2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月ぐらいに

パソコンを買い換えようと思ってます。 XPのままにしたいんでまた中古ですがw 名古屋に行って、今よりか小さいタイプを押さえようかと。

追加

℃-uteの名古屋行きます。 昼だけ見て、夜は谷村有美サン。 この差は激しいぞ〜(笑) しかし℃コンは面白いっすね。 推しじゃなくても楽しめる何かがありますわ。

結局

このお盆休みはほとんど引きこもってましたw 金がないしガソリンも節約モードなので(泣) オリンピックばかり見てたような気がします。 しかし浜口一家見てるとホント凄いですね。 実況アナも言ってましたけど、最近の日本人の家族からなくなった 「何か」…

メログリ@音ガタゲスト

という明らかに疲れそうな組み合わせですけどw ド平日にもかかわらず休み続行なので(ちと用件あるけど) 行ってきたいと思います。 明日のポイントは新曲の有無。 明日なかったら自分が生で聞く機会は12月までないですからね。 是非ともお願いしたいモノで…

今日はMDS

行ってる知り合いもそれなりにいますが@石吉里 自分はあえて避けてる現場です。 川o・-・)<やっぱ値段が・・・ 紺ちゃんが出るディナーショーやSTB的なものがあれば良いんですが まだかな?まあ出たら激戦確実なんですけどね(笑)

24日結論出ました

℃-ute浜松行きます。 a-nationは高値過ぎて手が出ない。さすがエイベw というか18日が往復新幹線になり、かつ格安切符期間外なので 節約を余儀なくされました(;゚Д゚)1.5kチーン 噂じゃ新曲とか言うのですが、個人的にはもっとしっかりとした 現場(ソロ)で見…

メログリ@グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_melongreen/ 自分としては特にないですが頼まれモノがあるので並びます。 てか、到着ギリなら終演後か中に入って・・・って中にあるのか? よく知らないから分かりませぬ(;・∀・) こっち見てる方で参戦確定の方…

STB予約完了・その他予定

11時過ぎにWEBの方が起動してたので、そちらで押さえましたYO まあこれで一安心という感じですね。 スーツでなくても大丈夫のようなので、ジーンズに何か襟付きの 上着を着ていけば問題ないようなのでユニクロかどっかで選んで 行きたいなあと思います。 18…

ポッシ、オリコン10位

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/13/0001329950.shtml つんく♂がプロデュースの6人組アイドルユニット「THE ポッシボー」が 12日、大阪市中央区の大阪厚生年金会館芸術ホールで行われたイベント 「ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ…

今後の参戦予定

右側にあるリンク先を更新しました。 まず18日のメロングリーディング、これは確定です。 で・・・次なんですが大阪に行くかどうかですけど激しく悩み中。 チケが安く入手できれば良いんですが、正直定価ではアレです。 出演はめっちゃ短いだろうし・・・し…

音ガタゲストなメロンイベ

一番肝心な部分は新曲の有無ですが、ガッテンガッタスで先に出るかな? まあそれでも別に良いのですが、CBCはうちじゃ聞きようがない(;゚Д゚) どうせ楽宴で実況あるでしょうから、もし出たらあとで何とかしますwCome Togetherアーティスト: 音楽ガッタス出版…

お台場2日間行ってきました

結果から先に言えば、初日は3位、2日目は優勝ということで 今年で最後となる「お台場冒険王」を良い結果で締めくくれました。 初日はadi-unit5にかなり削られてコレちゃんが怒りまくりでしたが 2日目は清水ちゃんの初ゴールやよっちゃん久々のゴールもあ…

お台場2days

GATAS CUPの1st roundと2nd roundを見てきます。 天気は良さそうなのですが、気温は高めなのでそれなりの 用意をしなきゃですね。 行かれる皆さんはどうぞ宜しくです〜