2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PC更新中のため

日記書くどころではなかったですw

15日昼チケ

サンデーフォークからメールが来て、今日までに送付したとの事。 名古屋なんで明日ですかね。多分。

FCチケ代

コンビニで支払い済み。

とりあえず

明日上京してきます。帰りは21時頃☆カナ ハロショ行って秋葉原行ってという何ともヲタヲタしい 内容ですがねw ハロショは原宿に変更、ということで。上野はメンドいw 多分PC探しはそんなにかからないと思われます。 ちと基準を緩めたので。チューナーは外…

FC振り込め分

もう用紙が届きましたよ 振り込む分には素早く来るのがUFWクォリティw シゲさん飛脚も米沢に着いたようで(爆) 39k明日払ってきますw

なんたる!

PCが本格的にアレですw 今日なんて5回ぐらい起動途中で止まりました(|| ゚Д゚) リカバリーしても良いんですが、まあ買うし。 売りに出す前に中身消去兼ねて再セットアップします。 さてその前にPC本体のドライブからデータを外付けに 移し替えなきゃな・・・…

追加ですかw

http://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0700.jpg これしかソースないってのもどうかと思いますがw まあ多分前回なかった東京厚生ではないかなと<追加 それと海外。ソウルか上海の風か釜山港に帰れとかw 川o・-・)<知ってる曲列挙しただけですよねw 東…

FC当落

座間、愛知、大阪と全て当選w 振り込め額は約37kチーン(;゚Д゚) 座間:4公演全て単独 横浜:昼連番で夜は単独 愛知:昼夜連番で昼チケは高さんにオク依頼 大阪:昼連番、夜は今のところ単独・・・ なのですが、大阪夜は連番で当選してて相手は調整中。 まあこ…

PCの件

今日も調子が悪かった訳ですがw 危ういので来週買いに行きます<秋葉原 とりあえず行きの高速バスをさくっと予約<新宿行き 帰りは新幹線でも乗りたいと思いますぽ 何しろ購入価格ラインを引き上げるとVistaになるし 下げると何だかなという代物が出てくる…

昨日のダイジェスト

・若干雨降りの中浜松駅へ ・丁度やってきた特別快速に乗車 ・エアコンが効きすぎてバカみたいw ・金山着 ・地下鉄で2駅ほど行って大須町へ ・中古店を中心にウロウロ・・・したのだが ・雨がひどくてどうにもwww ・13時過ぎに会場着 ・女子に埋もれま…

帰宅

雨降りな上に寒いと来たw エアコン効いてて寒い電車内で寝てたら・・・頭痛いw てな訳で帰宅。 レポとか書けませんwww

昼終了

やっぱり1回じゃ分からんな… これから栄・名駅へ。

川o・-・)<ではつー

おはようございます。 ちょうど大垣行きの特快が来たので そいつに乗り込みました。これから金山と大須経由で会場に向かいます。 あー雨降ってきたなあ…

その前に

名古屋の電気街・大須町に出向いて パソコン売り場を軽く巡回してきます。 来週棒茄子が出るので、名古屋で買うか東京で買うか 決めたいと思います。 ていうのも中古・新古品狙いなので。 Vista搭載で良いのならわざわざ名古屋で買いませんw それが嫌で、し…

GAM@愛厚

5月のよっちゃん卒業ライブ以来の現場です。 とは言っても昼だけでして。 2階の後方で高さんとの連番で臨みます。 普通のTシャツでガッタスタオルを持っていこうかな。 曲の方は一応聞いてますが多分覚えきれな(ry 踊りは9.5割方知らないから任せろ!ww…

情報

よっちゃんドラマ出演だそうです http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/dispPrgmDetail.cgi?st_cd=7004&div=11&date=2007-07-04&time=21%3a00%3a00 夏ドラ!スペシャル 「新幹線ガール」 7/4(水)21:00〜22:48(108分)日本テレビ(地上波)での放…

さて

今週1週間の題名は何のシリーズでしょうか?w 分かる人は分かると思いますYO 来週はまた変えていこう☆カナ

週末ですけど

何か雨模様みたいですね。 せっかく早出して電気街行こうかと思ってるのにw 当日は昼のみですが、夜公演前までは居るつもりですYO

春コンBOOK

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」 最終日、2007年5月6日、さいたまスーパーアリーナ公演に完全密着。 当日のパフォーマンスはもちろん全曲分。迫力のダンスや "あの…

月末にはまた青封筒

次は娘。コンだろうな。これは名古屋だけ行きます。 冬ハロは流石にまだだろうけどw あるとすれば年末のメロンとか裕ちゃんとか辺り? ごっちんはファンの集いを是非・・・!

コンゴノヨテイ

右の予定表を更新しましたYO とりあえず名古屋だけ昼夜追加です。 何気に紺アモさん(id:con-amo)初の名古屋?なんですかね。 名古屋に関しては庭みたいなもんなので、特に食べ物関係は 高さんに聞くといいと思います(爆) 後は特に変更なしっすかねぇ。 ガ…

紺ちゃんガッタス復帰を受けて

とり急ぎ15日分の昼夜チケを押さえました。 今日中に確保どころか夕方もアヤシイと思ったんで、 朝4時にPC起動しサンデーフォークHPで昼チケ購入。 夜公演はロッピーで買えました。 まあ必死だことwww SSAはどうしましょうかね? 内容次第で考えよう・・…

緊急起床!!!

紺ちゃんガッタス復活!!!!!! キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!! キタ━━━━━m9(0^〜^)━━━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! http://enta.iza.ne.jp/blog/entry/200121/ 7月15日の昼チケをたった今サンデーフォークHPで押さえました! 定…

そろそろ

GAMコンへ向けて予習を始めたいところ。 てな訳でCDレンタルしてきました。 川o・-・)<安く済ませる気ですねw CDだと聴くだけなんで、実際ライブではどうなのか その辺分からないのがオドリストとしては辛いw 皆さんのオススメな1曲はどれっすかね? …

携帯の話続編

みくしでは端末とPCを繋ぐ話をしてたんですが こっちでは違う話を。 ポケモーにある着声のリストを見てたんですけど 以前あったはずのやつが結構削除されてますね。 梨華ちゃんの「メールが届いたよ♪」とかDLしようと 思ってたんですが無かったんですよ(´・ω…

宿直ですYO

とは言っても暇なんですけどw 今日は1時過ぎくらいまではこんな感じの待機。 さて昨日買った携帯をあれこれいじってますが とりあえず音楽とか着声とかDLしなきゃいけないのが 結構メンドクサイですw ポケモーで月制限いっぱい使いましたけどまだまだ。 …

機種更新

P903iTVに変えました。念願のワンセグ機種なり。 更新しただけなので番号やメアドは今までどーり。 まあ店頭でSH903iTVと比較して悩んだ悩んだw 性能的にはほとんど差異はないんですが、 受信感度の問題とかメイン画面の表示とかが良い方を 選んだ感じがし…

週末に

さくっと申し込みしますかねー<青封筒 18日夕方が期限なので忘れずに。 ごっちんライブ:とりあえず後半の目標 川o・-・)<どっかで見ましたね、コレw

GAM@愛知

昼公演確保しましたYO といってもオク作業は高さんにお願いしてたんですけどw 川釻v釻从<他力本願かよw 今回可能であればFCの更新をやろうかなと思います。 8月末期限ですが6月でもやってくれるんですかね? 夜は見ませんのでグッズでも買って帰ろうか…

青封筒

ようやく来ましたw 回答待ちの分が済み次第申し込みしますYO