2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

会場着。 入場始まってますねー

朝ですYO

おはようございます。 これから市内で買い物してから駅へ向かいます。 って言ってもそんな大した買い物ではありませぬがw 完全復調とは言えない状態ですがまあ頑張りますYO 残り4公演。よっちゃんをしっかり見てきます。

すっ飛ばしてw

( ´ Д `)<帰宅ぽっぽー まあヒサブリに現場でいろんな人に会ったのですが やっぱ賑やかな方が楽しいですよねw てな訳でお会いした方お疲れ様でしたー しかしあれだ やっぱ22時半〜23時の間にもう1本豊橋〜浜松の各停が 欲しいですね。これさえあればだ…

昨日の続きっぽいですが

ごっちん聖誕当日にメロンの名古屋があるようで。 (場所はあのダイヤモンドホールですがw) あぁ〜被ったなと思っちゃいましたよ。 でもごっちん聖誕を捨てる訳無いですからね。 ここは予定通りごっちん狙いで日程調整します。 まあ、メロンは行ければ行き…

6日は

翌日の休みも無事確定したので往復高速バス決定。 (GW前に何かあればひっくり返ってた) 6日の朝に日本橋口着、反対側に行って友人と合流。 朝食してから現地に向かいます。 企画絡みで何かあるかは主催者の指示待ちです。

約1週間おいての現場

正直完全に復調はしてませんけどw 自分が風邪引いた時最後に必ずある疲労感(|| ゚Д゚) これがまだ抜けていませんYO 胃痛とかそーいうのはほぼ良くなりましたけどねw さて明日は名古屋センチュリーです。 愛ちゃんが足を捻挫したとかで、多分明日の公演も フ…

さて

1年前の今日でしたっけね。 紺ちゃんの卒業発表があったのは。 あの時はどうすっかなって色々思ったりしたんですが こういう趣味である以上、いつかは来るだろうなと 思ってたんですがそれが異様に早かった訳で。 今思えば、まあ、紺ちゃんの希望通りに事は…

こら!N○K!

よっちゃんの見せ場カットとかふざけんなっての!! あれやんないと意味無いだろが!!!!!!!!!1 期待出来るのはうたばんだけかなあ・・・

一方

新曲イベは見事に落選でございました(|| ゚Д゚) という訳で29日は何もなし、30日の名古屋には直行ですw 今回は特に宣伝とか何もしないので、気楽に過ごしますYO

GM07A詳細

2年ぶりの聖誕祭キタ━━m9( ゚∀゚)━━!! http://okeisan.jog.buttobi.net/kei/file/okei1313.jpg 9月23日(日)パシフィコ横浜国立大ホール 14:30/18:30 もうこれは申し込み大決定ですね!w 去年は10月以降からのスタートだったんで、今年は結構数あるんじゃ …

噂では

10年記念隊ツアーが浜松に来るそうだけどホントかなあ・・・? このところ静岡は干されてるので(爆)ガンガン来て欲しいですね。 GM07Aもぜひ静岡に・・・! なんて言ってる矢先に 目の前のハロコンの出演メンバーが変わったとか。 http://fresh-breeze.net…

(0^〜^)<かっけー!

モーニング娘。が語る新曲「悲しみトワイライト」 http://www.barks.jp/news/?id=1000031165 吉澤:「(「悲しみトワイライト」を初めて聴いて)かっけー! と思いました!」 よっちゃんが「かっけー!」って言うのをヒサブリに見たような気がするw まあ最…

今月末の青封筒

http://centuryland.jp/cenloda/img/5885.jpg いしよし好きにはたまならそうな現場があるようですがw 多分ウン万コースで食事して歌聴いて、というレベルでしょうから 別に必死にならんでも良いんでしょうけどw 何と言っても「ごっちんツアー」が要チェッ…

さて。

次週の名古屋センチュリーは新曲イベの成果で行動予定が がらっと変わるので予定を立てるのは金曜夜以降ですね。 どっちになっても対応出来るように、先日名古屋駅周辺を 偵察しておきました(笑) アーバンライナーが結構安く入手出来そうな感じです。 東京…

フラゲ&エントリー完了。

悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (160件) を見る悲しみトワイ…

6日の動き

何とか7日休みにする事が出来ました。 ということで帰りは夜行高速バス決定です。 これでさいたまの夜は余裕持って過ごすことが出来ます。

昨日の話

やたらと踊り倒してたので良く覚えてません。 というかですね、知り合いも少なくて結構暇でしたwww 企画スタッフのパスは下げてたんですけどねー まあ、昨日一番見たのはミキティの_| ̄|○ポーズ(笑) ホント恥ずかしがり屋だなあと改めて思った次第です…

帰りましたYO

愛を知ると書いて愛知。 音を楽しむと書いて音楽。 よっちゃんのMCで出てきた言葉です。 こっちはこっちでメンバーから元気の源を分けてもらった、 そんなこんなの愛知コンでした。

昼公演終了

小春、パートを忘れ慌てるの巻w 「ディアー」コンテストで初めてイントロが流れた(らしい) てか、ずっとそうだったと思ってたんだけどw

人多すぎ

やっぱ娘。コンには狭い会場だわw 名古屋市民会館取れなかったのかなあ・・・ 企画の方案内程度は今日もやりますので 気軽に声掛けてくらさい。

浜松駅

おはようございます。 といってももう昼前ですがw これから金山へ向けて移動します。 で、時間があれば名古屋駅近辺で調べ物してから 会場に向かおうかなと思います。 今日は愛厚なんでちと面倒ですけどね。 まあ15時までにつけば良いんでw

まずは愛厚

直前に思わぬ不測事態が発生しましたが(謎) 昼は良いとして夜はどうしようかなとw 何か企画の方で会場推しがいるそうなので、 希望者がいれば対応したいと思います。 さてさて明日はヒサブリの娘。コンですYO 今週いろいろありましたけど、思っ苦しい空気…

さてさて

身内の不幸があったので今日まで帰省してました。 行った先は予想通りPHSエリア外でしたので、まともに 更新とか出来なかった訳ですが、バタバタだったんで 落ち着いて更新とか出来なかったんですよねぇ。 まあそれでもトワイライトイベの詳細も知ったし、 …

諸事情とやらで

明日から木曜ぐらいまで多分更新できません。 情報収集のためPDAは手放しませんけど。 その前にPHSの受信範囲かどうか非常にアヤシイけど。

定期宣伝

「吉澤ひとみに心を贈ろう・サプライズ企画」 http://yoshizawa070506.web.fc2.com/index.htm 詳しくは→http://yoshizawa070506.web.fc2.com/about.htm WEBでの締め切り間近となっております! 皆さんふるってご参加下さいませ〜 ( ^▽^)<よっちゃんに花…

名センのチケ来たけど

3階7列とか1階31列とか何なの?って感じですw 次SSAですからね。娘。のホールクラスでは結局一桁台は 来ませんでした。何たる! これで秋ツアーあたりに「よーし名古屋だけこそっと」と 意気込んで最前とか来たら困ったちゃんですYOw さてSSAはスタンド…

で、

その29日の詳細がまだ不明な訳ですがw これねぇ・・・早めに教えて欲しいなあ・・・ 移動方法とかをある程度押さえるためには、 出来るだけ早く情報が欲しいんですよね。 今度名古屋に行く時に駅周辺の格安チケ屋を 偵察に行って、近鉄の切符がどれぐらいで…

明日は

旭川でよっちゃん22歳初のライブがあります。 遠路頑張って行かれる方は気を付けて。 旭川ではよっちゃんにみんなで誕生日おめ!と 伝えてあげて下さい。 まあ自分は来週日曜まで現場ないんですけどね(苦笑) 上手く行けば22日→29日→30日→6日と娘。さんを …

今日はもう一人

℃-uteの鈴木愛理ちゃん。 川o・-・)<・・・何歳でしたっけ?w 川釻v釻从<調べてから書き込めよw まあ・・・でも若いんですよね、まだまだw (0^〜^)<わたしゃ22歳ですがねw

娘。@愛知チケ

昼夜とも用意出来ましたYO 昼は1階K列、夜は2階果てしなく後ろw いずれも高さん連番です。 まあ夜公演は激安だったんで良かったれすよ。 てか、高さんは名古屋おまいつなんで これからも連番の機会はかなりあると思いますが、 結構知り合いで連番したこと…