日記更新w

とはいってもmixiですら日記そんなに書かないのでアレですけどw
やっぱTwitterで短文書くのに慣れると長文はなかなか・・・
https://twitter.com/1444maimie
最近はこちらで書いてるので気軽にフォローしてください


さて今日は浅草・・・は1枚も買ってないので
りヴぁ。さんid:River14お勧めのポッシボー@立川に行ってきました。


場所は立川駅南のラーメンストリートのど真ん中w
ヲタなのか客なのかよく分からない人達が集まるスペースに開始30分前到着。


で、メンバーが出てきたのですが・・・
みんなめっちゃ大人っぽくなってる!


ポッシを間近で見たのは、浜松(浜北)に来た時以来でしてね。
最近Twitterでロビンちゃんにフォローされたのでちょっと気になっていたのですが
ロビンちゃんも可愛いし、はしもんも可愛い。てかホントみんな大人になったなー。


「なんじゃこりゃ?」とC/Wの「永遠ファイヤーボール」、あと以前聞いたことがある
初恋のカケラなど5〜6曲はやったかな?


というか、ポッシも女性ファン多いね。あと親子連れも見かけた。
℃にも親子連れで来て欲しいなあと思ったわ。


また機会があれば是非。