2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休み

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。 本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。 有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、…

ポラとか

某所に収集されても困るので出しませんが← 結果だけ言えばCDS4回目にして初の腕組み達成です(笑) 順番待ちの時に裏から様子伺ったんですが まあ何人か腕組みお願いしててマネNGなかったっぽいんで いけるかなーと思って聞いてみたらすんなりでした(笑) いち…

フラミンゴCDS

昼の部に行ってきました。 昨年の音ガタ初日の会場であるなんばHatchのすぐ側なので まあ間違いなく行けるであろうと思ってたら大間違いでw ローソンが2軒あるのを知らずにウロウロしてました(;・∀・) まあ何とか発見して、一旦OCATに引き返してコートを…

恵方真希

マンションなんで庭はないしまめ撒いても駐車場だしw とりあえず食べ物系はちゃんと「言い伝え」通りに。 さて日曜日はハロコンに行ってきましたが バックステージ席があまりにもアレでしたw まあ、横に某B。さんがいて下さったので良かったですけど。 そ…