2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは

浜松市が「政令指定都市」になります。おめ! 住所が浜松市○○区なんていう表記に変わるので、 余計長くなりますけどねwww 一方実家のある岐阜は・・・どうなることやら・・・。

さて。

よっちゃんの卒業まであと1ヶ月と数日です。 4月25日には最後のシングルが発売されます。 黄金期と言われたメンバーがいる最後のシングル。 日本人だけで構成された最後のシングル。 その名は「悲しみトワイライト」悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD…

プチリニュ

タイトル画像を更新しました。 なかなか良い感じだと自画自賛しておりますw

そして

いやはや、やっぱよっちゃん綺麗だねぇ〜 改めて思ったさ。うむ。 さて今日は19時〜23時と寝てたので まったくもって眠くない訳ですが この後何しようかなぁ・・・明日は待機だしw てか http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5249 …

よっちゃんソロDVD

以前注文した冬ハロのソロカットDVD(吉澤ひとみ)が到着。 米沢のお姉さん宅にも届いたようなのでほぼ全国均一Do the 発送みたい。 さて今から見てみますかね・・・

日曜日は

Berryz工房@SSAとか。 私の知り合い界隈は半分くらいが出陣予定なんですが どんな内容なんでしょうかね。CD貰えるようですけど・・・ SSAって自分1回しか行ったことがないんですけど、 東京駅からは遠いなというイメージしかないんですよね。 まあ快速とか…

再起。

解雇から一夜、(メンバーの)再教育実施へ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070328-OHT1T00084.htm 喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した 元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした 芸能プロダクション「アップフロン…

定期宣伝×2

今現在よっちゃん卒コン絡みでやってる企画は3〜4つあるのですが 一番大かがりなのはこちら。 吉澤ひとみモーニング娘。卒業企画 http://hitomiyoshizawa-graduation.com/ いわゆる「サイリウム企画」になります。 白サイリウムで7年間のありがとうを伝え…

まずは

軽部兄さんと大塚さんに大きな拍手を送りたいですw 一方、私は足踏みしてる場合ではないのですよ。 よっちゃんの卒業ライブが日に日に近づいてきております。 一方ガッタスイベやCDSが卒業後に予定され、徐々にソロ活動の準備も 始まっている訳ですよ。 両…

というかね、

知り合いで署名集めてた人いるんですよ。 そういう人達の声が加護ちゃんまで届かなかった。 ファンやヲタがみんな待ってたんだけど、結局こういう結末に なってしまった。うちらに出来る事ってやっぱ限界がある。 虚しいよね・・・よっちゃんや梨華ちゃんは…

一連の報道〜結論

今日発売の週刊現代、目を通した方は多いと思います。 おそらく今日中には結論出るだろうと思ってたら・・・ 「加護亜依 一部報道記事について」 http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html 公式発表出ましたね。契約解除。 うーむ・・・仕…

いろいろあります。

さて現場もなくマターリな毎日でしたが 界隈ではいろんなニュースが飛び交ってまして。 今年もやっぱ平穏無事にはいかないのね、とぼやいております。 例の件はとりあえず静観です。それしかないです。今のところ。 ネガカキコもしたくないし、変に騒ぎ立てる立…

春コンの復習

「通学列車」と「出来る女」をmp3に変換して聴いてますけど 当たり前ですがやっぱ今のメンバーと声質が違うw

Pocket Gatas

e-honで注文していたものが今日指定書店に届きましたので 早速受け取りに行ってきましたYOポケットGatas The Dramatic Games Selection 2003-2007 (講談社プラスアルファ文庫)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/21メディア: 文庫 クリック…

よっちゃんDSキタ━(゚∀゚)━!けど

平日とか無理ですぽっぽ(´・ω・`) リンク貼るのも嫌なくらい悔しいですw 今度は土日でお願いします・・・ まあ、今後かなり多く出そうですけどねw<DS てか、今日目が疲れすぎてぼやけてますので これぐらいしか書き込めないっす。 さっきから誤字脱字が…

ここで一声

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

サプライズ花企画

http://yoshizawa070506.web.fc2.com/index.htm フライヤーの配布が出来ないということなので、現場での宣伝方法を 検討中です。まあ、ボード&口コミしかないんですけども。 実勢参加規模が判明するのは愛知コン以降なので、現段階では何とも 言えないんで…

FCツアーですか

今回知り合いで行く人が1人しかいない訳ですが、 いつもなら必死な方々がいるんですけどね。時期が悪いか。 よっちゃんが卒業したら是非国内ツアーやってほしいっすね。 日帰りでも良いですよ。東京近郊発で熱海あたりに。 でもあんな美人さんが温泉街で浴…

ポケットGATAS「2」注文

ポケットGatas The Dramatic Games Selection 2003-2007 (講談社プラスアルファ文庫)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/21メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る多分そうだろうとは思いましたが、やっぱ浜松に…

さあ予想してみようか

今回のセットリストに+αで入るであろうよっちゃんラストソング。 これが一体何になるのか、というのが千秋楽時の楽しみなんですが 全員で歌うなら「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」か「I WISH」。 この辺は外せないかなとw ハピサマはちと考えにくい(…

全体を振り返って

ビックリしたのはこのところのヒットナンバーを軒並みカットした所。 セクシーボーイやアンビ、マンパやラブピがないんですよね。 特にセクシーボーイやらないのは驚きましたよ。 まあアルバム曲で新たに書き下ろされた曲が主体なんで仕方ないとは 思います…

SEXY 8 ビートツアー初日

さあ今日は感想とか述べちゃいたいなと思いますが 最早ネタバレを気にする必要はなさそうなので(笑) 寧ろ知りたいくらいの人ばっかりだと思いますので隠しませーんw ではセットリストを改めて見てみませう 01.元気+ 初っぱなからアルバム曲ですw 02.笑…

フライヤー禁止

とのことですYO 正直これはキツイですよね。 企画やるのに、特にうちの場合は説明文が不可欠なんで 今後どうやって宣伝するのかという問題があります。 とりあえず公式な写真等一切使わずに簡単なボードみたいなのを 用意して、説明とかはメモを渡すような感…

美貴様からのお達し

川釻v釻从<お前らもトレインやるように。 との事ですw 今日の座間公演からスタートしていますので これからは例え隣が見知らぬ人でも肩に手を載せなきゃ いけないみたいですよ皆さんwww てな訳で初日行ってきましたよ。 上でいきなり1曲ネタバレしてま…

小田急

新曲「悲しみトワイライト」初披露。 これがかなり良い!! 参戦終了しました。 とりあえず東京駅に向かってます。 駅で夜食をとって夜行に乗ります。

座間着

これから昼飯して、会場へ向かいます。 会場ではサプライズ企画のスタッフパスを 首から下げてますので、今回の企画に ついて興味のある方は気軽に声を かけて下さいまし。

快速ミキティ

快速なのに小田原までは各停(ノ∀`)

電車の中で

おばちゃんにサンドイッチされてます(笑) てか、この電車新車っすね。 313系のロングシートのみ版ですYO

出発

おはようございます。 3月中旬なのに結構冷え込んでますね。 防寒対策して行かないと大変そうな感じです。 今日の天気(座間市) http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14216.html この後浜松駅へ向かい、トコトコ移動します。 今日は長いなぁ・…

いろいろありますが

フライヤーとか名刺とか刷ってたらだんだんテンション↑↑w この後現段階で出ている音源でアルバム曲だけは予習です。 新曲は完全ネタバレ無しで行きますので、どんな曲かめっさ楽しみ! ツアーグッズも発表されておりますが http://www.helloproject.com/mus…