2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BAYSIDE YOKOHAMA

house nation Rubyのリリースパーティーツアーにごま子が参加との事で GM07A@大宮以来のごっちん現場に行ってきましたよ。 さっそくレポを・・・といきたいのですが今日は疲れが酷いので(笑) 後日細かい部分と反省会を交えつつレポりたいなあと思います。…

今週の赤坂

天気が微妙なんですけど(汗) 代休取って行くか悩むところです。 一度くらいは最前で見たいのですが、代休無駄にはしたくないので 天気予報には十分注意したいと思います。

今後の予定

急遽なちコンに今日行ってきたのはまあいいとして、 6月の現場数が半端ない感じになっております(笑) しかもガッタスとごっちんが平日というのが凄いところ。 今日STBのチケが来ましたが( ノ▽^)アチャーミーって感じの番号(笑) 何かCDS当選したら席悪くな…

ポッシボー大瀬楓さん卒業

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10273982405.html 大学進学のために卒業とのこと。 で、進学が叶ったらその後はつんくと相談した上で決めたいという。 まさに紺ちゃんスタイルですが、こういうのもアリなんじゃないかなと 個人的には思うところです。 …