2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム情報

モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5458 アーティスト: モーニング娘。DVD付初回生産限定盤 発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント 発売日: 2007年03月21日発売予定 規格…

2/9〜10のチケ

ハロ☆プロオンステージ初日、2日目の分ですけど 順調に入手していっております。 ぴあとかではほぼ完売との事なので、結構人気があるのかな? ごま推しとしての意識というか意気込み的には ハロコン合同の前からこっちに飛んでいたわけでしてw 横アリでは…

ちょwwwデイリーwww

ハロプロが超厳戒ファイナル公演 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000227327.shtml この記事でこの写真ですかw 説得力が全くありませんねwww で、この記事見るとこんな一文が。 ステージにはOGも出演し、会場には謹慎中の加護亜依(18)…

横アリダイジェスト

・朝7時台の鈍行で出発 ・車掌さん可愛くて(*゚∀゚)=3ハァハァ ・静岡から新幹線 ・新横浜9時半到着。横アリへ。 ・会場裏手で紺アモさん(id:con-amo)とバッタリ会う ・tubさん合流もグッズ列へ ・女性&ファミリーは裏手にグッズ入り口があった ・それをぷにゅ…

帰宅そして一夜明け

昨日は巡回して即寝でした んでもって今頭痛なのれすw 風邪引いた訳ではなく首筋も痛いので 昨日新幹線で寝てた姿勢が悪かった☆カナ お会いした皆さんお疲れさまでしたー 詳しくは今日の更新で。

走召サプライズ

紺ちゃん登場!!

昼終了

埋もれ席だったせいか不完全燃焼とか まあでも娘。さんの新曲かなり良い! 夜で振りをチェック。

現着

寒いぽ寒いぽ グッズ列が凄いですw

東海道線

おはようございます。 静岡行き鈍行です(笑) この先2時間かけて横浜へ向かいます。 ちと寒いですが…

↑微妙にタイトル変えますたw

今度からこういう書き方にします(笑) さてさて明日は大集結コンですよ。 SL見ましたがちと頭痛いです(謎) でもよっちゃん初現場ですからね!気合入れて行きますYO 明日はおそらく10時前には着くと思います。多分。 新横付近でダイソーを探してウロウロし…

週末の予定

27日 JR切符購入 車エアコンフィルタ見積り 適当に買い物w 28日 7時出発 11時までには横アリ着 昼夜参戦 22時に新横浜発 23時半頃帰着

なんかみんな

当選してますね<握手会 名古屋のハガキが来るのは2月2週目くらい☆カナ 何とか参加権利を頂きたいものです。

何故そんなに必死なのか?

http://f41.aaa.livedoor.jp/~kkiga/html/main.html 五十嵐宏治さん(key)のブログにこういう記載があります。 後藤真希&メロン記念日LiveRH一日目 2月に日本青年館で行われる後藤真希さんとメロン記念日さんの Liveに参加する為のリハーサルを行う。Arran…

切符手配やら何やら

日本青年館への移動は往復バス(帰りは夜行)に決めて 早速予約を取りました。往復で8kほどかかります。 いちおー10日は昼夜見ようと画策しているので、 あとは28の週にオクで買おうかなと思ってます。

新曲情報

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1455151&GOODS_SORT_CD=101 4月11日発売予定とか。 さあー今回はどういう感じの曲になるんですかね? エロ格好いい路線で貫くのか、 はたまた別のごっちんを見せてくれるのか・・・期待し…

娘。春コン追加当落

名古屋センチュリー昼夜当選キタコレw これで押さえなきゃいけない公演は3つですね。 初日昼夜はまずハガキ応募からスタートです。 まあセンチュリーは箱が大きいので、 そんなに当選率低くなかったんでしょう。 しかも前の週は愛知厚生だし。 でも娘。コンを…

オンステージチケ

紙片化しました。端ながらも通路席とはありがたいものです。 もうこれは踊れと言われてるようなものですね(笑) 川釻v釻从<迷惑かけんじゃないよw まあ戯言はこの程度にしておいてwww 後は翌日のチケをどうするか、宿泊先はどうするかですね。 今回は…

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (210件) を見るジャケ写の方が判明した…

今後の参戦予定

左側リンクにある参戦予定を更新しました。 2/9ハロ☆プロオンステージ初日を追加です。 当初は行く予定がなかったんですが(ミュは苦手) http://www.helloproject.com/newslist/goto_0701221800.html ↑こんな事言われたら「行くしかないでしょー!」みた…

手乗りなーさん

実はUFOキャッチャーで出ているらしいんですが 浜松にはありません!さすが浜松。やっぱり田(ry という訳で某所で落札したのは内緒です(爆) さて昨日の行動ですが ホント平凡だったので省略w ただyoneya先生が買ったハッピーバッグの中身が 余りにも先生…

帰宅。

エルダーコン無事終了しました。 真里ちゃんには昼夜ハピバを歌ってお祝い。 今日会った皆様お疲れ様でしたー

金山

現着しますた 人少ない感じですねえー

ただいま

東海道線を鈍行で移動中なり。 多分金山には14時頃着くと思われます。 運転士女性でし(* ^∀^)

そして矢口真里

明日が誕生日という話は、昨年末の裕ちゃんライブでも 触れられていました。きっと裕ちゃんも楽しみにしてる筈! 2週間ぶりのエルダーライブです。 今度はもっと×2踊りたいと思いますw

川o・-・)<まずは石川梨華!

22歳の誕生日おめでとう! 今年こそは美勇伝ライブに行きたいと思うんで 是非良席を(ry 横アリ初梨華ちゃんですので宜しく! 素敵な1年でありますように。 Happy Birthday!

10周年ならば・・・

第1弾が10周年記念隊ユニット編成&CD発売として、 第2弾は横アリのライブなんでしょうけど どんなビッグサプライズが用意されているんでしょうかね? 個人的には昨年のようにプッチ復活みたいな 「往年の名曲をその当時のメンバーで歌っちゃいます」的な …

何とか

横アリ夜公演押さえました(汗) スタンドなのにほぼ定価。 他のオークション見たら軒並み定価越えですよ。 カンヲタ大集結なんですかね?やっぱ・・・ さて今回はどんな企画やるんですかね? 川o・-・)<ぷにゅん姉さん教えてくらさいw

名古屋エルダー

今週土曜なんですね。 本来はこっちが初現場だったのですが 今年は中野に行けたので、2週間ぶりの現場です。 まあ、真里ちゃん推しの方々にいろいろ話聞きたいし 名古屋おまいつの皆様に新年のご挨拶といきたいので 行かれる方はどうぞよろしゅうです。

アルバム情報補足と大広告

「SEXY 8 BEAT」3/21発売とか。 ビートじゃなくBEATという位の差しかないんですがw そんな情報が某新聞に載っていたのですが、 皆さんご承知の見開き大広告です。 「構造改革は行いますが、解散は致しません。 今年9月に10周年を迎えるモーニング娘。で…

小さな情報

よっちゃん関連の記事で娘。さんの8枚目のアルバムが出るとの 情報が小さく書いてありましたね。 まあ多分タイトルは「SEXY 8 ビート」だと思うんですがw 最近の春ツアーは大概アルバムの名前がそのまま使われてますね。 愛の第6感ツアーとかレインボー…