2009-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標

参戦数としては50程度。例年通り「量より質」で。 質ってのは内容云々ではなく、あくまでも自分自身が満足できるかであって 自分自身の努力がキーポイントになります。 過去の曲をしっかり復習するとか、位置取りとか、自分で補完できることは しっかりやっ…

今年も終わりですね〜

今年も皆様にはいろんな所でお世話になりました。 まあこっちは更新頻度下がったままですけど(苦笑) mixi以外の発信拠点としてはずっと残しておくつもりですので これからも変わらぬお付き合いを願いたいと思う年の瀬です。 さて、今年は身上に変化があっ…

ハンアンイベ@新宿マルイワン

1回目のみ行ってきました。 その前にh.NAOTOショップ見てきましたが、あの雰囲気はちょっとw 男性が入りづらい感はありますが、あそこに行く=石川&吉澤ヲタという 図式があるので(爆)何故かニコニコされる件 で、イベントの方は ・ハンアンの2人が用…

11月〜12月の買い物予定

・ポーターのショルダーバッグ ・風を通さない程度のコート(通勤用) ・HANGRY&ANGRY仕様Tシャツ ・新プリンター ・TV台とPC作業台の一体化家具 ・出来ればブルーレイディスクレコーダー あとは現場資金と帰省費用に相応額を確保せねば。

お知らせ

様子見ですがコメント制限状態(はてなID持ちのみ)を解除します。 スパムが酷いなと思ったらまた制限掛けますけどw はてなIDは無料で取得できますので、お持ちでない方は是非。 アンテナも作れるので便利かなと思いますよ〜。

今後の予定

11/15 ハンアン@新宿イベ 11/21 ℃-ute@よみうりランドイベ これ以降はDD的に動きます(笑) ごっちんもありますがBerryz、娘。あたりを検討中。 娘。はホントは今日行きたかったんですがいろいろあって回避。

从 ´ ヮ`)<20万ヒット達成

livedoorBrog時代からどれだけ立ったのか忘れましたが(爆) ようやく20万ヒットを達成しました。 最近は更新頻度も少なくなりましたが、やっぱここを続ける事が 自分のネット活動の基礎だと思ってるので、地道に続けて行こうかなと 思っています。普段見に…

今後の予定

とりあえず来週末の娘。イベに行きますが、2日にあると言われてる ごっちん出演のイベはさすがに回避です。翌日仕事なので・・・ その後はハンアンイベあたりを狙っていきます。 今年は50公演参戦を目指してますので、他のライブも精力的に参戦して いきた…

℃大阪

さすがに高騰だったので断念。 その代わり中野の日曜公演に参戦してきたのですが 何となっきぃがインフルで欠場とか(|| ゚Д゚) 結果的に梅さんソロとなった曲を見ることが出来た訳ですが まあホント複雑ですわな・・・ なっきぃはもちろん、他のメンバーも何と…

いろいろありますが

明後日の℃中野公演に昼夜参戦します。 ベリの方ではついにキャプテンまで倒れてしまい残り2人という状況で 仙台公演が延期となっております。インフル恐るべし、といった感あり。 一方℃は愛理がBuono!で唯一メロンのアレに出演したそうですが、 この時期結…

今後の予定

右のリンク先を更新しておきましたが、とりあえず10〜11日の 4期イベとSTBだけは確定しています。 あと予定にはまだ載せていませんが、娘。アルバムに付いている 31日(当日はハロウィン?)のよみうりランドイベにも行く方針。 ℃-uteについては大阪の相場…

すっかり

更新をサボってたのでwここしばらくの現場を総括。 俗にいうシルバーウィークの初日は℃-ute(舞美・なっきぃ・愛理)の ラジオイベ・・・は最初から応募してなかったので後日発表された握手会へ。 大宮だったのですが、実験的に車で移動してみました。 朝5…

ついに・・・

三十路の折り返し地点に到達した訳ですが(笑) ここまでの5年間はいろんな意味で「人生の修行」でしたが これからの5年間は少しでも、今よりも、自分を高められる日々にしたい。 それが今後の人生を豊かにするか、つまらない日々になるかのポイントだと …

20日分のチケ

多分GM06A千秋楽以来のスーパー良チケが届きましたw ありがたいことです。 最前で頑張りたいと思います(笑)

昨晩の放送

さすがに番組の放映時間が短いのでダイジェストになっていますが それでも、Candyなど格好いいライブパフォーマンスを堪能できます。 最近後藤真希を見る機会がない方も、これを見て昔の「あの雰囲気」を ちょっとでも思い出して頂けたら幸いです。 ようつべ…

今夜25:21〜

FutureTracks→R FT→Rと神奈川県厚木市が連動して行われた夏イベント「SPLASH2009」の ステージの模様をお送りする第3弾。 369・後藤真希のステージを中心にお届けします! テレビ朝日で放映されます。 その他の放送局の放映予定はこちら。 東日本放送 9/5(土)…

コメント制限について

現状をふまえた上で、はてなIDをお持ちの方のみコメントが可能な 状態をしばらくは維持する方向です。 ホントはもっとオープンにしたいのですがやむを得ません。

谷村有美ライブ参加

「おでかけツアー2009〜さらにおそばに〜」見てきました。 以下セットリストですが隠しておきます

8/7あつぎ鮎まつり前夜祭

mixiにもレポ上げましたが、こっちには当日の動き含めたものをUP。 ・朝9時の電車で新宿入り ・ハンズでインテリアものをチェック ・とりあえずトイレの床敷きは購入決定 ・ヒサブリに小田急に乗って本厚木入り ・駅前の松屋で昼食 ・徒歩で厚木中央公園到…

あつぎ鮎まつり前夜祭

ごっちん出演イベはここ何ヶ月かで数回あるのですが 何か今日は気合いがみなぎっておりますw 暑いし湿度も高そうだし、何より野外という時点でアレなんですが 多分ごっちんが出る頃には涼しくなってるであろうと思いつつ、 野外にふさわしい格好で行ってき…

それ以外

9日に谷村有美さんのライブを見に行きます。 こんな状況でも通路席とか引きましたが、普段とは違うのでw まあ、他の席よりも見やすいかなといったところです。。。 場所は西武池袋線の保谷駅からバスで数分のトコにあるこもれびホール という小さいホール…

予定欄更新

またさぼってましたが(笑)とりあえず最新版upしました。 目玉としてはよっちゃんのソロライブ。スタンディング3連戦ですw 先日のごっちん@渋谷で30分〜40分とはいえ、1フロア+入場ラインで 2000人というぶっ飛んだ状況の中での圧縮に最前で頑張った経…

最近は

渋谷のごっちん出演のクラブイベ以降、これといって現場がなくて 次は来月の厚木の鮎だか何とかの祭り前夜祭←うろ覚えw とりあえず、次もごっちん現場です(笑) 8月は15〜16日に℃-ute2連戦を予定しています。 初日は昼夜とも連番ですが、夜チケはまだ未…

BAYSIDE YOKOHAMA

house nation Rubyのリリースパーティーツアーにごま子が参加との事で GM07A@大宮以来のごっちん現場に行ってきましたよ。 さっそくレポを・・・といきたいのですが今日は疲れが酷いので(笑) 後日細かい部分と反省会を交えつつレポりたいなあと思います。…

今週の赤坂

天気が微妙なんですけど(汗) 代休取って行くか悩むところです。 一度くらいは最前で見たいのですが、代休無駄にはしたくないので 天気予報には十分注意したいと思います。

今後の予定

急遽なちコンに今日行ってきたのはまあいいとして、 6月の現場数が半端ない感じになっております(笑) しかもガッタスとごっちんが平日というのが凄いところ。 今日STBのチケが来ましたが( ノ▽^)アチャーミーって感じの番号(笑) 何かCDS当選したら席悪くな…

ポッシボー大瀬楓さん卒業

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10273982405.html 大学進学のために卒業とのこと。 で、進学が叶ったらその後はつんくと相談した上で決めたいという。 まさに紺ちゃんスタイルですが、こういうのもアリなんじゃないかなと 個人的には思うところです。 …

愛理握手会

26日だけど19時だし、横浜直行なんで無理だな(笑) 一旦家に帰ってから横浜に行きたいしなあ…

豊島園

何と自分の数人前で締めきりという憂き目に(泣) 残念でたまりませぬ しばらくトラウマになりそうですが赤坂で解消しますかね。 次回から制限付きは遠慮無く必死になろうと思いますw

蒸し暑い上に

体調もあまりよくはないw あーでも熱はありませんよ(;・∀・) 疲れがどうにも取れないだけであります。まあ当然ですけど(謎) さて6月の勤務が判明し、言われている全ての現場に参戦可能です。 来月末の横浜〜大阪については、資金面で十分な工面を施した…