2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音ガタ初日がやってきます。

まあ、先だって発表された紺ちゃんのテレ東内定もあるんですが 今後の音ガタがどうなるのか?という部分については誰もが気にして いるんじゃないかなと思うわけで、自分も当然そうなんですが。。。 よっちゃんと梨華ちゃんはHANGRY&ANGRYがあるし、里田まい…

4連休の現場を終えて

結果的にはボロボロでした。 自分の体調が(苦笑) それでも大阪観光はちゃんとこなして来た訳ですが 通天閣とか初めて行ったし、動物園なんて何時ぶりだろうw 揚げ串も美味しかった〜♪ 天気があまり良くなかったのは残念でしたけど 次は周遊パスをもっと有…

そんなこんなで

来週半ばから4月にかけて現場が連続してやってきます。 それと平行して仕事の方が半端ないことになってるんですけど(苦笑) まあ、残業頑張って乗り越えていくしかないのかなと思います。 まず来週半ばから14日にかけてハンアン大阪〜名古屋、まっつーSTB…

恵方巻にかぶりつくよっちゃん

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/73047/?id=TOP1 よっちゃんも食べたようなので、自分も買ってきた恵方巻をあとで 食べようかなと思います(笑) 川o・-・)<年の数だけ豆も食べないとですねw さて今後の現場予定を更新しますた。 昨年より若干…

1ヶ月経過

明けましておめでとうございます(遅w) 相変わらず更新が少ないですが、今年も時々更新入れたいところ。 さて現在今年2月以降の現場計画を策定中です。 まとまりましたら右側のリンクに入れたいなあと思います。 現時点では音ガタ、℃、よっちゃんBDライブ…