2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2分w

2007年が皆さんにとって、私にとってもいい年でありますように・・・。

ていうか紅白

よっちゃんが綺麗すぎてすいませんwww よっちゃんが美人すぎてすいませんwww よっちゃんが格好よくてすいませんwww たまんねー(;´∀`)

最後に

今年1年、皆さんには大変お世話になりました。 特に現場でお会いする皆さんには改めて感謝申し上げます。 来年もいろんな事があるかとは思いますが、 頑張ってハロプロを応援していきましょう!

来年の目標

(1)現場参戦数40、出来れば50を目指す (2)参戦範囲を北・南それぞれ拡大させる (北は仙台、南は岡山程度) とりあえず夏のお台場とか、そういうイベント系に 出来るだけ多く足を運びたいですね。 あと握手イベ。今度の光井ちゃんイベを何とか押さえた…

2006年も今日でおしまいです。

どっかのお寺の住職さんが、今年1年を「漢字一文字」で 表すってのを毎年やってますけど、「命」でしたね。 今年1年のニュースそのものだったような気がします。 で、今年1年のハロプロを漢字一文字で表すと… 「耐」 かなと思います。ちと微妙ですが。 で…

年も押し迫って来ましたが

今日レコ大なんですけど、見るつもりはないです。 娘。が出ないからとかそーいう理由もありますけどw 何か以前に比べて権威が落ちましたからねぇ。 昔はレコ大見て紅白という流れだったのに・・・。 K−1に押し出された形で30日放送になったし。 というこ…

今年の〜私的wowwowランキング♪

某所でしまさんがやっていたのをパクって来ましたw まあ参考程度に見てやって下さい(笑) 【参戦ツアーBEST5】 1位:娘。コン(13回) 2位:ハロパ後藤(7回) 3位:GM06A(5回) 4位:ハロコン夏(4回) 5位:中澤裕子(3回) ハロパと06Aを合…

紺ちゃんからのメッセージ

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html 今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した 紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました。 今回のお知らせは、ハロー!プロジェクトとしても大変嬉しく思…

で・・・

明日から3日まで帰省します。 更新の方は実家PCか自分のノートでやりますので、 昨年と同じように大みそかまで頑張ります(* ´∀`) 正月はのんびりしたい所ですが 姉夫婦が子供連れてやってくるのでそうも行かないかw まーた今年も子供のお年玉(現物)をね…

年明け早々

3日に帰省先から戻って、4日が仕事(夜勤)なので 5日〜6日の切符、宿泊先の手配を今のうちに進めたりしてます。 とりあえず往復高速バス、しかも今月出来たてホヤホヤの新設路線 「浜松−池袋・新宿線」なのです。 宿泊先は今から探しますけど、楽天で中…

2006年はこんな年だった

今年もあと5日となりました。 怒濤の1年を箇条書きで振り返ってみたいと思います。 今年は隠しませんw 【1月】 エルダー名古屋で初現場 エルダー&合同で奇跡の2期プッチ復活 ばふさんと初対面 【2月】 ・娘。春コン@座間初日参戦。 NATURE IS GOOD!…

28日までヒマw

なので今日の夜はいろいろDVDや動画を見てました。 choriさんから頂いたごっちん関連DVDや、自分でかき集めた 動画をのんびり眺めて過ごすクリスマスも乙なものですwww さて明日は財布を買いに行こうかなと思います。 理由はぷにゅんさんは知ってると思い…

11月分当落

愛知厚生の昼(連番)とSSA昼夜当選。 今回は初日落としてしまったのが痛いなあ。 まあ座間なので会場枠葉書抽選にかけたいと思います。 愛知の夜は一般でも買えるかな・・・。 まあ、高さんがきっとヤフって下さると思うので(爆)

裕ちゃん3連戦ダイジェスト

・買い物に手間取り名古屋まで新幹線w ・ささしまライブ駅から暗闇を徒歩で移動 ・高さんなど名古屋おまいつが集結w ・okbさんと高さんが偶然の連番 ・噂には聞いていたが生バンドが凄い! ・めっちゃ高まった状態で名古屋終了 ・りーがる氏と共に電車帰宅…

エルダー中野チケ確保

6日朝公演のチケを押さえました。 という事で5日〜泊まりで6日朝という流れでの初現場初遠征が決定。 帰りは昼行バスでも押さえたいなあと思います。 下りバスなんで空席もたっぷりあるかな?

帰着

从#~∀~#从<恋〜の最終列車飛び乗っ〜て♪ カップルばかりの車内に一人ヲタという寂しい状況でしたが(爆) 細かいことは名古屋含めて明日にでも・・・

新横浜

早めに動いたので、こうして更新をする余裕が ある訳ですが、駅のホームにまで良い匂いか するのがちとツライ(笑)いやーでもホント、良いライブでしたよ。 わざわざ横浜まで出て来た甲斐がありました。 こんな素晴らしいライブで今年の現場を 締めくくる事…

昼公演終了

横浜限定で「聞きたいこと(歌?)」初披露。 正しい表記は不明ですが裕ちゃんが 作詞した曲なのです。 さて夜公演。知り合いはみな帰りましたw 開演までどうしよう☆カナ

現着

2年ぶりの横浜BLITZ。 ぷにゅん姉さんと昼ご飯してから会場入り。 というか目の前にあるバーミヤンですがw グッズ列はないに等しいし(ノ∀`) 非常にマターリしとりまーす。

新幹線

おはようございます。 裕ちゃん連戦2日目の朝を迎えました。 ただ今新幹線にて小田原を目指しており 横浜駅着は11時半かなと思われます。 昨日寝たのが2時という非常にアレな 状況なんでナチュラルハイです(爆)

豊橋にて

まあセットリストの話はまとめて明日するとして。 今日は絵里ちゃん誕生日ネタが出ましたね。 何とおたおめメールを送ったそうです。 裕ちゃんも6期メンと交流があったんだあと 変な感心をしてしまいました(笑) 明日は朝一で新幹線に乗るので、今日は 帰…

浜松駅

ちと買い物に手間取ったので結局新幹線(苦笑) 名古屋でも買い物するので早めに行くのです。 ヒサブリのゆーちゃんライブですよ! とにかく楽しみです。

裕ちゃんライブ3連戦

明日は名古屋夜公演、明後日は横浜で昼夜公演見に行きます。 知り合いと会ったりする一時も何気に楽しいのですが、 裕ちゃんの心温まる歌やトークを今回は3回も楽しんじゃいます! 昨年までは1回だけだったんですがね。何て贅沢な!w これで私も弱肉強食…

32ndシングル「笑顔YESヌード」

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20295696 ヌードっていう言葉はいろんな意味がありますが、この題名から つんく風に解して見ると「飾らない笑顔が良いね」という感じ。 まあ、無理矢理ですがwww 光井ちゃんがお披露目された会見…

娘。楽宴アワード2006

http://rakuen3.sakura.ne.jp/award/ 明日あたりに投票文を書き上げようかなと思います。一気にw ラジオとか発言とかは毎回スルーするので、項目的にはそれほど ないのかなと思ったりします。 ( ` Д ´)<適当じゃないぽ!! で、一つだけここに書いても…

買うべきかな?

近所にあるハードオフに12kぐらいでBSデジタルチューナーが 置いてあるのですが、買おうかどうか迷ってます。 というのも、実は25日にリボンの騎士特番が放送されるんですよ。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=65125629&area=sizu ただ当然録画機能など…

紅白06’

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html GAM&モーニング娘。 「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」 去年の要領と同じだと考えた場合、GAMが出て途中まで歌う→娘。登場 という感じになるんでしょうか? どうせだったら今回娘。大…

さあレポるか

モロネタバレなんで隠しますかね

メロン初日ダイジェスト

・駅近くの立体駐車場に車を停める ・↑これが実は失敗だった ・昼過ぎに名古屋着 ・普段使ってる青電サイと同じタイプの緑をハンズで購入 ・財布が古くなったので一緒に購入 ・松屋で昼食。豚汁も赤味噌だったw ・嫌いじゃないんだけどね・・・ ・17時過ぎ…

エルダー初日交通手段

浜松から新宿へダイレクトに繋ぐ高速バス路線が開設されたので 来月早速使ってみるのです。 東名特急バスのように各バス停(駅)に寄っていく事はなく、 しかも座席指定なので寒い中並ぶ必要もないというのが素敵ですw 途中休憩は2ヶ所(牧の原と足柄)だ…