2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンアンイベ@新宿マルイワン

1回目のみ行ってきました。 その前にh.NAOTOショップ見てきましたが、あの雰囲気はちょっとw 男性が入りづらい感はありますが、あそこに行く=石川&吉澤ヲタという 図式があるので(爆)何故かニコニコされる件 で、イベントの方は ・ハンアンの2人が用…

11月〜12月の買い物予定

・ポーターのショルダーバッグ ・風を通さない程度のコート(通勤用) ・HANGRY&ANGRY仕様Tシャツ ・新プリンター ・TV台とPC作業台の一体化家具 ・出来ればブルーレイディスクレコーダー あとは現場資金と帰省費用に相応額を確保せねば。

お知らせ

様子見ですがコメント制限状態(はてなID持ちのみ)を解除します。 スパムが酷いなと思ったらまた制限掛けますけどw はてなIDは無料で取得できますので、お持ちでない方は是非。 アンテナも作れるので便利かなと思いますよ〜。

今後の予定

11/15 ハンアン@新宿イベ 11/21 ℃-ute@よみうりランドイベ これ以降はDD的に動きます(笑) ごっちんもありますがBerryz、娘。あたりを検討中。 娘。はホントは今日行きたかったんですがいろいろあって回避。

从 ´ ヮ`)<20万ヒット達成

livedoorBrog時代からどれだけ立ったのか忘れましたが(爆) ようやく20万ヒットを達成しました。 最近は更新頻度も少なくなりましたが、やっぱここを続ける事が 自分のネット活動の基礎だと思ってるので、地道に続けて行こうかなと 思っています。普段見に…