したらあっという間に[■■■]→[__■]になります。 メールならそんなにバッテリー食わ…

残り10分程ですがw

れいな17歳の誕生日おめ!! この記念すべき日を「歩いてる」4日連続オリコン1位で 飾ることが出来たのはホントに嬉しいですね。 れいなにとって輝かしい1年でありますように・・・!