2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の目標

今年より更に「量より質」を目指すこと。 出来るだけ距離を詰めること。 参戦数は、まあ、それなりにw 更に言えば連番を多くすることですかね。 特にガッタスは連番必須と考えています。 年明け早々恒例のぷにゅん姉さんとの2連続連番がありますが 席はアレ…

今年は

全部で39公演参戦で終了しました。 内訳的には 音楽ガッタス:13公演 音ガタメロン: 1公演 ℃-ute関連 : 7公演 ガッタス関連: 5公演 エルダー公演: 3公演 メロン記念日: 2公演 吉澤ひとみ単: 1公演 矢口・吉澤DS: 1公演 ハロプロ合同: 1公…

はてな向け名古屋レポっぽいもの

・朝6時起床で最終的な荷造り ・浜松駅へ ・8時の電車で名古屋へ ・大きいコインロッカー探すのに四苦八苦 ・荷を軽くし会場へ ・途中まのえりイベの会場準備を見る ・会場着&着替え ・紺アモさん(id:con-amo)発見 ・とりあえずグッズ列 ・ひすいさん(の…

準備とかしてたら

またもや12時突破ですよw ノk|‘−‘)<明日も朝早いのに〜♪ というわけで明日(てか今日だけどw)今年の現場納めとなる 音楽ガッタス@ZEPP NAGOYAに昼夜参戦します。 で、その後帰省しますw 明日は頼まれゴトや渡すモノとかでバタバタですけど ライブの方は…

現場編(下半期)

8月 お台場2連戦。ばふさん親子と紺アモさん、GPさんと連番。 18日にはメロングリーディングに音ガタゲストの回に参戦。 そのあと℃-ute浜松、本田技研イベ真里ちゃんと参戦。 9月 よっちゃんSTB初参戦でしたが、会場枠があまりにも後回し入場で 対応がア…

少々早めですが

今年1年を振り返る記事を載せたいと思います。 というのは、実家のパソコンがどうなってるか分からないし 携帯で長めの文打つのは苦手なので、自宅にいるうちにまとめたいw それでは今日は現場編(上半期)。 1月 年越しの瞬間をメロンカウントダウンで迎…

ようやく

参戦記録をまとめましたw 最近ブログの方さぼってるので何ヶ月もまとめてない(;゚Д゚) と言うわけで昨日の分まで08年参戦記録を作成し、あわせて 今後の参戦予定を更新しました。 一応2月までは予定を入れているのですが、 なっちの浜松ライブは最初行くつ…

何はともあれこれを言いたい

音ガタのライブでスタンディングは(厳密には)初ではないんですが スタンディングそのものが初、という方も知り合い含めていました。 ですが、ちょっと考えれば何やっちゃいけないとか分かると思うんだけど まったく何も考えずに来たっぽい方がかなりいたの…

レポとかは

横浜が終わってからまとめて書くかな(汗) と言うわけで明日は℃-uteFLイベ、明後日は音ガタ@横ブリです。 横ブリ行くの久しぶりだなw 明日は基本栞菜&千聖狙いで頑張りますw あと舞美の手圧を(笑)

さてさて

明日はヒサブリの1推しの現場ですが いろいろ部屋を片づけているうちに紫サイが行方不明にw まあ、明日は朝早いのでこの更新を終えたら寝ます。 6時発で京都10時、そのあと現着は14時付近を目安に。 帰りはバピュンと新幹線です。 では現地でお会いできる…