2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了

・セットリスト 置き手紙 シャイニング 遠い恋人 置き手紙 握手はまあまあ速い感じでしたね みきてぃに「みきてぃめっちゃ綺麗ですっ!」と だけ伝えましたよ(笑)

アスナル金山

よしもとの芸人は新人ばかりなのかw てか、なっちをネタにするなよw

金山へ

ただいま豊橋です 金山には12時過ぎ着のようですねー マターリ行きますYO

予定が変わった

エアコンの件は火曜日に変更w 明日は洗濯・・・天気悪そうだけど一応やっていって 午前中には名古屋入り、って感じにします。 並ぶかどうかは列の出来方次第ってトコですかねー もちのろんCD(カセット?)は買いますけど。 川o・-・)<カセット買っても…

6月のまっつー

昼夜で見ようと考えています。 内容的にめっちゃ良さそうだしw チケは適当に探しますけどね。

エアコン続編

交換作業を土曜の9時から業者にお願いしますた。 1時間ほどで終わるようなので、終わり次第名古屋へ行きます。 まあ十分間に合うかなとw 席は別に後ろで良いですからね。高さんも来るようですし 知り合いで固まって見ようかなと思います。

最近・・・

ぷにゅん姉さんの日記更新がない件について 从 ´ ヮ`)<娘。コンのレポまだー?w

毛布その他

冬用の備品を片づけはじめました。 毛布はコインランドリーで洗って乾燥させて収納。 衣服も徐々に衣替えしなきゃですねー 週末にスーツ着る機会があるので明日忘れずにクリーニング。

エアコン

除湿程度しか使ってなかったんですが、 先日真夜中に本体から水漏れがw で、昨日から管理会社通じて修理調整してましたが (エアコンは部屋設置物品) 元々古いタイプのエアコン、しかもガス仕様なので 交換することになりましたYO 費用はかからないのでヨカタ…

判決が出ましたが

そろそろ始動かな? 朗報待ってますYO

とりあえず

現場がないので欲求不満が溜まっておりますw 週末はソファーが届いたりするのでその準備です。 これで部屋構築も一区切り着いた感があります。 あとはTVやAV機器を揃えるだけなんですけどねー 川o・-・)<ボーナス入ったら一気に購入です!

自分はガッタスサポなので

冗談でも「ガッタスは終わりですね」みたいな事を言われるのは 不快極まりない訳で。 どっかの名無しさんが書くのは別に良いのですが(狼とかね) 少なくとも知り合いレベルでそういう言い方されると頭にきますね。 ただでさえもガッタスが良い環境とは言え…

ソファー購入

イオンのショップで17kの2人掛け購入。 サイドテーブルも併せて購入。 で、パソコンをそのテーブルに乗せてみました。 これでメインテーブルがスッキリした(笑) やっぱテーブル上にPCと食事を一緒に乗せるのは良くないなw

sankei SAL入手

http://k6honda.iza.ne.jp/blog/entry/575165/ 近所のフットサルコートに置いてあったので入手。 今晩にでもじっくり読んでみますかねー。

ソファー購入決定

イオンの中にあるインテリア店の17kのやつを買おうかなと。 その前にもう一回近所のリサイクル店行ってから、ですけどw 籐の棚が良いのがあったんで(要修繕)それも買うかな。

ミキティ金山イベ

アスナル金山で握手会付きイベがあるというので、 NHKじゃなくてこっちに集中しますYO ハシゴは時間的に微妙なのでね。 そういやミキティとの握手は初めてだなw

名古屋ガッタス

しばらく現場がないので、特に紺ちゃんは絶好の機会ですね。 という訳でぷにゅん姉さんは遠征しましょうw 川o・-・)<名古屋で待ってますよ チケはまだ残ってるようなので、普段東京ばかりでガッタスに 行く機会がないという方は是非。

東京は

イベント多くて羨ましいのれす 名古屋とかでも何かやって欲しいんですがねー ちなみに℃の抽選イベは申し込みすらしていませんけどw

雨が降ってたので

洗濯物が乾かないし、どこに行くのも面倒なので 大人しく家で寝てました(笑) てか、車の燃料節約しないとなー 高いし(;゚Д゚) 来週末は買い物に出なきゃですYO ソファーを買うかどうか激しく悩み中 てか、6月中旬に現場があるので資金は残しておかないとな…

510の日なんで

今日はごっちんのDVDや曲を聴いてました。 GM07Aとか12公演行ったんだよなぁ・・・と思いつつ。 今年中には何らかの形で復活して欲しいものです。

デザイン変更

今までのデータをそのまま流用してるので特に何か変えたとか そういう事まではやってません。面倒なので(笑) 今日は金がないし雨降ってるわで引きこもりです(;゚Д゚) 月末のみきてぃ名古屋イベまで特に現場はありませんがね。 まあ、無理してDDチックになる…

一応完成

シンプルでしょ(笑) また新たな気分で更新やっていこうと思います。

21歳。

(班´∀`)<紺ちゃん誕生日おめ! 川o・-・)<うむ。 毎年こう単調な事しか書けませんがw 気の利いたことは書けないんで(;・∀・) 来年は平日でも良いんで当日CDSを是非。

終了〜帰宅

近くのハロショに寄ってから高速バスで帰宅。 細部は後日レポしますぽ

現場着

リハーサルしてたから逃走(笑)

小田急線

おはようございます。暑いです(笑) ただいま小田急線に乗って都心に向かってます。 10時くらいには赤坂着かなと思われまーす。 てか、急行混んでるなあ(笑)

やぐよしCDS

情報もそれなりに押さえたので、明日は小さいながらも あるモノを持って行きたいと思います(謎) こういう部分は物持ち良いからな、自分(笑) ポーズとか喋る事とかはある程度決めました。 この一言を言えば大丈夫だろうなあってw まあ・・・明日はもう一…

参戦予定更新

8月の℃コンまで予定をUPしました。 CDS以外ではミキティの名古屋イベ、オーシャンアリーナCUPが目玉ですかね。 オーシャンは当初の予定では単独でしたが、調整の結果連番を組むことに。 まっつーは成り行きで考えますが多分単独かなあと。 で、℃については…

CDS準備

往復の切符とか全部用意したんで あとは行くだけ!なんですけどやっぱ情報がないっすねw 5日には細部分かると思うんですけど。 最初曲目は見ないでおこうと思ったんですが他の情報を押さえる以上 どうしてもそこを避けるのは難しいので、もう良いやとww…

やっとこさ

カウンターが18万達成しますたw 20万とかまだまだ先だなあ・・・ で、席の方はDブロックの7列目を押さえました。 座席図見たんですが後ろの方ですね。 まあ、全国一斉なんでそんなもんでしょう(;・∀・)