久々に書きます

何か周りがアメブロを始めてる人が多くてビビったのですが
自分ははてなどころかmixiでもそんなに日記を書かなくなりました。
まあ仕事がバタバタしてて普段はTwitter見てようつべ見てぐらいの
感じですので、仕方ないかなとw


最近はよっちゃんの現場が非常に少ないので、どう見ても吉ヲタには
見えなくなってしまったのがアレなんですけど、2008年から見てきている
℃-ute、友人のお勧めとロビンちゃんのフォローから始まったポッシ、
そして昨年衝撃の出会いがあったJuice=Juice。
今はこの3組を中心に、時々きっかやベリなどを織り交ぜつつやってます。


まあ、最近の現場数から言うとどう見てもJuice=Juice優先でしょ!と
言われてますが否定はしませんw


℃は今年も9/10武道館が決まりましたが、春ツアーはそんなに必死ではなく
現状5公演。研修生ヲタの知り合いの方が何故か多く入ってる不思議。
それでも6/11のキューティーランドには行くつもりです。


ポッシは1月〜3月にかなり気合い入れて行ったせいか、すっかりメンバー
顔なじみで(笑)春ツアーも初日、宇都宮と行ける範囲で行っております。
6月には浜松にも行く予定。


Juice=Juiceはリリイベが中心で、ツアーも初日大阪は見送りましたが
次の柏、大宮、京都あたりは何とか行こうと思ってます。
まあJ=Jといえば第1次関東地方大雪の時に、帰れなくなる危険性を承知の
上で小田原に行き、3回参加して無事に帰ってきた思い出がありますw


1〜4月で既に60公演近く参戦していて、今年はどうなるのか不安ですが(笑)
まあ適当に楽しもうと思ってます。