2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅

おはようございます。 ヒサブリに東京駅に来ました。 これから品川原宿と回ってから新宿へ。

いよいよ

4ヶ月ぶりのよっちゃんだー!w と言うわけで明日新宿に行きまして、よっちゃんの出演する 「昭和歌謡シアター オリビアを聴きながら」を見てきます。 今回はピロコこと森口博子さんが主演なのですが、彼女も昔から 好きでしたので、生で見れるのがホント楽…

音ガタアルバム2/6リリース!

「1st GOODSAL」 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5534 2/10が初日なので、直前にアルバムってのは嬉しいですね! 手持ち曲も増えたし、これにソロや組み合わせでの曲を入れれば かなり楽しそうなライブになるのかなと思い…

そんな関係で

歯は痛くなくなってきてるけど懐が非常に痛いですw 今度の遠征はホント行って帰ってくるだけ、みたいな。 まあハロショぐらいは寄ってみますけどね。 あと暫くはこんな状態が続きますが、反動で資金を使いすぎないように 注意しないといけませんねw

歯医者

今日は以前親知らずがあった場所の直前にある虫歯。 他の歯科で治療して金属被せてあったんですが、開けてみたら 何と神経まで虫歯が浸食してました(苦笑) またしばらく通院して神経抜き(?)ですわ・・・ とりあえず歯茎が腫れやすい状況を改善するまで…

あと4日

夜行バスチケ購入。 まあ良い席だったんで良しとしようw 朝方着いたら品川の駅構内でゆっくり過ごしてから 原宿のハロショ経由で新宿入りの予定。 時間があれば娘。コン現場推しでもしようかと思いましたが 新宿駅の反対側なんだよな、これがw まあこの件…

明日は

GM07AのライブDVDフラゲ日です。後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (88件) を見るで、思…

12月1日の移動手段

行きは夜行バスにしました。 予約は済ませたので明日駅に行って受け取って来ます。 在来線で行くと超ギリギリだし、新幹線使うほど今余裕無いしw 来月10日にボーナス出るんでそれまでは質素に(苦笑) 帰りの分はこないだ名古屋駅で紙片化したんでオッケー…

よっちゃんサイン

エコパに例のバスが来るとの事で、今日行ってきました。 まあ現場としてカウントするモノではありませんがw 朝9時現場着、そのバスはいきなり現れましたw 車体後ろから見て右側にどでかく書いてるのを発見 これだけ見て十分満足したので帰りましたw てか…

何か

みんな楽しそうだなw 今日はBuono!のイベとか娘。コンとかあったようで。 米沢の姉さん(id:punyunn)も上京してるようですw というかね、最近愛理(←どうしても「えり」と呼んでしまうw)ちゃんの 人気が凄いですねw何か人生救われたレベルの人もいました…

明日は

よっちゃんがサインを入れたイベントバスがエコパに来るので 朝一で見に行ってきますw 川o・-・)<暇ですねwww

だいぶ前に帰宅

てかメール更新分が上がってない・・・ 夜は「可能性の道」が追加されたようですね。 夜公演参戦の皆様お疲れ様でした。 今日のダイジェスト(;・∀・) ・昼前に名古屋着 ・きしめん屋のおばちゃんが無愛想w ・まあ美味しかったけどw ・ハンズで事前偵察 ・…

現着

相変わらずマターリした空気だわw 名古屋駅で来週の高速バスチケを受け取り。 ハンズも見たし帰りはまっすぐ帰ります。

移動中

まっつーアルバム聴きながら電車の一人w 今日はあまり寒くないですねー。 現着は14時を目処に。

音ガタツアー

結局チケを押さえられたのは愛知公演の昼だけ。 といっても連番相手の枠ですけどねw 初日〜2日目と愛知夜の5公演分は一般とオクで押さえる事に。 軍資金は用意しますけど、一般販売でどれだけ取れるか、ですね。 今日会う人たちと相談しつつ話を進めよう…

今日の教育テレビ

「何日君再来」があるようです。 梨華ちゃんver.のようですが、是非見ようかなと思います。

明日はまっつー@愛知厚生

昼だけ見てきますYO 明日千秋楽なんですけどね。夜はパスして買い物へ行きます。 ハロショへ行くのも良いですけど、ボーナスとかであれこれ買う モノを事前に見ておこうかなと。 名古屋で買えるモノは買いたいので。東京に行くのは面倒だしw

音ガタ申込み結果

初日落選とか_| ̄|〇 やっぱ厳しいなあ… まあ、別の手段で何とか押さえますわ 今日は仕事なんで簡単に。

とりあえず

金かかりすぎ>歯の治療 前行った病院とあまりにも合わなかったんで変えました。 あんまし変えない方が良いというけど、意思疎通が出来ないとか こっちの言うことを理解できてないなと思ったらさっさと変えた方が 良いような気がします。金出してる訳だし、…

今日は

仕事後に強烈な頭痛が(;゚Д゚) 夕食食べて薬飲んでさっきまで寝てたら何とか治ったっぽい。 でも今日はメチャクチャ疲れたな・・・。 川o・-・)<ゆっくり休みたまえ

あと1週間後ですぽ

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (88件) を見る行った人も、行けなかった人も、是非。

℃イベ

増えてるね(;゚Д゚) 名古屋に来るんだったら考えようかw>CD購入握手壊 まあ、札幌だろうと福岡だろうと行く人は行くんだろうけど 多少は地元民に枠を設けないと意味がないような気がする。うむ。 川o・-・)<これで浜松に来たりしてw さすがに地元はキツ…

メロン年越し

コンビニにて代金支払い完了なり。 チケは12月中旬(FCと同じで2週間前?)に来るとのこと。 あと12月のメロンツアーどうするかなぁ・・・ 東京しか行けないし(名古屋は吉アヤCDS当日) 誰か一緒に行ってくれる人、激しく募集中〜 年越し当日の件はいずれ…

いろいろ

やってたら頭が痛い(;゚Д゚) 明日からまた仕事なんで今日は早めに寝ますかね・・・。 何か食べてから頭痛薬飲まないときついけどw 結局今日メロンの代金払わなかったwてか忘れたw 明日にはやらないとな。明後日は1日いないので振り込みとか 時間的にどう…

年越しメロン

2階は駄目でしたが、1階スタンディングに当選なり。 明日コンビニで代金を払ってこようかなと思います。

4年?使ってた

@Freedを今日解約。 まあ基地局も激減してたし(時々繋がらない)仕方ないのかなと。 あとはイーモバが岐阜でもまともに使えるようになればオッケかな。 しかし、@Freedは当時としてはモバイル最安定価でネットが出来る 最適な手段だったのにねぇ。今やFOMA…

15日〜16日

どうやら15日に忘年会があるようです>職場 じゃその後高速バスに乗ろうかと思ってましたが、不都合だらけで 結局朝一の新幹線で上京することにしました。 秋葉原でそんなに時間が取れないかも知れないんですが仕方ないw 行く店を絞り込んでおこうかなと思…

いろいろ

CDS用のスーツは早めに買った方が良いのか、直前で良いのか イオンの売り場で裾上げ等に要する時間を確認する必要あり。 あと静銀に残すべきお金以外を全部みずほへ。 携帯代等9kと保険2つにプロパ代金で18kくらいかな? いろいろあって残り90kで今月は遊ぶ…

今日も

川o・-・)<ネタはないぞ!という事ですが普通に更新w 某所で上がっている音ガタ2nd「やったろうぜ!」聞きましたか? 完璧にライブ向けな曲ですねぇ。 つか、2月までにアルバムとか予定ないのかなあって思いますけど。 やっぱ4曲じゃ厳しいよなあ。ソ…

音ガタFC先行その他

保険的なアレもあるんで、とりあえず初日昼だけ申し込み。 あと日本青年館×3はオクで、名古屋昼は連番相手に依頼済み。 横アリは申し込みせずに別口で入手しようかと思うのです。 ファミ席近いからどうこうってあるけど、近くても所詮ファミ席だし。 座った…