2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜川崎ダイジェスト

・いつものように夜行バス ・いつものように深夜マックw ・4時45分頃品川着 ・朝食調達後、京急線初乗車 ・鈴木町で下車 ・会場を探す必要全くなしw ・歩いて現場着 すでに先客30名ほど ・はぐれさん(id:harerin)もう来てるしw ・することないので歩いて…

赤坂シュビアCDS

何とか当選しました(汗) これでCDS参戦は通算3回目。 真里ちゃんは初めて握手ポラになります。 何とか5月初旬の現場空白は免れました・・・。

試合結果

エキシビション 第一試合 対戦相手:walnuts 先発:柴田、是永、石川、永井、GK紺野 是永→吉澤 0−0 第二試合 対戦相手:WINGS 先発:藤本、藤咲、永井、菅原、GK深谷 得点:菅原×1 1―0ガッタス勝ち 第三試合 対戦相手:すみんちゅ 先発:柴田、是永、石…

大会終了

いやぁ、楽しかったわ(笑)エキシビションの細部は後で上げます。 これから渋谷行って買い物の後 高速バスに乗ります。

紺ちゃん審判

めっちゃ可愛いんだけど!w 動きがいちいち素敵です 次コレちゃん。

1回目

みきみき観戦中(笑) 柴ちゃん審判

スケジュール

0945ガッタスあいさつ 1000〜1240予選 1300〜1325準決勝 1340〜1430エキシビション 1430決勝戦 1455表彰式 エキシビションはCコートなので ゴール裏を確保。

現着

おはようございます。 日陰なんで結構寒いです…あと2時間ほど待ちます

品川へ

休日前らしく満席に近い乗り具合ですYO これから品川に向かいます。 まあゆっくり気ままにw

今度から

移動日も「現場」と考えるようにしますので 明日ではなく今日「出陣カキコ」しておきます。 まあ、明日もちょこっとは時間あるんですけどね・・・ 21時前のバスで駅まで行って、そっから夜通し移動。 品川には早朝到着予定です。 今のところ朝食してから現場…

このサイト。

http://happy-style.cc/ 最近ネットで話題の「Happy Live Style」ですが 見た感じなっち、ごっちん、梨華ちゃんが映ってるっぽいです あとシルエット的にはよっちゃん、紺ちゃん(?)なのですが この辺はちゃんとしたソースがないと何とも言えないですね。 …

祝!ブログ復活

http://blog.gotomaki.net/ これから1ヶ月LA在住との事。 その後はまだ未定らしいですが、これで復活への序章が 現実味を帯びてきましたよ? というわけで盛り上がってまいりました!

今日行ったカフェで

部屋作りの貴重な参考物件を拝見させて頂きました。 自分が目指してる「シンプルなアジアンカフェスタイル」に相応しい 家具とか配置とか見たんですが、かなり良い感じです。 これに似たようなモノを探してみようかなと思います。 結構中古でそういうモノ探…

来月の動き

勤務日程が分かったので有明は参戦確定です。 あと名古屋の娘。コンもオッケーですね。 2週連続ガッタスメンバーに会いに行けるのは嬉しいことですYO 週末分の切符はすでに手配済みなので あとは予定通りに動けば良いだけですわ・・・ 突発的なトラブルがな…

29日の天気

http://www.tenki.jp/yoh/y4410.html 8℃かぁ・・・ 今回は軽装備で行くので着るモノはしっかり選定しないとな。

今日は

浜松駅に行って29日の帰りのバスチケと 6日の帰り分のMLながら指定席を購入してきました。 てか、ながらが取れるとは思わなかったw 臨時のやつに乗ってみたい気はあったんですが(L特急タイプ) リクライニングがアレなので今回は見送りました(笑) まあ…

というか

6日ホントに行けるのかまだ決まってない件 月曜に出勤したら勤務表出てるかも?

ベッド処分

25日にニトリからローベッドが届くので 今まで使ってた貰い物のスチールベッドを市の処分場に持って行って 廃棄してきました。持って行くだけで無料ですけどねー ついでに浜名湖周辺を軽くドライブ&インテリアショップをチェック。 今月はこれでインテリア…

バス乗車券

28日の夜行と6日の渋新ライナー分を支払い&切符受領。 両方とも窓側なり。 あと、29日は帰り渋新ライナーにするのでその予約をせねば。

5月分CDS

モールシティで申し込み完了なり。 いつのまにかモールシティでも青封筒の暗証番号が要るように なったんですね。危うく捨てる所だったw てか、同じ暗証番号で1年やるんですね。 危うく(ry まあ多分毎回毎回暗唱の紙は入るとは思うんですがね。 申し込み…

よっちゃんDSキタコレ

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html#ca0805 今度のお相手は(〜^◇^)という事で これまた激戦が予想される訳ですけども・・・ まあ、負けるわけにはいかないし譲る気もないので(笑) 頑張って当選目指したいと思います…

ネタがないのに

無理矢理毎日書いても薄くなる一方なので これからは無理に毎日日記更新するのは止める事にしました。 ちょっとした事ならmixiに書けば良いし。 ちなみにmixiのアドレスはペンギンをクリックすれば出ますYO まあ正直どこまで続くかなと思ってたんですけど 無…

今日は

仕事なのです。 夜間勤務付きなので長い長い(;・ω・) まあ、月末までは現場ないので しばらくみんなのレポを羨ましがりつつ 見てたりします 明日は休みなんで、洗濯したら寝ます!w

ホワイトデーですか

バレンタインの時に何も貰ってないのでお返しも不要なのですがw しかしまあ毎年無意味な日ですな(;・∀・) 現場でどうこうあれば楽しいのでしょうけど なかなか都合が合わない、そんな日だったりします そういやバレンタインなんてここ数年誰からも(ry 川…

悩みますが

ソファーの中古がピンキリである訳ですが 中途半端な買い物はしたくない反面、あんまし金が使えな(ry面もあって 結構悩んでます。 ベッドはね、中古自体ないに等しいので 出来るだけ安いモノを買うんですけどね・・・

花粉症

来てますね。 今日1日鼻が凄いことになってましたよ(;・∀・) 明日はマスクして対処せねば。 薬も買ってきたんですけどねー。どれくらい効くんだろう?

夢庵ステージ制覇

まあ、試合内容から見て余裕だったのかそーいう事は 分からないから現場に行かなきゃ!って余計思う訳で。 この調子で4月の有明も是非頑張って欲しいものです。 うむ。ヒサブリにガッタスモード(音ガタではなく)になってきたなw

結局

3月後半、4月前半でガッタス2連戦&夜行バス2連続という結果にw 早朝に着く夜行バスの威力を発揮するのは、朝方から並ぶ現場。 とは言うものの一人だとどこにも行けないから困ってるので いろんな人に声を掛けていますw まあ、いろいろ済ませてから並…

ソファー

ピンキリいろいろあるんですけど 基本的にはマンションの玄関から入るモノでw(当たり前) いちおー7kのやつを考えてるんですが、 中古店めぐりをしてから考えようかなと思ってます。 しかしベッドとソファーで14k程度に抑えるとか 賢い消費者なのかただの…

方針転換

昨日ああやって書きましたけど ちょっと現状を見つめてたら気持ちが変わりまして。 花粉だろうと寒波だろうと無問題!という事で 29日のチャレンジカップを見に行きたいと思います。 仕事がないのは分かってますので(緊急の件がなければ、ですが) 早速夜行…