2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

遠征準備と散髪、不要品売却と大忙しですw 要らないモノは売って、少しでも身軽になっておかないとね。

そういや

18きっぷの時期なんですね、今(笑) とは言っても、今回の行程では18きっぷの効果があまりないんですよね。 しかも2日分を要するとあってはねぇ・・・ まあ切符も一部は買ってるし、今更良いかなとw あとは京都〜大阪、梅田〜本町〜梅田、大阪〜新大阪、…

台湾ツアー

从 ´ ヮ`)<ぷにゅん姉さん来て欲しいっちゃ♪ ↑これが言いたかっただけです(爆)

結局

ながらのボックス席(窓側)が取れたので日帰り決定w てか、普通の席が満席とか(;・∀・) シーズンでもないのに珍しいこと・・・って、まさか全員ヲタ?w 新幹線で名古屋→ながらで各所ってパターンの人います? 一方行きの切符は京都まで格安切符が買えま…

もう2月も終わり。

現場的には音ガタのみですけど結構楽しかったですね。 来月はそんなに現場はないですが、少ない現場を全力で楽しめるよう 頑張りたいなあと改めて思う今日この頃です。

明日云々言いましたが

よく考えたら仕事だったw・・・ので 明日以降動きたいなと思います。 てか、あんまし金がない(笑) まあ泊まるにしても新幹線にするにしても似たような経費が 掛かるんですが、上手いこと安く上げられそうなのは宿泊の方が 多分安くなるような気がします。…

大阪

明日浜松駅に行ってながらが取れるか確認してきます もし駄目だったら1泊して京都観光してから帰るかもですw まあ良い時期とは言えないんですがね・・・

やっと洗濯機入手

コインランドリーに頼り切った生活とはおさらばです(笑) 早速洗濯したのは良いんですが天気が悪い(´・ω・`) 結局室内干しです。明日にはまだ乾かないと思いますわ・・・

週末の動き

夜行バスが取れなかったので(しかも帰り分w) こういう感じで動きたいなあと。 行き=06:06浜松駅〜格安切符が浜松市内で買える駅まで(多分名古屋) で、そっから更に格安切符を買って大阪着は昼前見込み。 帰り=22:30のぞみ56号(自由席) 名古屋からは…

買い物中

栄アネックスに紫サイがない件 これから名駅寄って金山に行きます。

ちょ

名古屋雪が残ってるゆw

東海道線

おはようございます。 激寒ですな(о;´〜`) このペースで行くと名古屋入りは9時過ぎかと 思われます。 マジ寒いんで風邪引かないようにしなきゃ…

明日は

2週間ぶりの音ガタ現場に行ってきますYO 昼夜とも連番です。 まあ行くのは良いんですが、恋ベルの振りが まだ微妙な部分もあったりするので(笑) 今夜もう一回PV見ておこうと思います。 明日は早めに名古屋入りして買い物してから 金山に行く予定です。 頑張…

疲れたw

最近用事が多すぎて21時までに帰れたためしがないw しかも今日は仕事がバタバタ過ぎて歯医者行くの忘れるし(汗) 部屋は徐々に片づけてますがまだ床にモノが散乱してますわ・・・ 明日は大物買い×2件行ってきます

週末は音ガタ

2週間ぶりの現場ですYO その他ヤボ用もあるので朝一番で名古屋入りする予定です。 川o・-・)<グッズ列ですか〜 川o・-・)<ぷにゅん姉さん並の気合ですねw いやそれじゃなくて(笑) まあグッズ買う・・・のか?w てか、会場が旧名古屋市民会館なん…

音ガタ@大阪

当日勤務がないので参戦可能になりました。 で、夜チケだけは一般販売で購入。 オクが凄いことになってるのでね(;・∀・) 多分昼も一般で買うような気がします。やっぱ相場高いわw

あれこれあって

めっちゃ疲れました。良いこともあれば悪いこともあり、って感じで。 明日は朝からまたバタバタだしいろいろある予定で大変ですが・・・ やっぱ家に帰るとほっとしますね。

ここ最近

職場のゴタゴタが私生活にまで波及する、という事がなくなりました。 以前は職場と住まいが密接な環境にあったんですが、今は全く別の環境になり 精神衛生上かなり良い感じです(笑) 住んでる部屋も徐々に住みやすいように改善したり、インテリア雑誌を参考…

これからの予定

音ガタツアー後は何もないんじゃない?と言われてますが 今のところはまっつー、娘。など名古屋中心に行く予定です。 川o・-・)<DD活動ですかw コメントにも書いてますがポッシも面白いな!と感じたので 30日はさすがに無理ですが首都圏に行った時機会が…

総括

CD買ってゲーセンの前で待ってたらポッシメンがまた 普通に私服で通過して行った件w 13時半に予定通りイベント開始 【セットリスト】 1 ラヴメッセージ! 2 卒業式 3 風のウワサ 4 ヤングデイズ 5 HAPPY15 6 ラヴメッセージ! 2曲目の後に簡単なMC …

ポッシイベ現着

屋上特設会場めっちゃ寒いYO ヲタは50人ほどですかね CD発売まで待ってるんですが… たった今ポッシメンが目の前を普通に通過して 行きましたね(笑)

寒すぎるので

掛け布団を厚めのものに変えましたw 明日イベントのあるストアーでカバーを買う予定です。

浜北ポッシイベへGO!

多分10時くらいに現着すれば良いかなと。 どれくらいおまいつが来るのか分かりませんので、まあ適当に。 前回来たのはキャナだったっけ?忘れましたが・・・ 裕ちゃんイベの時よりも寒いと思われるので 防寒対策は万全にしていきます。

その次の週末

音ガタ@名古屋です。 チケの方はどっちも連番相手持ちなので自分としては代金を 持参するだけなのです。

やっと

生活が落ち着いてきました。 まあいろいろ買い込んだりしたので結構金欠ですがw 週明け給料日なんで頑張りますwww ポッシのCD買う余力はありますけどねー 抜かりなく西友浜北店(?)の生活雑貨はチェックしますYO 良いモノがあれば買おうかなと。

今さっき気づいたw

週末にポッシが浜北サンストリートに来るみたいです http://www.sunstreet-hamakita.com/event/days/index.php?year=2008&month=2&day=17 昨年末に裕ちゃんがイベやったトコなんですけど、車で十数分なので せっかくなので見に行ってみます。CDも買うつも…

1st GOODSAL

CDを聞き込んで、ライブを4公演見て、改めて「一番好きな曲は?」と 問われたら「青春のカスタード」と「地球と月 彼と私」を挙げますね。 というか、良い曲ばかりでさすが「良いアルバム」ですよ(笑) エッグ組の歌う2曲、どちらもスキルの高さを感じさ…

音ガタツアー

勤務がなければ大阪に参戦することにしました。 あっても除けますけど(笑) だってねー、こんなに楽しい現場ってヒサブリですよ! ミクシでも書きましたが、こんなにワクワクするのは娘。コン以来w ごまコンはまた別の思いがあるんでアレですけど・・・ ち…

音ガタ@青年館ダイジェスト

・前日の疲労が残ってるのに朝5時起きw ・お目当てのバスに間に合わなくなってバス停までダッシュ ・間に合ったけどちょいグロッキー ・とりあえず浜松から鈍行 ・でも休みながら行きたくなったので新幹線に切り替える ・静岡から品川へひかりで移動 ・途…

引越ほぼ完了

あとは大量のゴミを処分するだけなんですけどねw 前の部屋にもまだゴミがあるので処分に行かねば・・・