2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

とりあえず来週末の娘。イベに行きますが、2日にあると言われてる ごっちん出演のイベはさすがに回避です。翌日仕事なので・・・ その後はハンアンイベあたりを狙っていきます。 今年は50公演参戦を目指してますので、他のライブも精力的に参戦して いきた…

℃大阪

さすがに高騰だったので断念。 その代わり中野の日曜公演に参戦してきたのですが 何となっきぃがインフルで欠場とか(|| ゚Д゚) 結果的に梅さんソロとなった曲を見ることが出来た訳ですが まあホント複雑ですわな・・・ なっきぃはもちろん、他のメンバーも何と…

いろいろありますが

明後日の℃中野公演に昼夜参戦します。 ベリの方ではついにキャプテンまで倒れてしまい残り2人という状況で 仙台公演が延期となっております。インフル恐るべし、といった感あり。 一方℃は愛理がBuono!で唯一メロンのアレに出演したそうですが、 この時期結…

今後の予定

右のリンク先を更新しておきましたが、とりあえず10〜11日の 4期イベとSTBだけは確定しています。 あと予定にはまだ載せていませんが、娘。アルバムに付いている 31日(当日はハロウィン?)のよみうりランドイベにも行く方針。 ℃-uteについては大阪の相場…

すっかり

更新をサボってたのでwここしばらくの現場を総括。 俗にいうシルバーウィークの初日は℃-ute(舞美・なっきぃ・愛理)の ラジオイベ・・・は最初から応募してなかったので後日発表された握手会へ。 大宮だったのですが、実験的に車で移動してみました。 朝5…