2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演後

初日終了しました。 セットリストは他で上がってますので省略しますが 新曲が聞けた事、そして何よりファインエモーションが 初めて聞けたのはすごく嬉しかったですね。 一方で目眩がした曲もありましたが(謎) まあトータルとしては非常に楽しいライブでし…

小田急の急行

で小田原駅発。 ホームに行く前に14日分の切符をまとめて購入。 JR東日本の券売機は他の区間でも購入出来るので 便利ですねぇ。 小田急から新幹線の乗り換えは短時間で行けそう。 在来線からよりも近い場所にありますからね。

いざ厚木へ!

おはようございます。 いよいよ初日の朝を迎えました。 現在東海道線のボロ電車に揺られて静岡に向かって おります。鈍行の旅はすっかり慣れてしまいましたw 昨日多少なりとも予習はしたのですが、まあ秋コン ですから何が出るか予想もつかないので、某所で…

帰宅

しました。ちろっとだけ夏ハロ見れた位の時間帯です。 まぁーとにかく疲れました! 14日はもっと遠いのでこの程度でへばってたら話にならんのですがw 今日参戦された皆様お疲れ様でした・・・。 はぐさん(id:harerin)の所にセットリスト上がってるのでご確…

いよいよ秋ツアー開始!

といってもこの日昼夜見たら次は12月ですけどね(苦笑) 10月の武道館はごっちん名古屋と被ってるし(´・ω・`) だからといって初日を見ない訳にはいかないんですよね。 あのドキドキ感は一度味わえば癖になりますしwww しばらく見れませんが、ここは思い…

青封筒届きました。

とりあえずごっちん集い@横浜を申し込みます。 今回大阪とどっちにするか迷ったんですが、門真市という場所がネックに なってですね。帰りが厳しくなる予感がしたのですよ。次の日平日なんで 夜行バスは使いたくないし。あとながら1時浜松着もご勘弁なんで…

あと2日ですよ皆さん

明日あたりにコンサートグッズが明らかになる訳ですが、 当然の如く大勢が必死になるんで、今回は見るだけにしときます(笑) だって並ぶの面倒でしょ。列も半端じゃないし・・・。 とりあえず行く事自体が非常に大変な場所なので、 あんまし余計な体力を使…

30日の動き

少し疲労が溜まってる状況ですが、鈍行でゆっくり行きたいと思います。 帰りは会場前からバスに乗って駅へ行き、小田急から新幹線乗り継ぎ。 21時24分の急行に乗れれば小田原での乗り継ぎは余裕なのです。 歩いても間に合いそうですが、ここは確実に。

GOTO MAKI BLOG

めっちゃ更新しまくりなんですがwww http://blog.gotomaki.net/ ごっちん、BLOG気に入ったかな?(笑) まあ私もこれが気に入って毎日のように更新してる訳ですが さすがに1日4回とか出来ませんよ(笑)ネタもないし。 期間限定なのが非常に惜しいので…

娘。コン初日

夜公演のチケを無事確保しました。 徐々に気合を高めつつあるのですが・・・ちと疲れ気味な部分もあるので 体調管理には気を付けなきゃいけませんね。季節の変わり目でもありますし。

クリスマスディナーショー

何かまっつーと梨華ちゃん&圭ちゃんのXDS(←こう略するらしい)もあるそうな。 センラン見てたら、まずその値段に驚いた訳ですが(苦笑)まっつー3万ですよ! しかも名古屋だと+3,000円とか( ノ▽^)アチャーミー 握手&ポラなしでこの値段かぁ・・・行く人は…

後藤真希ファンの集い

があるようです。12月の話ですけど。 何故それを9/23にやらないのか!と言いたいのですが仕方ない。 で、今横浜に応募するか、大阪にするか迷ってます。 知り合いの動きを見計らいつつ、決めようかなと思います。 こっちに来なさい!という強力なプッシュ…

そうくると思ったw

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm 「モーニング娘。」の第6期メンバー道重さゆみがお送りする30分。 17才の彼女が、ういういしい時間をお届けします。もちろん…

秋コンまであと1週間

さて、そんなごっちんライブの前に娘。コンな訳ですが、 おそらくグッズの中に例のアレが入っているのは間違いないでしょうね。 メロンライブでもまっつーコンでも、使ってる人をほとんど見かけない訳で いい加減企画倒れだと認めて撤収したほうがいいんじゃ…

GM06Aのポスター

あまりにも気に入ったのではてなでも上げちゃいますw もう言うことなしですね。このポスターだけでも高まってきます。 今流してるまっつーコンのポスターも結構良い出来だったんですよ。 といっても資料が無いので紹介できませんけど(笑) 見ただけでも「…

その他は

7日あたりにまっつーが名古屋来るそうですが、私としてはこの時期、 娘。とごっちんにすべてをかけるので「課外活動」は余程でなければ スルーという事になります。(例:誰かのイベントが浜松であるとか) という訳でりーがるさんと高さんは応援頑張って下…

GM06Aに向けて

おそらく私が厚木に行った日あたりに初日のチケが届くと思いますが、 オク狙いにしていた夜公演チケ確保に向けた戦いが始まる訳ですよ。 といってもそんなに相場が高い訳ではなく(寂しいですが)ごまコンは この回と愛知昼だけですので、まあそれなりの席で…

21歳!

ごっちん、誕生日おめでとう!! 今年はライブでお祝いすることが出来なくてめっちゃ残念ですけど、 その分市川で気合入れて応援するから、ごっちんも万全の状態で宜しくね! この1年が素晴らしいものになる事を心から願ってます。

ちゃんチャミ終了

まずは梨華ちゃん、お疲れ様でした! 深夜、しかも一人で生番組ということで、毎回毎回大変だったと思います。 ( ^▽^)<またいつか、あなたのお部屋にオジャマします♪ 从*・ 。.・)<来週からはさゆがあなたのお部屋へおじゃマルシェなの そう、来週から…

ごっちんライブのゲストは?

今のところ発表がないので、ダンサー(KAOPONとか)のみ帯同になるのかな と見ています。でもねー、稲葉のあっちゃんは来て欲しいなあ。 変えるべき所はガンガン変えて欲しいのですが、変えないで欲しい部分も あるんですよね。あっちゃんはその一つです。

厚木夜チケ確保&帰り道の話

昼よりもだいぶ下がってしまいましたが、現在の相場では仕方ないw 何せ厚木の次に行くのが千秋楽前日という有様なので、ここでしっかり 昼夜見ておかないと非常に物足りなくなる訳ですよこれが(笑) さて、夜公演が終わってからどう帰るか、という話ですけ…

行く手段あれこれ

とりあえず市川からの帰り夜行バスを予約。 行きは在来線乗り継ぎで十分間に合うので(13時過ぎ着)これで行きます。 行き先が行き先なので、あまり早く着いても意味がないんですよ(笑) 東京に居ても良いんですが、ハロショ以外行くところないので・・・。…

まっつーコンダイジェスト

・11時前の電車で静岡へ ・というか電車ボロ過ぎ(おなじみ111系w) ・静岡駅着。マックで昼食 ・14時頃会場入り。蒸し暑い・・・ ・デイズさんと合流 ・開演15分前にピスさん&ンボさん達到着 ・入場。隣の通路席誰もいない。 ・というか後ろ見たら空席だ…

いよいよ娘。コン

30日昼公演分のFCチケを受け取ったんですが、通路席でしたw 列的には自力で最も前に出たんじゃないかなと思うんですが、それでも 16列なんでまだまだっすね。何故かフットサルの方が良チケ出ますので こっちにも少しは運を分けたい所なのですが・・・・・。…

メロン記念日(アッパー)ベストアルバム

http://www.helloproject.com/melon-best/popup/index.html メロン記念日のベストアルバムをあなたの投票で作ります。 選曲はとにかく盛りあがる曲のみで構成 究極の「ベストアルバム」を是非あなたの手で作り上げて下さい! 公式&van☆さん(id:van4451)の所…

帰宅

実況でも何でもないんですがw 久しぶりのまっつーコンはホント凄かった! 15列右端でしたが、かなり熱かったですよ(笑) 静岡市民文化会館のステージ左右にある「花道」を使ってるのを 初めてみましたよ!まっつーがとにかく近い!近い! 1列で見るくらい…

現着

しました。 めっちゃ蒸し暑い… とりあえずピスさん&ンボさん待ち。

再び現場へ。

おはようございます。 今朝まで仕事でしたが、ようのやく開放 されましたので、今から静岡に向かいます。 めっちゃ蒸し暑いんですけどね(笑) 幸い台風の影響は全くなくて、予定通り 参戦出来るのはありがたいことですな。

ミクシィメールレス

etc

>高さん お疲れ様でした〜 昨日の夜中ははてなが重かったんですよw まあ、よくあることですwww

メロン@名古屋ダイジェスト

・12時間で1,200円打ち切り駐車場を確保 ・そのおかげで早めの出発 ・ハロショに寄るも買い物はせず(混んでたしw) ・16時前に現着 ・一応グッズ列に並ぶ ・5階に上がってチケ交換の話を聞く ・高さん合流 ・16:45チケ受領 整理番号700番台w ・開始30分…