2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業企画(サイリウムの方)

混乱してるかな?という印象がありますね。 アンケートを取ってますが連投など不正(とされている)行動もあって なかなか全員が納得するような結果にはならないような空気があります。 企画委員の方は大変だろうと思いますよ、ホント。 一応コミュには加わ…

PDAのバッテリー

ZaurusのSL-C3000という機種を使ってるのですが↓シャープ ザウルス SL-C3000出版社/メーカー: シャープ発売日: 2004/11/10メディア: Personal Computers クリック: 12回この商品を含むブログ (39件) を見る使い始めて3年、もはやバッテリーが完全に駄目にな…

美貴様生誕日

ミキティ誕生日おめ! 川釻v釻从<うむ! この日記で時折ツッコミ役として降臨されますけど(笑) 5月からはいよいよ「藤本モーニング」の牽引役です。 これまで以上に輝くモーニング娘。を目指して頑張ってね! 素敵な1年でありますように・・・

定期的に告知〜w

「吉澤ひとみに心を贈りたい」サプライズ企画 http://yoshizawa070506.web.fc2.com/index.htm ↑バナーはこちらです。 2007年5月6日に娘。を卒業する吉澤ひとみさんに一人一人の気持ちを届けたい 一人一人の力は小さくともたくさん集まれば大きな力となります…

思ったんだけど

今度の美勇伝ライブ(美勇伝説Ⅳ?)なんですけど これによっちゃんゲストとか・・・あるかな? 4期同士だし「いしよし」だしで文句はなかろう!w と言う訳で是非是非ご検討下さい(笑) その美勇伝ですが一応名古屋を考えてますけど よく考えたら千秋楽(…

ドコモがネット定額制導入か?

http://headlines.yahoo.co.jp/column/bp/detail/20070221-00000000-nkbp-bus_all.html 今現在私がネットで使ってるのはドコモの「@Freed」なんですが このサービスが来年度3/四半期で終了する予定なんですよ。 諸般の事情でADSLや光を導入出来ないので仕…

GAMツアーが

あるらしいですね。今度の青封筒で詳細あり。 十何公演という規模なので、おそらくは東名阪+αだと思いますが せめてサプライズ的に静岡公演を是非・・・! 川釻v釻从<サプライズは滝川に決まってるだろw 6〜7月あたりのシニアグラフィティは愛ちゃんだ…

同じような事をw

℃-uteのコンサグッズが出てる訳ですが http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cute/index.html メンバー別色分けTシャツがあるんですね。 今の娘。と同じような色彩なんで遠いと識別が・・・w というか、腕章を同じ色にしたら目立たないような気が。 …

ブログっちん22日付

http://blog.gotomaki.net/?day=20070222 「今は因みに新曲用にヘアチェンジ中」 とあります。ということは・・・ ショートカットっちんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!のか? 自分としては04Sや04A頃のショートなごっちんが 一番好みでありまして(笑) 密かに期待して…

さてさて

来月までは現場もないのでマターリなんですが 次はよく考えたら座間なんですよね・・・ 駅から歩くしかない上に西行きがちと不便な状況な所。 前回は車で行ったんですが、今回は電車とバスで行きます。 西に行くのは制約多いんですが東はそうでもない訳で 帰りは…

もっと若いかと思ってた

川o・-・)<もう23なんですか! 川σ_σ||<やかましいミュン 何はともあれハッピィバースディ!w

あれこれあったので

裕ちゃんの国歌斉唱をしっかり見逃しました(´・ω・`) まあどっかで補完したいと思います。 さて風邪じゃなくて花粉症だった訳ですが とりあえず対策だけはそれなりに施して対処しようかなと。 サンプル的なものも買ってきたのでね。 2年前に関東勤務になっ…

てな訳で

何もやってないのに疲れがどっと出て来まして(過去分?) ちと鼻がグスグス頭がぼーっとで風邪気味の疑いなり。 川o・-・)<精力を付けないといけませんね! さっきまでGM06AのDVDを見ていました。 オンステ終わった後ということもあって、あのステージに…

明日は

GM06AのDVDが発売ですYO!後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/02/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (58件) を見るまあこのライブほど賛否がハッキリ分…

昨日の流れ

浜松駅を13時前に出発し、名古屋着が14時半。 駅地下の三省堂書店で立ち読みしてから あおなみ線で1駅→会場着。 暇なのでゲーセンでヒサブリにぷよぷよやってみたら あまりにも腕が鈍り過ぎてて、足のデカイキャラの奴に 散々負けてしまうと言うねw 400円…

次は1ヵ月後ですねぇ

ホントは今日のオンステ千秋楽見たかったんですが 宿直なんでね・・・残念ながら回避なのです。 これから暫くは小さいイベント以外は特に現場がなく、 次の大きい(?)現場は娘。コンの初日になります。 チケの手配はまだなんですけどねw

帰宅

22時に帰って来れましたね。早い早いw 明日は宿直なのです。マンドクセ 詳しい話はまた。

握手会終わりー

よっちゃんが…細いなあと(爆) 言いたい事は言えたので良かったのれす

並び中

寒いぽ寒いぽっぽー もう呼び込み始まってます

いざ名古屋

ただ今豊橋ですYO 着込んできましたがちと寒いっすね。 この分だと14時半前には名古屋入り出来そう。 ハロショは混みそうですが時間あるので 行くだけ行ってみます。

さて明日ですが

何を話すかまったく決めていません(爆) このところいろんな事でバタバタしていたので そこまで余裕がなかったのですYO まあでもよっちゃんに会えるんですからね。 嬉しい限りです。 でもって明日の主役たるみっつぃーですが つい最近体調を崩したようで。 …

サイリウムと花

まずはサイリウム(色は検討中)企画のこちら 「吉澤ひとみ モーニング娘。卒業企画」 http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm 吉澤さんの卒業式を沢山の方のご賛同・ご協力のもとで 迎えられないだろうかというのがこの企画です。 SSAはとても…

あと3日。

( ^▽^)<よっちゃんに会いに行きますYO! とりあえず2時間ほど余裕見て在来線にて名駅目指すのです。 あおなみ線で一駅→歩いて数分で現着。 20時ぐらいまでは現地にいるかな?知り合いはいるんでね。

てな訳で

座間も見事に外れましたよっと(泣) 結局ヤフ頼みになるんですよねぇ。 最近は即決とかあまりないので、競らなきゃいけないのが メンドクサイ訳ですよ。 まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですがね。 という事で引き続き初日余りチケ募集中〜

買ってきましたYO

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (210件) を見るさっそくヘビロテ中です…

チケあれこれ

厳しいかなと思っていた座間ハガキはやっぱし駄目でしたw という事でイープラ先行頼みです。当たってくれー! てか娘。コン初日余ってる人いません? まあ肝心の5/6昼夜はしっかり押さえてるので良いんですが やっぱ初日はしっかり押さえたいものです。 …

オンステ感想とか

今回は「Rockですよ!」と銘打ってきた訳ですが、 その名の通り恐ろしいほどロックな世界でしたね。 過去ハロプロではこんなライブがあっただろうか?という レベルだったのではないのかなと感じました。ただ、見てるとやっぱしメロンの方に分があるなと思い…

3連戦ダイジェスト

ミクシの方にはレポ上げてますが、 こちらでは恒例のダイジェストをお届けします。・仕事終わってから着替えて浜松駅へ ・首都高渋滞を間一髪避けて渋谷マークシティ着。 ・この辺に来ると「東京だなぁ」と思う田舎者w ・ハロショでよっちゃん×2写真購入 …

参戦終了

ただ今東京駅です。 これから浜松に帰ります。とりあえず、疲れた! もうヘトヘトです…

2日目

おはようございます。 ただ今都内某所にてコインランドリー中ですw 昨日泊まったホテルで洗濯が出来なかったので、 他の場所でやってます。あと50分はかかる☆カナ 14時開演なので十分間に合いますね。 早く行っても誰もいないのでね。 昨日とかピスさんしか…