2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関連2つ

お台場の方は9日4連番、10日3連番で決まりました。 まあ仕事とはいえチケ取りに参加できてないのにチケだけ頂けるとか ありがたいですよ、ホント。 9日は近郊のホテルが空いてたのでそっちにしました。 で、18日ですが無理矢理に行く方向で動いてますw …

お台場チケ

とりあえず9日、10日で押さえてもらいました。 9日は4連番、10日は調整中なり。 それで急遽9日の宿泊先を押さえましたYO あとは往復の交通手段なんですが・・・ http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_cal4.html 開場が13時半なので、浜松発6時半渋谷行…

ようやく

体調が復帰しつつあります。 病み上がり?夏バテ?みたいな倦怠感がようやく抜けてきて 8月のガッタス(とは言っても1回参戦)に向けて気合を・・・ と思ったらチケ発売28日とか。 平日10時にチケ取りとか無理だって(;゚Д゚) というわけでヲ友達さんにお願…

ごっちんa-nation

オクで様子見・・・という方向で行きます。 東京公演ではピンキリだったんでね。 まあ、全部は見れないと思いますので後ろの席で十分です。

昨日は

ヒサブリに熱出して寝込んでました(´・ω・`) 病院に行って薬貰ったので酷くならないうちに回復してきて ますけど・・・夏風邪はキツイです。 明日は夕方から用がある以外は特にないので、ゆっくり休みます。

音ガタ3rdシングル

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5575&Action_id=111&Sza_id=MM 誕生日が激近ということは、これはきっとよっちゃんからの プレゼントに違いない!(誤爆) 時期的に8月のメロングリーディングで初披露、という 感じに…