2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

ガッタスのお台場がどうなるかで決まりますけど それ以外はしばらくない感じですね。 今のところ8月の℃-ute浜松はお台場次第ですが予定に入ってます。 あとはハロコンですが、名古屋の土曜当日にガッタスの何かがあるらしく もしよっちゃんが出るならそっち…

とりあえず

TV台とベッドサイドの台みたいなのを中古で入手。 部屋の感じとしては今までより落ち着いた感じですね。 以前買ってたイカットという布がジャストサイズでして ちょっとアジアン風なTV周りになりつつあります。 現在なーさんがいますけどいずれ車の方に移動…

液晶TV

ある時期からPCで見るようにしてたんですが、 今回ヒサブリに買うことにしました。 といってもシャープのAQUOSの20型ですけどw そのうちHDDデッキも買うかなーと画策中ですYO

自分にとって美勇伝とは

他のライブや何かの行事に被ってたりする事が多く 結局今まで一度も足を踏み入れることがなかった美勇伝ライブ。 そんな美勇伝は明日で活動停止となります。 何かのイベントも結局行かなかったし ハロコン以外で彼女らの歌を聴いたのはハロパ後藤キャプテン…

avex移籍

先週の金曜日にニュースが出てましたが mixiでは熱く語ってましたけどこっちでは書いてなかったw 今日株主総会でお披露目と相成りました。 まずは順調な滑り出し、といった感じでしょうかね。 さて、今後はハロプロとavex現場を行ったり来たりする訳ですが …

第2形態と称して

TV台、ベッド横の台を購入する予定なり。 ニトリやホームセンターでチェックしてるのでそれを買うかな。

15日ダイジェスト

・朝一でごはんとサバ缶という朝食w ・駅近くまで車で移動 ・快速に乗って名古屋着 ・そのままあおなみ線で金城ふ頭まで→現着 ・連番相手の紺アモさん(id:con-amo)に電話→合流 ・しばらくしてひすいさん到着 例のブツ渡す ・okbさんや紺アモさんには違うモ…

お台場

http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/frame_q-land.html 芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に 様々なイベントを開催。併設のカフェでは、その臨場感溢れる フットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめます。 噂のとおりすかいら…

エキシビジョンマッチ

何かヒサブリな感じがするガッタス現場ですけど、 1試合だけとは言えせっかくの名古屋臨場ですから 楽しんでこようと思います。 明日来られる方はヨロです〜

来週は名古屋ガッタス

久しぶりに推しのいる現場に出るわけですが 短い時間でしょうけどよっちゃんと紺ちゃん、他メンバーは誰出るか よく分かりませんが、出る全員をしっかり応援してこようかなと。 その次の週はまっつー昼夜、それ以降は特に決まってませんね。 お台場がどうな…

男女バレー、北京へ

しかし今日の試合は凄かったわw ゴッツの120km/hのサーブは強烈だったし 最後は監督がコートに大の字になって倒れ込むとかw 北京へは強豪チームが何故か出場できなかったりと波乱含みですが 金メダル目指して頑張って欲しいものです。