2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸チケ

自分は回避なんですがチケは来る訳で。 15列と23列通路。いずれも好条件なり。 希望者いましたらコメントかメールで。

帰宅

特別快速に間に合ったんで12時前には帰宅できましたYO てか、今日結構寒かったよねw なんでまた急に・・・って感じなんですけど 次の大阪はホントよく考えて服装選ばないと風邪引くなw で、大阪のチケが出そろいました(いろいろあってw) 昼は1階F列、…

愛知公演終了

今日も時子ママがいらっしゃってました(笑) てか、ごっちんはホント泣き虫っちんだなあ。

東海道線

雨降ってますねー 雨女なごっちんが本領発揮したのかな(笑) 開場前には着きそうです。

という訳で

GM07Aも7公演目ですよw 何か毎週見てるんですけどねwww 川o・-・)<来週もですよ〜 これで当分ごま子不足は解消ですね。 DVD撮影すると面白くなるのがごまコンなんですが さてそろそろまろあたりが本領発揮してくれますかね? その辺も密かに期待した…

愛知は

昼1階15列、夜1階22列で確定しましたw ちなみに連番相手はどっちも高さんですが、 WOW 素敵!の振りだけは教えないでおこうと思います(爆) 明日もう出陣カキコかw早いなwww でも日曜は出勤というのがツライ・・・

11月の娘。コン

何か行事があるっぽいので静岡がかなり微妙ですw 愛知の日は元々用事が(しかも静岡市でw)あるので行けないとか あーこりゃ秋コンは縁がないかもな・・・ あのSLがめっさ楽しそうなので、一度は行ってみたら?と ぷにゅん姉さん(id:punyunn)にもお呼ばれ…

愛知へは

在来線で直行しかありませんw 終わるのが21時なんで金山乗り継ぎが上手く行けば 豊橋待ちぼうけなんて事はないとは思いますがどうだか・・・

大阪チケ

見晴らしは抜群な席です(爆) 前の人は座ってますからねw しかしまあホントチケ運のない枠だな・・・ あーでも座間初日はまともだったのかも知れない。 フットサルは結構引きが強いんですけどねw

もう次の現場が!

4日後ですよ。愛知コン。 場所がアレですけどw 間違って愛知厚生行きそうだから怖いなw ( ´ Д `)<金山で中央線にお乗り換えだぽ しかしFCの案内図は不親切極まりないなw あれで勤労会館に初めて来る人が理解できるとは思えないw てな訳で読者向けに…

聖誕祭から一夜明けて

海岸沿いということもあって景色は良いし 夜景も綺麗な場所でしたね。 しかし昨日はやっぱし夜公演が最高でしたよ〜 ダブルアンコールで「涙の星」を歌ってくれたし。 本編はプリゴーが今までにない爆音っぷりでしたからねw 何か・・・GエモⅡの中でちらっと…

あっという間に

夜公演終わりました。 今は横浜駅にて待機。 とりあえず、ごっちん最高!!

現着なり

景色が良いねぇ〜 潮の香りがします。 魚釣りしたいな(笑)

浜松駅

おはようございます。 まずはごっちん22歳の誕生日おめ! 今日はみんなであなたの誕生日を盛大に 祝いたいと思います。 浜松駅出ました。長い旅です…

ハロプロ・ソート

流行ってるようなのでやってみたw http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all 1 紺野あさ美 1 吉澤ひとみ 1 後藤真希 4 中澤裕子 5 柴田あゆみ 6 田中れいな 7 矢口真里 7 高橋愛 9 石川梨華 10 保田圭 (長いので11番以降省…

娘。コンSL

めっちゃ楽しそうなSLですねw てかあの人の独唱にあのメンツは論議を呼びそうだwww まあ、先輩の胸を借りるということで良いんじゃないすかね。 ・・・駄目かw

2年ぶりの

ごっちん聖誕ライブを迎えましたね。 ( ´ Д `)<ぽまいら気合い入ってるかい? ↑てか、「ぽ」ってあんまし言わないんだけどねw 「んあ?」は相当あるけどwww さて明日用の切符も購入しましたし(格安チケw) 後はそれこそのんびりマターリ行くだけなんで…

とりあえず

横浜の往路は在来線乗り継ぎになりましたYO 浜松07:28〜静岡08:52〜熱海10:07〜横浜11:42 全部各駅停車の件について(苦笑) どっかで新幹線ワープするかなw と思ったけどあんまし効果無い(´・ω・`) てか、新幹線で行っても早く着きすぎるだけで 倍近く払う程…

青封筒

月末発送とか。 今回はハロコンでしょうね、多分w 年明けの休みようなんて分かりませんから、 申し込みはせずオクって入手になりそうです。 エルダーだけなのは間違いないですがw あ、ファンの集いがあるかな?ごっちんさんの。 ただこの時期身動きがどれ…

ここへきて

身体がめっさ重たいのですYO 残暑バテかねぇ・・・ 明日は大事な仕事があるんでアレですが 用事済ませたら土曜夜までゆっくり休みたいです。

聖誕祭

青サイ点灯のタイミングが決まったようですね http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23066994&comm_id=2292042 青サイ点灯タイミングについて決定いたしましたのでお知らせします。 ◆アンコール2曲目(Hip's don't lie)終了後に点灯をよろしくお願いします。 暗転時間が短…

愛知のチケ

また後方支援で頑張りますw もうちょいで通路席でしたが惜しいラインでした。

アルバムフラゲ

ミクシでも書きましたが発売前にこれだけライブで聴いてきてから CD買うのも珍しいなあと思う。シングルならよくある話だけどね。 初日、2日目と聴き込んでる所為かCD聴いてるとその光景が・・・ 特に「シークレット」は今までのイメージがどっかすっ飛んで…

率直な感想

セットリストに関しては文句なしですね。 ただ例のまろ達のアレは要らないかもw あれだったら06Aみたくダンスの掛け合いっぽいやつでも 良かったような気がします。 現場からの更新でも書きましたが、やっぱアルバム聞いてないんで 曲と名前が一致しないの…

座間ダイジェスト

・家から駅まで自転車で30分(バスより速かったw) ・高速バスで東名厚木着 ・降りたら住宅地の真ん中で迷うwww ・結局愛甲石田駅を見つけられず ・たまたま見つけた路線バスで本厚木駅へ ・途中、以前行った厚木のライブ会場横を通る ・電車&徒歩で座…

座間公演終了

4公演無事終わりました。ごっちんも良い状態で23日を迎えられそうです。 さて、これからが今回の遠征の最大の問題点。 ながら浜松着朝4時前(笑)しかもそっから家まで自転車(爆)

2日目

てな訳で会場入りしてますぽ 昨日よりも日射しがあるんですが、 風が強いんで外の日陰にいた方が 過ごしやすいですね。 さて3公演目。通路席なんで気合いが 高まってきておりますw

1日目終了

まあね。アルバム聴き込んでないと掴みにくいわw それでも夜公演はだいぶ動けたんじゃないかと。 今回、というより前回から後藤真希のライブの スタイルがハローとは完全に一線を画したものと なってる訳ですから、それをしっかり踏まえた上で ライブに臨ま…

現着

ちょっと暑いですぽ グッズ列に並んでみる

車内より

3連休初日ともあってか 満員御礼間近(σ・∀・)σ