2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛理握手会

26日だけど19時だし、横浜直行なんで無理だな(笑) 一旦家に帰ってから横浜に行きたいしなあ…

豊島園

何と自分の数人前で締めきりという憂き目に(泣) 残念でたまりませぬ しばらくトラウマになりそうですが赤坂で解消しますかね。 次回から制限付きは遠慮無く必死になろうと思いますw

蒸し暑い上に

体調もあまりよくはないw あーでも熱はありませんよ(;・∀・) 疲れがどうにも取れないだけであります。まあ当然ですけど(謎) さて6月の勤務が判明し、言われている全ての現場に参戦可能です。 来月末の横浜〜大阪については、資金面で十分な工面を施した…

6月26日の件

開始21時でごっちん登場が日付跨いだ深夜1時な件 いやみなとみらい線終電ないっちゅーのw あの辺で動き止められるのきついな。 いっそ横浜駅までタクシーで行こうかな・・・? 翌朝新横浜スタートは決定事項として、その日どうするかなんだよね。 いちおー…

横浜の件

ごっちんがどう出るかで退出時間が決まる感じです。 他の歌手にもファンがそれぞれいると思うんですが、多分・・・入れ替え? 好きな歌手の時は前でそれ以外は後ろーみたいな。だといいんですが。 そこまで義理立てる必要はないのかなって思います。ハイ。 …

あら?

自分10日と聞き間違えたかな?まあいいや。 明日には会員証来るでしょうけど日中留守にしてる件 明日は10時くらいに新宿→友人と合流してスペースゼロに行きます。 あそこはオリビア以来だなあ・・・ その後娘。コンの現場推し的な事をやってから帰宅予定なり…

M-line会員証とか

明日佐川で来るらしいので待っときますかね。 来月ないとホント困るんでw 来月のCDSの方は勤務を避けてもらうよう申請済みなのでね。 CDSとSTBの振込を今日済ませてきました。 1階なので大丈夫とは思うけど、今度はもうちょい良い席だといいな。 まあ当選…

はじめて

すき家でカレー頼んだらスプーンが出てきませんでしたw 川o・-・)<箸で食べるのかと思ったわw まあでも美味かった。ココイチとか山田うどんのような庶民派カレーが 大好きなのです。だからトップバリュのアレも普通にイケます(笑) さて東京アリスの話…

そのよっちゃん絡みですが

6月のSTB、CDS共に当選しました。両方とも今回は単独参戦なり。 さて前回のCDSですが、服装が軽やかだった上に史上初のスタンディングだったのでw 今回もそういう感じになるのかなと。立つか否かは別としても。 前回黒JK用意しましたが、今回は初夏という…

さて

今でこそよっちゃん1推しな自分ですが・・・ 紺ちゃんに関しては加入決定のその瞬間から、娘。卒業まで一貫して 1推しで見てきた、という歴史があります。 まあ1年ほどハローにはいなくて、その間それなりに吉推しとしての 活動をさせてもらったので復帰→…

22歳誕生日おめ!

かしこまって書くのは性に合ってないのでアレなんですが とにかく紺ちゃん不足が深刻なのです!w ハロテンは諸事情で避けざるを得なかったし、ガッタスのアレも落選。 そんな感じで横アリ以来会ってないのがつらいところ。 まあ、何はともあれ、めでたい日…

HOUSE NATIONツアーにゲストの件

http://rhythmzone.net/maki/information/news/090413.html 日程を見ると、何かと被ってるか、遠いか、平日という障害があって 行けるのは横浜と東京ぐらいなんですよね。 横浜は行けるの?と思われるでしょうけど、開始時間が21時以降なので 仕事が19時に終…

まのえりと桃子

ル ’ー’リ<ねぇねぇ、いつになったらももちって呼んでくれるのー?←92年3月生 (。・∀・。)ノ<頑張ります!←91年4月生 頑張る程の事でもないし、遠慮すること無いじゃんね。同級生だし。 芸能界に入った順とかそんな下らん事など気にしなくても宜しいかと…

今後の予定など

新ハロプロFCの方で夏の℃コン日程が出ています。 ついでにハワイとかBuono!とかありますがこちらはお熱い方々だけで(笑) お盆のど真ん中に初日が来るとかすげーなって思うんですが とりあえず東京厚生(8/15〜16)は行こうかなと思ってます。 一応昨年でお…