この秋の予定

ホントはドリムス。をがっつり入れていたのですが、セトリがアレなので(謎)
既に入った初日と名古屋のみにしました。
名古屋は翌日ベリキュー合コンなので都合が良いのもありますw
大阪はベリキューCDイベと被ったので、CDイベ優先で行きます。


ベリキュー合コンは初日、中野、名古屋、千葉、浜松それぞれ昼夜入ります。
初日は大阪なので知り合いも多そうな感じではあります。
八王子はごっちんライブと被ったし、市川は別用事があるので行きません。


ごっちんのライブは昼夜押さえてあります。
佐紀ちゃんCDSは申し込み中、℃フェスは26日の矢島・中島・萩原の回は
すでにチケが来ており(しかも2列w)、追加分の鈴木・岡井の回は来週には
結果が出るんじゃないかなと。


きっかは次のシングルが出るまで基本的に現場はありません。
まあ小規模なライブやるのであれば行きますけどね〜w


明日は℃イベ行ってきます。