2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント制限について

現状をふまえた上で、はてなIDをお持ちの方のみコメントが可能な 状態をしばらくは維持する方向です。 ホントはもっとオープンにしたいのですがやむを得ません。

谷村有美ライブ参加

「おでかけツアー2009〜さらにおそばに〜」見てきました。 以下セットリストですが隠しておきます

8/7あつぎ鮎まつり前夜祭

mixiにもレポ上げましたが、こっちには当日の動き含めたものをUP。 ・朝9時の電車で新宿入り ・ハンズでインテリアものをチェック ・とりあえずトイレの床敷きは購入決定 ・ヒサブリに小田急に乗って本厚木入り ・駅前の松屋で昼食 ・徒歩で厚木中央公園到…

あつぎ鮎まつり前夜祭

ごっちん出演イベはここ何ヶ月かで数回あるのですが 何か今日は気合いがみなぎっておりますw 暑いし湿度も高そうだし、何より野外という時点でアレなんですが 多分ごっちんが出る頃には涼しくなってるであろうと思いつつ、 野外にふさわしい格好で行ってき…

それ以外

9日に谷村有美さんのライブを見に行きます。 こんな状況でも通路席とか引きましたが、普段とは違うのでw まあ、他の席よりも見やすいかなといったところです。。。 場所は西武池袋線の保谷駅からバスで数分のトコにあるこもれびホール という小さいホール…

予定欄更新

またさぼってましたが(笑)とりあえず最新版upしました。 目玉としてはよっちゃんのソロライブ。スタンディング3連戦ですw 先日のごっちん@渋谷で30分〜40分とはいえ、1フロア+入場ラインで 2000人というぶっ飛んだ状況の中での圧縮に最前で頑張った経…