HOUSE NATIONツアーにゲストの件

http://rhythmzone.net/maki/information/news/090413.html
日程を見ると、何かと被ってるか、遠いか、平日という障害があって
行けるのは横浜と東京ぐらいなんですよね。
横浜は行けるの?と思われるでしょうけど、開始時間が21時以降なので
仕事が19時に終わっても(定時は17時だけどw)電車で余裕です。
横浜って池袋からだと地味に遠くて、湘南新宿ラインで45分はかかりますね。


というか、横浜の翌日は当選すればよっちゃんCDS@大阪フラミンゴなんですが
いちいち家に帰るのもめんどくさいので、進出可能な場所まで行こうかなと
考えて調べたら小田原が限界みたいw
京都まで新幹線に乗ることを考えたら、小田原も新横も大して変わらないので
利便性を考えたら新横に行くのが一番良いっぽいですね。


まあ、明日当落が出るのでそれから考えればいいか(笑)
とりあえずごっちん2公演、予定に入れますかね。