2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定税率復活前夜

とりあえずガソリン満タンですYO しばらくは遠出を控える&近距離は歩く、を励行したいものです。 で、6日も節約のためバスで駅まで行くことに。 最寄りのバス停を6時に出て、駅に20分くらいに着くので 48分のこだまに乗れば8時3分小田原着。 そっから小…

自分は

紺ちゃんがデートの時時間かけて食べててもずっと見ていられます(笑) 食べることに幸せを感じる時の表情が何より良いんだこれが! まあ、それを象徴する1ショットがSals2008にありますよね。

言ったら言ったで

ガッタスの現場来ましたよw http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match 大洋薬品オーシャンアリーナカップのエキシビジョンという事で サムライクルー(JAL)との対決+ちょっとしたイベントがあるようです。 もちろん行きますよw あと、ミキティのNH…

5月は

娘。イベがある以外は大して現場がないんですが(笑) ここでガッタスとかあれば良いんだけどなあ・・・ 噂では今年のお台場は更に規模が大きくなったようで。 それまではガマンの日々が続きそうです。

まのえり握手会

ソースはポケモーなんで自分で見て頂くとして(笑) その日って美勇伝の千秋楽なんですよね。 客層は違うとは思いますがどうなんでしょうね、コレ。 しかしこの握手会もソロへの修行の一つなんでしょうか。 何か歌でも2〜3曲用意してたりするんですかね。 …

GW中は

6日以外予定がありません(笑) ベリキューには行かないし、他に行けそうなイベもないし。 家でゴロ寝してるかなw

よく考えたら

GW中は新幹線の格安切符は使えないんだよなw てな訳で普通に券売機で買いました。 あとは小田急の切符を現地で買うだけだな。 赤坂駅からは徒歩圏内ということですけど、 普通の服からスーツに着替える場所があるかどうか。 元が結婚式場に使われる場所なの…

赤坂行き手段

新幹線で小田原まで行きますが、普通に安くして5,250円。 この値段よりも格安切符が安ければそれを買います。 で、小田原からは小田急で。朝早く行くので急行でもオッケー。 代々木上原から千代田線で赤坂まで直通なのが良いですね。 帰りは高速バスです・・…

赤坂CDS座席

今日入金メールが届きましたYO 良いんだか悪いんだかサッパリです(笑) こればっかりは行ってみないと分かりませんね・・・。

帰国

東スポに出ていた訳ですが(;・∀・) 内容は読んで頂ければ分かると思いますので略しますが うーん。近いうちに何らかのアクションがあるのですかね? これは暫く様子見、って所でしょうか。 一方加護ちゃんは香港映画出演とか! 慣れない環境でしょうけど、…

帰宅

昼公演だけ見て会場を後にし 金山から電車で浜松、その後買い物ツアーしてから 帰宅しました。はあー疲れた・・・ 感想はミクシィに載っけてます。

暑いな!

1階ホールにて待機ちう 暇ぽ暇ぽ

金山着

グッズ列in 日差しか暑い(苦笑)

娘。コン名古屋

前にも書きましたが、よっちゃん卒業ライブ以来 約1年ぶりの娘。コンであります。 グッズ買って昼だけ見て帰る予定ですYO 明日は9時くらいには家を出て11時くらいには 現着出来れば良いかなと。行かれる方はヨロです。

20日チケ

とりあえず押さえてます。昼だけですけど。 1年ぶりに娘。コンに行くんですよねぇ・・・ よっちゃんが卒業した5/6以来ですから。 てか、あれから1年立ったのか! 時の流れるのは早いモノです。 そうそう、シングル買わなきゃ。 一応イベントには応募し…

掘り出し物?

籐なのかどうかはよく分かんないですが ちょっとした台みたいなのをリサイクル店で発見したので購入。 てか、一発で買うって決めたのはその値段。 川o・-・)<これいくらですかね? (0^〜^)<100円ですYO ちょwww100円とかwww そんなに酷…

23歳の誕生日

おめでとう!って言われても嬉しくない領域でしょうか?w ちなみに自分は20過ぎたらそんな感じでしたが(笑) まあ、何にせよ、無事に1つ1つ年を重ねていってるようで何よりです。 今年はファンやヲタが直接おめでとう!と言える機会がなくて ちと寂しい…

のっちブログ

http://blog.upf-web.com/notti/ >可愛い壁掛け時計を探しています、能登有沙です。 可愛くなくても良いけど壁掛け時計を探してるのはおま俺状態だなw てか、インテリア的なものを趣味的にやり始めちゃった自分としては 未だに部屋の配置に悩み続けており…

有明ダイジェスト

・高速バスにて渋谷入り ・そっから国際展示場まで一気に移動 ・駅から徒歩で会場まで。若干暑い ・グッズ列閑散 ・ようやく新マフラータオル購入 ・美鐘音さん(id:bigane)と会う ・某B。さんと合流 ・太鼓の応援練習を遠目にて ・ぷにゅん姉さん(id:punyunn…

加護ちゃん

こちらも復活の動きが。 ブログに小規模公式FCもあるし、徐々に再始動ですかね。

次の次

5/6帰り分の高速バスを予約(渋谷→浜松)。 行きは新幹線で行きます。疲れたくないし(笑) さてこれ以降の予定があんまし増えないなあ・・・ 20日娘。コンは昼のみ、現地受け渡しか当券で。 川o・-・)<お金あんましないからかw チケ取れなくても姉さ…

帰宅&出勤w

ながらが浜松駅に着いたのが3時。 そっから自宅に着いたのが3時半。 まともに寝れてません(笑)いや疲れましたわ… 何か加護ちゃんの話題もありますがとりあえず 働きますかねw 参戦された皆さんお疲れ様でした。

東京駅

ながら乗車しますYO 今日も満席です(笑)

結果

惜しくも準優勝とか。 ホント惜しい内容でしたねえ。 次こそ!と思わされた試合でした。 てかミキティw なんでこう持っていこうとするかな(笑) これから東京駅でながら待ちです…

準決勝

ガッタス2―0EMULSIONS 永井ちゃんと菅原ちゃん1点ずつ。 良い動きになってきました。 次は決勝戦、BUONEとの対決です! 頑張って優勝目指すぞ! バモラァ!ガッタス!

第四試合

EMULSIONS1―0サムライ

第三試合

ガッタス1―1team ViVi PKでガッタス3―2で勝ち動き固い!もっと前に前に行かなきゃ。 先取点取られて、そのあとヤバいかと思ったら 菅原ちゃんが決めてくれました(汗)

第二試合

FC weider1―2kntサプライズ まあ実力と応援団の差かとw

第一試合

BUONE2―1adiーunit adi初戦敗退とか まあゴレイロが弱かったねぇ…

場内

3列だからかなり近い! あと少しで開始でーす