さて

今でこそよっちゃん1推しな自分ですが・・・
紺ちゃんに関しては加入決定のその瞬間から、娘。卒業まで一貫して
1推しで見てきた、という歴史があります。
まあ1年ほどハローにはいなくて、その間それなりに吉推しとしての
活動をさせてもらったので復帰→1推し入替え、というのはないんですが
やっぱ紺ちゃんには相応の思い入れってのがあります。


そんな自分が唯一達成できてないのが北海道行きなんですよね。
まあ昔住んでた頃もありましたけど全然ヲタじゃなかったんで・・・
現場派になったのは2004年くらいなんですが、その頃は個人的な事情もあって
なかなか長距離遠征に踏み切れない事情がありました。
ですが、今はその案件も解消されて、資金さえあれば行けるぜ!という
レベルになりつつあります。
まあこの5月はその資金が関係ないところで使わざるを得なかったので
断念したんですが、できればこの夏ぐらいに機会があれば行ってみたいなあと。
密かに計画しているのであります。
でもって、来年の5月は是非「現地」でお祝いできればなあと。


まあ、今年は地方遠征もあれこれ考えてます。
℃-uteの宇都宮はすでに計画中ですけど(笑)