2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わり

何かいろいろあった1ヶ月でしたね(;゚Д゚) 6日から現場もなく引きこもってますけど だからって6月に何かある訳でもなくw まあ毎年6月は大した現場がないんですよね。 娘。も夏に向けた準備期間でしたし、 去年はハロパ後藤があったから良かったんですが…

Mixi重すぎw

足あとすら確認出来ないとか何なの まったくはてなといいミクシといい・・・ (0^〜^)<鯖増強しろYO!! そうそう、顔文字で思い出しましたが みきてぃの顔文字の目の部分が時々文字化けしますけど →川釻v釻从 みんなそうなんですかね?<はてなユーザ…

やってたみたいだけど

陣内&紀香の披露宴とか見る気もしなかった支援班長です。 人の結婚式とかTVで見てもねぇ。行った人だけが楽しめれば いいんではないんでせうか。うむ。 さてよっちゃんさんですがTHE サンデー出演の仕事とか バラエティ番組に徐々にではありますが出始めて…

恋レボを韓国人気タレントがカバー

http://www.asahi.com/culture/music/TKY200705280156.html どんなのか聞いてみたいねw

さてさて

やっとみきよしSPラジオ聞いた訳ですがw (0^〜^)<遅いYOw 聴きながら巡回してたら次回青封筒情報ハケーン http://whiteschool.ddo.jp/cgi-bin/910/src/nakky0096.jpg ごっちん追加、まっつーツアー、℃-ute「ライブツアー」が目玉☆カナ てか℃-uteさんは「…

振り込め用紙

さくっと届きましたYO お姉様分含めて¥11,200チーン ここ最近2万越えがデフォだったんで安く感じるわw まあ、多分次が大きいと思うよ。追加あるだろうし。 でも青封筒DO THE 発送が若干延びたのが気になる・・・ 何か消えたかな?それとも直前追加? 気にな…

14万ヒット達成ですYO

13万からは意外と早かったような気がしますw 最近1日のカウンター数が極端に違ってて 400まで行ったときもあれば70ちょいの時もあるし。 何はともあれ、いつも見て下さってる皆様には ホントに感謝感謝です。

ヤン土

滝川まで行って貰ってきましたけどw いやあ、みきてぃらしいわw それでいいんだよ、それで。うん。

同じホテルのいしよし

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1180203727/ もう妄想全開ですねこれはwww ( ^▽^)<よっすぃーは誰が好き? (0^〜^)<石川梨華ちゃん! http://www.youtube.com/watch?v=g9Vs61CWDBc ( ^▽^)<よっすぃー格好いい・・・ ht…

日付変更は6時

更新が時々24時の境界線を越えますけど 基本的には朝6時で日付が変わるように設定してます。 さてGAMコンの状況や先ほどのヤン土実況を見る限り みきてぃは別れる気はなさそうですね。 まあ、アイドルの何とかってのにとらわれるよりも 自分自身の信念に基…

FC先行

GM07A@パシフィコは昼公演のみ申し込み。 でもって当然の如く当選でしたYO 昼は2枚で友人と連番します。 夜は別途調達する方針ですw 来週には振り込め用紙が来る☆カナ 10年記念隊はオクで取った方が良いかなと思ったんで 今回はパス。まあ定価以下で調達…

まあ、あれですよ

从*・ 。.・)<はてなは鯖を今の2倍にでもすれば良いと思うの そんな事はどうでも良いんですが(笑) 巷ではまたまた某雑誌に載った件で騒いでますけど・・・ 自分としてはこんなんどうでもいいじゃん。と思うのですが。 川釻v釻从<関係ないじゃん この一…

しばらく在宅ですが

何か昨日の何日君再来の東京最終公演が凄かったようで。 あーもうこういうの聞くと東京人が羨ましいのですYO てか平日じゃん!行ける訳ねえだろってのが実情ですw 辻ちゃんも来てたようで。記事が出ております。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/n…

ハロモニSNS

とりあえず応募してみてます。当たるかどうかは別として その20人は当たったらいろいろ悩むんでしょうなw 誰に招待状送るかも大問題。2人だけですもんね・・・ まあ期待しないで待ってます。

10年記念隊2ndシングル

だそうです。ソースは今日のラジオ(聞いてない)と ぷにゅん姉さんのミクシ日記ですが(* ´∀`) まあ前回はシルクロードまで行ったのですが これで今回普通の恋愛ソングだったら笑えますねw アジア云々は何だったのかとw だからってサマーレゲエレインボー…

この現場は・・・

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070521 絶対修羅場になると思うよw 特に名古屋とかダイヤモンドホールだしwww 考えただけでも恐ろしいわ・・・ さて7月にCDSが無いということで意気消沈気味ですが だからといって他のDSに行ってもねぇ・・…

今月は

何かいろんな事がありましたねぇ・・・ よっちゃんが娘。を卒業したのにそれを深く考える余裕すら なかったような感じがします。何せ卒業後即舞台出演だったり ガッタスは・・・まあ今までと一緒なんですけども。 キッズメンが加わった程度ですか。 あ、そう…

Mixi

思いっきしハマってる訳ですがw マイミクさんは増えたり減ったりで現在40人ほどでござーい そんなミクシですが、以前「日記の踏み逃げ」ってのが 話題に上った事があります。 日記を見たらコメントしろよ!ってのが言い分だそうですが そりゃあ無理というか…

実際はどうだか知らないけど

某B。さんのブログ見た後、横にあるリンクを見てたら こんな記事がありましたので紹介。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/breaking_news2/story/14fuji320070514001/ 基本的にそういう立場にあるのは裕ちゃんじゃないのって思う。 確か…

万才!フットサル2

万才!フットサル Vol.2(仮) [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るその詳細が公式から出てますね http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/15/v_01/ ハロー!…

いろいろあって

疲労がピークに達してますw それでも夜の巡回は欠かさないのがハロヲタクリッティw (0^〜^)<情報は常にチェックしますYO さてギャルルは安倍麻美さん後任だそうで。 どうせならなっちにすれば良かったんですよw そこまで思い切って来ればかなり印象良か…

次の青封筒

とりあえずあるっぽいのはGM07Aの追加と 娘。コンあたりでしょうか。 07Aは前回同様東名阪+αが良いところですかね。 あと、最近多いホテルDSはスルーがデフォなので・・・ (内容と比較しても無駄に高い料金w) よっちゃんあたりで小規模なライブがあれば …

最近いろいろありますが

川o・-・)つ旦<お茶でも飲んで下さいな・・・

思わぬ落とし穴が!

PDAで見れなかった(´・ω・`) と言う訳でデザインスタイル入れ替えましたw 実は、自分が持ってるPDAだとあのデザインでは 何故か本文が表示されませんw なので、色が違うだけのぷにゅん姉さんブログも PDAでは内容が読めなかったりしますw まあ、アンテナ…

昨日ですがw

川o・-・)<紺アモさん(id:con-amo)ヲタオメ! 二十代前半とか若々しくて羨ましいですw 紺ちゃんも二十歳だもんなあ・・・ |(‘〜‘川<いいなあ、若いって 从#~∀~#从<みんないずれは三十路なんだってw

タイトルPNG.も作ったし

これでソロメン推しのブログとして再出発ですね。 このタイトル画像にはちょっとした思いというか 今後のごっちんライブ、来るべきよっちゃんライブの 理想的な姿をイメージして作りました。 「生バンドスタイルでのライブ」 2月にあった「Rockですよ!」や…

いくら何でも

背中にHN書いたシャツは着れない支援班長です(笑) まあ一応今後の予定を横のリンク先にupしましたが GM07Aまでは10年記念隊がメインになる感じですね。 大阪、名古屋昼夜参戦で考えてます。今のところは。 あと美勇伝は・・・行くの止めました。 千秋楽…

改修中

はてなモジュールが変わってたり、CSSを無意味に 記憶してるへんてこシステムと格闘すること4時間w ようやくここまでこぎ着けました(汗) てか、画像とかはまだですので未完成です・・・

SSAダイジェスト

・浜松まつり最終日を駅前で見てからターミナルへ ・夜行バスではあまり寝られず ・仕方ないので足柄SAでマックのセット買って車内で食事w ・他何人かマック買ってたので車内はその香りで一杯w ・気づいたら首都高 ・霞ヶ関手前でぷにゅん姉さんからメール…

てな訳で

いろんな事があったせいか書く機会を失してましたが 5月6日で私の1推し(の一方であるw)吉澤ひとみさんが 無事にモーニング娘。を卒業し、ソロ活動に移行しました。 7年間メンバーとして、うち2年は娘。のリーダーとして モーニング娘。の発展に尽く…