2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン@大阪にて

「ハロプロからの卒業」が明言されたようです。(よっちゃんMC) 呆然としてます・・・・・・。 すいません、気分が落ち着くまでここの更新を止めます。

疲れた・・・

さすがに大阪に行くだけの体力は今無いので、明日の報告とかは 他のサイトで補完したいと思います。 というか、ホントに体調を崩しているので(この件とは関係ない)休みます。 鬱なGWになりそうだなぁ・・・・・

とりあえず

7月の「それ」に行く手だてを考えねばなりません。 FC申し込みは終わってるので、ぴあかイーチケでしょうな。まずは。 辛いけど、行かねばならない現場だから。

モーニング娘。紺野あさ美コメント

いつも温かく応援してくださる皆さんへ 私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは 中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けて きました。約5年間のあいだに、普通の学生生…

風邪引いた( ノ▽^)

それでも仕事しなきゃいけないのはツライですな・・・ まあ、明日1日頑張ればGW突入なので、リポD飲んで頑張りまつ。 5日までには回復させねば・・・。 と言うわけで今日は寝ますっ。 おやチャミ〜

15thシングル「ガラスのパンプス」

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_16/index.html 以前から言われていた「銀河鉄道物語」のテーマソング「ALL OF US」ではなく、 何となく恋愛モノを思わせる別の曲が用意されていましたね。 6月7日発売という事で、時期的には5…

8万ヒット達成。

ここを見て下さってる全ての方々に・・・ 川o・-・)<応援ありがとうございますっ!! と言うわけで今後も宜しくお願いします。

早くもDVD発表!

ハロ☆プロ パーティー!2006 後藤真希キャプテン公演DVD http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=PKBP5051 7月5日発売とか。今回行った人も、行けそうにない人も是非ご購入を。

とりあえず、この件w

つんく♂が結婚へ−元モデルの25歳女性と http://www.sanspo.com/sokuho/0424sokuho051.html 所属事務所などによると、ふたりは昨夏、知人の紹介で知り合い、 今年1月につんく♂がプロポーズしたという。つんく♂は、公式 ホームページに「彼女と出会って、さ…

と思ったら7日のチケが。

川o・-・)<あと2つ気合入れて来んかい! という事で送られてきたチケはD2ブロック。 しかも昼夜とも通路席とかwww はい、と言う訳で名古屋2days終わりました。 次は7日ではなく、5日のハロパ@愛知ですw ( ´ Д `)<巷で噂のセクシーガール♪

帰宅。

今日の寸劇で言った台詞。 リd*^ー^)<レインボー手羽先! 川o・-・)<レインボーきしめん! 川*’ー’)<レインボー天むす! 从 ´ ヮ`)<レインボーモーむす! れいな上手いよれいなwww と言うわけで帰ってまいりました。疲れた・・・

昨日は

娘。さんたちは手羽先を食べたんでしょうか(笑) 親子丼はどこでも食べれそうですがwww 紺ちゃんにとっては幸せな一晩だったと思われます。 さぁて、手羽先パワー(?)で今日も頑張ってね! 名古屋3公演目、気合いれて応援するやよーww

2日目現着

あたりにTV見れる所がないので、ハロモニ見れない↓↓w とりあえず昼食食べたので(松屋)開演までマターリ・・・

名古屋の朝

おはようございます。 日曜の名古屋は曇り空で明けております。 昨晩は伏見のホテルに1泊しまして、2日目の出陣準備を しております。といっても洗濯しただけですがw 昨日は終演後、高さん&り〜がるさんという「名古屋おまいつw」 の面々で軽くオフしま…

ほぼ現着

駅前の広場で吉本の若手芸人の漫才ショーがあるらしい。 ちと見てみるかな(笑)

マターリ在来の旅

おはようございます。 ヒサブリの娘。コン@名古屋の当日でつ。 快速に乗れるかと思ってましたが、来たのは豊橋行き( ノ▽^) 乗り換えメンドクサw まあでも気合いは十分なので頑張って行こう!

1日目終了〜

本日の限定パスは紺ちゃん! という訳で購入しましたw 後日upしたいと思います。

さあ、明日明後日連戦だ!

娘。コン過去最多参戦数をマークすべく、土曜昼夜、日曜昼に参戦します。 正直心身共々ボロボロなのですが、気合と根性で応援します。頑張ります。 紺ちゃんの笑顔がそこにある限り・・・奮闘あるのみっ。 川o・-・)<では行って参ります。

5/5ハロパのチケ

夜公演の分をとりあえず確保しました。昼はヤフで探します。 まあ、見れれば良いんで格安な物件を狙いますw

名古屋2daysを気ままに過ごす

ということで、土曜昼夜、日曜昼公演と名古屋で娘。三昧の予定ですが それ以外にも・・・あれやこれやと予定を組んでおります(謎) ハロショは多分大混雑だと思われる(金山からだと実質1駅)ので回避。 要は、この土日で、完全リフレッシュ!したいのです…

娘。コンの「Opening Act」に℃-ute

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#rainbow 早い話が「前座」って事だとは思いますけど。 でもそうやって実績を積み上げて、ゲスト参戦して、ようやく「立場」ってのが 出来ると思うのですよ。メロン記念日とかそうでしょ…

後藤真希 15thシングル

ガラスのパンプスアーティスト: 後藤真希,平田祥一郎,AKIRA,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (186件) を見る「銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜」の主題歌「ALL OF US」という歌…

公式ガイドブック刊行記念の記者会見

http://www.jsgoal.jp/photo/00013700/00013709.html 紺ちゃん何処見てるの紺ちゃんwww というか、この手の企画にカレッツアが来たのは初めてかな?

名古屋コンまであと5日ですが

相場を見た結果、日曜の昼公演も見ることにしました(笑) 既にチケも押さえてあります。もちろん定価割れですがw で、名古屋に泊まる事になったのでホテルを予約。 散々探した結果、昨年暮れに泊まった所と同じ場所になったとさ。 飛び込みだった前回と比…

アロハロ2商品ご購入のアナタへ

抽選で紺ちゃんお手製のキャンドルがプレゼントされますよ! と言うことで早速応募します。当たればいいなぁ・・・・・。

スフィア選抜チャレンジカップ

準々決勝で負けちゃったようですね。相手が強すぎだとか。 まあそれは仕方ないとして、ちょっと気になってるのが選手の怪我。 宇津木さんは下手したら5月の5thステージに出れない可能性があるとか。 百恵ちゃんも今回欠場だし、ガッタスはミキティがテーピ…

あれから1年。

今週は広島→北九州という西日本めぐりの娘。さん達ですが 今日の広島ではよっちゃんリーダー就任1周年を祝う企画が実行されたとか。 よっちゃん系のはてな巡回先(id:harerin&id:van4451)や某B。さんのブログに 貼られているバナーがそれなんですけど、ど…

あと1週間。

22日に名古屋コンを控え、徐々に気合を高めつつあります。 初日以来の娘。コンということで、ほぼ2ヶ月ぶりですよ。 この間どっか行ければ良かったんですがね(苦笑) ハロパ初日→娘。神奈川もちょっと考えたんですが、無理でしたw まあ、1週間ずれてたら…

少女R

少女Aアーティスト: 中森明菜,売野雅勇,中里綴,萩田光雄出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/11/26メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (5件) を見る从 ´ ヮ`)<じれった〜いじれったい♪ 从 ´ ヮ`)<私は私は関係な〜…

オリコンDVD総合ランキング

アロハロ!紺ちゃんDVDは本日も2位獲得!素晴らしい! http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/ この調子で行けば、週間5位以内は確実ですね。 まだ購入されてない方々、お早めに〜!!