2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Goodwillカップ

参戦確定しました。休暇も無事取得。 金曜日に取れば4連休なのに?と言われましたが、 用もないのに金曜に休んでも仕方ないのですよ(笑) 移動方法は行き→高速バス、帰り→新幹線、と計画。 品川からひかりに乗るしかないので、格安チケを入手します。 で、…

サイト管理人バトン

C-たけさんから回ってきました。 では早速やっていきましょうか〜!! ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトを…

名古屋ハロコンのステージ構成

以前から出ている「名古屋ハロコンはセンターステージ!」という話を受けて アリーナ席の各ブロック席数(オクスレでの情報)をいろんな方が比較検討してますが その「センターステージ」が半端でなく大きいモノになる可能性が高いですね。 昼はNブロックな…

Goodwillカップ

決勝トーナメントの要領が変更になったようです。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/about/rule_good.html 同点の場合は5分の延長戦を行う。それでも勝敗が決しない場合、再延長戦を行う。 再延長戦でも勝敗が決しない場合、各チーム3名によるPK…

紺ちゃんラストハロコンツアーを前に

課外活動の一環として、宇多田ヒカルさんのコンサに行くことになりました。 前々から機会があれば行きたいなあと思ってたのですが、今回隣町の隣町くらいに あるエコパって所でライブがあるとの情報を聞き、さくっとチケをゲット。 当たり前ですが夜1回しか…

今日フラゲだったのかw

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (105件) を見るすっかり忘れてた〜とはいっても既に内容見ちゃってる訳ですから…

HPP終了!

まずはごっちん、辻ちゃん、美勇伝のみんなお疲れ様! 昨年ほどのサバイバルな日程ではなかったのですけど、それでも疲労は 溜まってると思いますので、とりあえずゆっくりと休んで下さい。 ごっちんはシークレットライブ後は特に予定が出ていませんが、まあ…

請求モノが2つ来た

一つは娘。秋コンの振り込め用紙で2万5千円。 もう一つは車検代。13万9千円とか(苦笑) ファンベルト・クーラーベルト・フロントブレーキパッドを交換して タイヤローテ&調整をやってもらったので少々高くなりました。 で、2回目搬入&厚生的な割引(…

再来週、名古屋出張

とある講習会を受けに行くのです。1泊2日とか。 伏見の方にあるモンブランホテルを押さえようかなと思ってます。 洗濯機もあるし、ネットの電波も良好なので(笑) 今日駅前に行く機会があったので、新幹線の格安チケを購入。 行きは余裕がないので(名古…

本日は

頭痛が痛いので(?)何も書けないっす・・・ 風邪かなぁ? と思ったのですが、首辺りをシャワーで暖めてたらだいぶ良くなりました。 先ほどコンビニに行って温感シート買ってきたので、これで暖めたいなあと。 まあ風邪ではないっぽいのですが、最近知り合…

Mステですが・・・

え〜と、これは・・あれですか? 試聴版?(爆)ただ、Mステは音源をかぶせないので、生の声を聞く数少ない機会ですから 1分半もない短いものですが貴重な資料(?)になるかなと思います。 この「Ambitious!野心的でいいじゃん」ですが、当然の如く今度…

やっと9万ヒット

1日平均100〜200ヒットという平凡なダイアリーですが よーやくここまでたどり着きました。10万まであと一息です。 日頃見て下さってる方には改めて感謝申し上げます。 さて、余所のサイトでたまに見かける「アクセス数ランキング」ですが 試しにはてなカウ…

なっちキャプコンに真里ちゃん?

某掲示板で流れている話ですけど、本当だったら凄いな。 なっち、メロン、真里ちゃん、辻ちゃんというメンバーだそうですが さてさて真相は・・・? 関係ないですが、今カウンターが(〜^◇^)<やぐやぐ♪になってますね(笑)

FC申し込み当落

さて、先日申し込んだ分の結果が出た訳ですが、とりあえず厚木初日昼と 名古屋土曜昼夜(昼は連番)当選いたしました。支払額24kですw でもって6月の会報で追加があるかもですが、可能性としては名古屋の後か 武道館の追加でしょうね。行けそうなら(連番…

THE 夢人島 Fes.2006

http://www.mujintou-fes.com/ サザンや福山雅治、ミスチルなどが集結する「夏フェス」ですが、 何と会場が浜名湖ガーデンパークだそうですね。すぐそこじゃん(笑) 8/26、27ならば特に何もないので、チケ取れれば行ってみようかなあ。 多分取れないと思…

ガラスのパンプス シングルV

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見るとりあえず言いたい事といえば「アンタごまもも触りすぎ!」 まあ、「ごまも…

ハロパ@豊田 行動編

・11時前に浜松を出発 ・約1年半ぶりの「愛知環状鉄道」 ・豊田の駅前にあるデパートで昼食 ・値段の割に内容が(ry マックにしとけばヨカタ ・歩いて会場入り。蒸し暑い・・・ ・茶店で時間を潰し、場内へ。 ・ちょっと前からペットボトル持ち込み可能 ・1階…

フラゲ完了!

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件) …

梅雨の中休み

ガキさん写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2941-0 そのタイトルが「あま夏」だという。 何ですかこの昭和テイスト溢れるタイトルはwww もはやガキさん=昭和という図式がファンだけでなく事務所側にも流れてるらしい(笑) ☆豊田のレポ…

夜終わりー。

何だかんだで昼夜公演を終え、帰宅の途につく 訳ですが… めっちゃ楽しかった! 遠慮はなしよ!での辻ちゃんと梨華ちゃんの 口チューはもはやデフォルトなものになった 感があります(笑) あとは「ジーコ梨華」ですかw まあいろいろありましたが、詳しくはい…

現着

蒸し暑い〜。 駅から徒歩10分ちょいで会場に着きましたが 回りに何もない素敵な場所であります(笑) さてどうしよう…

浜松駅

おはようございます。 今日はあいにくの雨模様な訳ですが、 気合いだけは十分な支援班長です(笑) 今から浜松発で、豊田には概ね13時半には 着くかなと思われます。

ハロパ見納めです。

明日は豊田、昼夜参戦です。 九州は行きませんので、これで今ツアー最後の参戦となります。 初日の多摩昼夜、愛知厚生昼夜、長野昼と見てきましたけど 見に行くたびに楽しい空間になってるんですよね。 辻ちゃん聖誕翌日ということもありますので、頑張って…

まずは。

辻ちゃん、19歳の誕生日おめでとう! こんな粋な誕生日Tシャツまで作ってもらって良かったね! http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/img/84.jpg ↑ちなみにほとんど在庫がなかったらしく、通販の可能性もあるとか。 ガッタス栄光の1番を持…

締めくくりにもう1冊!

紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付] http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/ 来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああ…

明日は

自動車税の振り込みをしなきゃ。 3.9kは微妙に高いなw まあ、来年くらいに軽を買おうかなと思ってますけどね。 狙い目は三菱のekスポーツかスバルの新しいやつ。

グレートなあややとミキティ

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、 松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。 ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。 因み…

Hello!よっすぃー

今号で最終回らしいね(´・ω・`) ですが、その枠をれいなが引き継ぐとの事です! とりあえずCDでーたは明日にでも買いたいなあと思うのです。 (一部内容差し替えましたw) そもそもCDでーたの連載って、前はかおり(パラノイアダイアリー)だったんですよ…

CDとシングルVお買いあげの方から

抽選で500名に「モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」が当たるとか。 http://www.helloproject.com/newslist/musu_06131115.html まあ当然のように両方買い、当然の如く応募する訳ですが 500名となると厳しいなw