2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

ネットカフェに行っては大容量動画をDLする事が 多々あるのですが、今日も仕事帰りに行ってきました。 てか、先日忘れた分なんですけどw Gyaoによっちゃん、梨華ちゃん、紺ちゃん、まのえりちゃんの 4人が出た回と、ついでにまいちんはなまるカフェのやつ…

その次は

23日分。これは行きも帰りも鈍行w 横浜でずっとながらを待ってるか、途中まで先行して ながらに乗るかで迷ってます(笑) どっちにしろ指定券510円取られるけどね・・・

15日に向けて

浜松駅〜東名厚木までのバスチケを予約。 この区間が3,060円で、愛甲石田〜相武台前が210円の 合計3,270円。電車で全区間行くよりもちょっと安いw まあ乗り換えが1回しかない(大がかりだけどw)ので こっちの方がお得なのかなとは思うけどね。 多分疲れ…

文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/about/index.html 今まで一度も行ったことないんですが、今の形態が今後も続くなら 今後も行くことのないイベントになりそうですね。 だいたい毎年何かと被るしw ( ´ Д `) <ごとおもエコっぽいことやるぽ 川o・…

シングルV内容

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/v_01/ このClose-upバージョンっての要らないから ガッタスの練習風景とか入れればいいのにね。 あーでもまのえりちゃん辺りをしっかり見たい人には やっぱ重要なのかなあ。 てか、シングル付属DVDの方…

もし記念隊が

中澤・保田・後藤・吉澤・田中の5人だったら凄かったねw 川o・-・)<単にプッチモニ見たいだけでしょw

10年記念隊

さて感想とか書いてみようか まあ確かに懐かしいナンバーばかりで楽しかったけど かおりがやっぱ出れない部分が多くて。 ていうか「抱いてHOLD ON ME!」にかおりが出ないのは何故だと。 川 ‘〜‘)||<ねえ笑って?が見たかったのにー! ごっちん欠場で偶然パ…

新人公演スレ

書いてることが(愛称とか)全く理解できませんw まのえりだけですよw顔と名前が一致するのは。 (当たり前ですがコレちゃんは別です) まあこっち方面は音楽ガッタスで一緒になるので 少なくとも仙石先生達は理解できるようにしなきゃ(汗) さてその音楽…

15〜16日の話

あの周辺にはカプホなんてモノはなさそうですw 横浜まで出なければないっぽい。それか新宿ですかね。 小田急線ならそんなに高くないので新宿かその付近で 1泊ということになりそうです。 まあ行き帰り交通手段かなりケチるのでね(爆) 何か鉄腕DASHのアレ…

帰宅w

こんなテンションですからw仕方ないwww 例のF-STYLE購入しました。浜松で。 名古屋の書店に置いてないって何なの(´・ω・`) ライブの方はゲストにKYかつキショい( ^▽^)さん登場w 私服&多分スッピン&前髪上げただけの超ラフな格好で来たしw これで8…

豊橋

浜松からここまで鈍行でしたが しまさんと喋りながら来たんで 鯛靴ではなかったです(σ・∀・)σ さて記念隊。 どうなることやら。

てな訳で

ごっちんさん休みというね(´・ω・`) まあ前に言いましたけど、無理なら仕方ないですね。 9月からのソロツアーに支障があってはなりませんから。 私としてはGM07A>記念隊なんでね。 この辺はやっぱ譲れないですよ。 ですから、仙台まで休みになった以上はしっ…

一応当落

大宮夜公演は普通に当選w ただ行けるかどうかはかなりアヤシイ・・・

9月の計画

勤務割りが出たので9月分は確定。 座間、横浜、名古屋は参戦可能です。 てな訳で連番予定の方は宜しくです〜 座間は行き高速バス、帰りはながらにします。 あと座間か厚木周辺でカプセルホテルありますかね? コインランドリと大浴場があれば素敵ですねw

4thアルバム詳細

「How to use SEXY」(仮) M1.How to use Loneliness 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直 M2.GIVE ME LOVE 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎 M3.SOME BOYS! TOUCH 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直 M4.City Wind 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直 M5.ねぇ …

一方で

やっぱごっちんフルコンプはちと無理だな・・・ 勤務とかあれこれで抑えなきゃいけない部分があるよ。 10月全土日勤務回避とか無理だもんで。 松戸あたりは回避になりそうです。

優勝おめ!というのもあるが

このPVがあまりにも凄すぎなんですけど! 何というか・・・ まのえりちゃん可愛いなwww 確かにこれは可愛いなwww 言われてるだけあるわ・・・ まあ、うちのよし子さんも負けてはいませんYO 紺ちゃんもね。コレちゃんは出番少ないYO(´・ω・`) あ〜これも…

記念隊チケ

昨日のうちに届いてました。2階席。 まあ昼しか見ないのなら十分かなと。 9月に向けた助走となるのか?この現場は。 下にも書きましたが意外とごっちんさん元気かもですよ。 夏風邪はしっかり休めば回復は早いものです。 自分のように休むことも怠る奴は駄…

今日の夜公演

途中退場とか(´・ω・`) 明日ぐらいから韓国でしたっけ? 向こうのファンには申し訳ないですが中止すべきかと。 もしくは内容を変えるとか(トークショーとかね) 韓国のファンだって体調不良のごっちんさんに無理して ライブやってくれ!とか言えないでしょう…

さてさて

高校野球とかやってますけど、常葉菊川勝ち進んでますね。 出場選手全然知らないんですが(爆) まあ静岡から出てるチームが強いってのは嬉しいものです。 自分の母校は一度だけ出たことがあります。 1回戦負けしちゃったんで、校歌を聴けなかったのが残念…

音楽ガッタスリング

http://ongakugatas.ring.hatena.ne.jp/ 加入してみましたYO まあたまには?まのえりちゃんや武藤ちゃんの話しようかな。 とりあえず武藤ちゃん(むっちぃ?)はブログ更新しましょうね(爆) コレちゃんとの関係をもっと詳しく!w

今更ですねー

矢口真里が衝撃告白!「家では全裸」 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070817-OHT1T00135.htm (〜^◇^)<まっぱで寝ますよwって言ったのはうたばんでしたっけ? もう今から何年前の話ですかね。概出と言っても良いでしょうw ていうか…

このところ

超暑いですね。岐阜や群馬で40℃とか。 川o・-・)<間違っても40℃-uteなんて表現はしませんからねw 岐阜はたしかに暑いですからね。実家あるけど行きたくないw まめさんとか溶けてるかも知れませんねw大丈夫でしょうかw

右の

プロフィール画像を変えてみましたw 黄色いフラッグでない場合はCtrl+F5で変わりますYO まあ、このブログ見て遠征計画とか立てて、Suicaを 使えばポイントがたまると思います(爆) ていうか、結構このブログは高速バスとか格安切符とかで 検索される事が多…

記念隊

とりあえず昼公演だけ確保しました。 てか、弾数全然ない訳ですが(;゚Д゚) 当日埋まるのかな・・・? あと、愛知御園座ってどこにあるんですかね?w 川o・-・)<自分で調べなさいw

今日は

というより今週は在宅な支援班長ですw 毎年お盆は現場が1つぐらいしかない訳ですがwww ま、迫り来るごっちん強化月間へ向けた休養期間ということでw そのごっちんさんですが 福岡でのラジオ収録(?)も欠席とか。 はてさてどうしたものか・・・心配で…

そうそう!

お台場でガッタスメンが入場したときに流れる「鳴り始めた恋のBELL」 FM音源が落ちてたんで聴いてみましたが(ガッタスろだ) 最初のイントロがめっちゃ格好いいですよね! あの辺はこないだのハロコンではよく分からなかったんですが、 CDの音源(をラジオ…

さて

今後は10月末までごっちん現場のみとなります。 白虎隊は多分無理なんで、シニアにでも行こうかなと。 (森口博子見たいってのもあるしw) 初日は来月15日座間ですけど、今回はその周辺で宿泊する必要が あるんですよね。この辺どうしようかなと。 もう今回…

昨日は

暑いし寝不足だったしで必ずしもベストコンディションでは なかったですけど、それでも楽しかったですよ。 よっちゃん欠席でしたけどね(´・ω・`) まあ紺ちゃんがいれば良いんですけどねw その紺ちゃんの奮闘っぷりや相変わらずの優柔不断っぷり、 そしてみき…

終わったんで

めっさ暑いお台場をエスケープして 渋谷に着き、着替えて一息ついた所です。 まあもう、昼から暑いこと暑いことw