2007-01-01から1年間の記事一覧

現着

普段だったら帰る時間帯ですがw とりあえずグッズ列に並んでます。 思ったより寒くないですね。 雪も降ってません。 グッズはタオルでも買いますわ…

20時過ぎ出発予定ですYO

あと3時間ほどで紅白が始まりますね。 皆さん年越しそばはもう食べましたか? うちは風呂入ってこれからそば食べて紅白モードです。 いつもならマターリな年の瀬なんですが、 今年は違いますよwwwww 現場派らしい年越しを迎えに行ってきます。 少し早めに…

終演後

5時40分くらいの電車待ちですw 正月なのに駅構内でボーッとしてます… 帰ったら寝るかな。

今終わりw

明けましておめでとうごさいます。 ドリブルアンコールはきっついですw

素晴らしい!

http://www.sanspo.com/sokuho/071230/sokuho032.html ℃-uteレコ大最優秀新人賞おめ! 今年1年を締めくくるに相応しい最高のニュースですよ。 「最優秀新人賞は・・・℃-uteのみなさんです!」と言われたときは 思わず飛び上がりましたよw さぞ先輩ハロメン…

今年1年

多分明日は長文な更新は出来ないのでw今日〆的な書き込みをば。 (明日も開演前にご挨拶はしますけど) 今年も・・・いろんな方に協力頂いたり協力したりで 持ちつ持たれつ的な良い関係を維持できました。 ヲタ関係の友人知人の方がかなり多い状況になり早…

メロンカウントダウン07'-08'

いよいよ明日が今年の現場納めです。 それと同時に2008年の現場始めになるんですけどw メロン自体はハロコン以外ではオンステ以来なので楽しみですね! 明日は20時半くらいまで紅白見て、それから現地に向かいます。 寒いのでギリギリまで並びませんけどね…

2007年を振り返る(個人的なレベル)

今年の参戦数は41。大晦日のメロンカウントダウンは今年42回目の 現場にして、2008年1回目の現場となります。 今年印象に残る現場として、ベスト3を上げるとすれば・・・ ・第3位 5/6 娘。コン千秋楽 夜公演 言わずと知れた吉澤ひとみ卒業コンサート。…

2007年を振り返る(全般)

今年ほど良いこともあり悪いこともあり・・・ というか悪い(嫌な)事やあまり良いように思えなかった事が ほとんどだったような年はなかったんじゃないかなと。 加護ちゃんの件はもうどうしようもないというか、ぐうの音も 出ないというかで・・・残念とし…

ワンダ&エルダーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html エルダーのグッズ適当過ぎないかい? 美勇伝と音ガタメロン以外はまとめてるし・・・ てか、スッペシャル会員列作るのは良いけど 商品にバーコードタグとか付けてスピーディーにやらないと …

その名古屋

22時には現着したいので、20時45分に近所の駅を出る新快速に 乗ればちょうど良いようです。 あおなみ線は本数多いので大丈夫かなと思われます。 どうせ1000番台だから遅くなっても問題ないしwww さて問題は終演後なんですけどね・・・

メロンカウントダウングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/0708_melon/index.html なにゆえ柔道の道着・・・(;゚Д゚) てな訳で今日から帰省しております 4日の昼までいて、5日からは東京ですYO 今年は姉夫婦とは入れ違いなので静かですが、やっぱしお年玉は 置いていかねば…

年賀状

諸般の事情によりw2名分刷りました。 今年はホントは喪中なんですけど、ハガキ出すの遅れましてw あとヲ友達に1枚、ヲタ仕様で準備しました。 明日投函します。 で、明日から実家に帰省です。 サブノートで更新する予定。

マジかぁぁああああ

http://www.tenki.jp/yoh/y5110.html 雪とかw 防寒対策は万全にしないとな・・・ で、紅白の出番は1番目だそうです>娘。&ベリキュー 見てから出発でも十分間に合いますね。

来月の中野とかに向け

格安チケをがっつり買わなきゃですw 明日金券ショップを回ってみたいと思います。 18きっぷじゃ意味ないらしい>行程的に とりあえず中野往路は鈍行+小田急で。 帰りは高速バス予約済み。 そうそう、バス代をネットで処理しなきゃな・・・。 で、横アリで…

ノリo´ゥ`リ<こんにちぱ

ず、頭痛が・・・w 破壊力ありすぎだよwww しかし何だかんだ言っても「バラライカ」が凄すぎたよな

そんな訳で

エルダー愛知のチケ調達終了。 これで今年やるべきオクは終了しました。 普段だったら「今年1年を振り返る」みたいな事やる時期ですが 今年は大晦日まで終わらないのでどうしようかw まあそれは気にしないで行くので(笑)明日明後日にでも書きます。 さて…

ヒサブリに

「.com」リストバンドを用意しましたw 川o・-・)<現在洗濯中 リストバンドは普通に洗濯機に放り込むとボロボロになるんで ネットに入れるのですが、あれって適当なサイズがないので・・・ 「ブラ○ャー用」を使ってます(爆) ま、きれいに維持するために…

明日以降の予定

25日:仕事 26日:半日仕事で午後休み 27日:暇&帰省準備 28日:帰省(車で岐阜まで) 29日:暇ぽっぽ 30日:暇ぽ暇ぽ 31日:夕食してから名古屋入り→メロンCD 1日:多分午前様w 2日:どっか行くかも 3日:家族と初詣 4日:浜松に戻る 5日:朝一上京→…

1月20日の試合

この時期はちとバタバタしてるので(多分引っ越しになる) 泣く泣く回避ですYO・・・(´・ω・`) 13〜14日あたりで部屋を決めて契約→15の週で準備→19〜20日作業、みたいな 感じでやろうと思ってますので。

いやはや

まっつーHDSの箸が人気なようですね。 ひすいさんが買いに行ったら売り切れてたとか(0;´〜`) まっつー箸ってそんなに凄いモノなのか見てみたいので、 今度MY箸として持参してきて下さい>米沢の姉さん さて昨日落としたエルダー昼 かんたん決済でさくっ…

エルダー愛知

昼は押さえました。夜は・・・また考えますw

5日が良い席なので

何か仕込みたいんだけど>姉さん

またやってしまった(´・ω・`)

携帯落としたらよっちゃんのユニキーホルダーが・・・ しょうがないので以前の緑色タイプを付けてます てか、あれ弱いよねw 川釻v釻从<その前に落とすなよw あのキーホルダーですけど、エレコムかどっかのカタログで 似たようなやつがあるんですよね。パ…

エルダーか音ガタで

ガッタスグッズを売って欲しいんだけどw 知ってる人は知ってると思うんだけど、 自分が持ってるガッタスタオルはかなり年季がwww お台場ですら買えなかったので何とかしたいんだが・・・ さてエルダーコンですが5日の初日〜翌日の朝公演を見ます。 宿泊…

1月20日に

ジョナサンステージがありますけど http://www.helloproject.com/gatas/news/news0712201515.html 大阪エルダーの翌日かあ・・・大変だねw

部屋探し中

住宅情報タウ○ズ見てますw 初期費用15万以下目標、って結構あるけどw ワンルームでバストイレ別であれば十分なのです。 うちは住居手当が最大2万7千円くらい出るので、 5万ちょいの物件ならその差額が負担分。 だから比較的良い物件が狙えるけど、一人…

よっすぃー高校

http://usokomaker.net/koukou/?a=Koukou&oo=%A4%E8%A4%C3%A4%B9%A4%A3%A1%BC 校訓:発見・貪欲・横領 生徒数:男子47名 女子334名 計381名 データ:偏差値56 経営コンサルタント・主婦・ボクサー タイ・チュニジア・ラトビア 進路 大学進学率4.7% 就職率90%…

歌ドキッ!

20日の週は真里ちゃん登場とか。 で、MCが光井ちゃんという凄まじい組み合わせw http://mycasty.jp/ssm/html/2007-12/12-18-891773.html で、B'zの「いつかのメリークリスマス」を 何と紺ちゃんと一緒に歌うとか! (〜^◇^)<どっちがギター持つの? 川…

正月エルダー

参戦する2公演分が座席確定したんですけど、 初日夜が1階0列60番台、6日の朝公演が1階30列30番台という事に。 初日は3列目という至近距離ですが、翌日は後方というw この際連番相手と暴れまくりたいと思います(爆)