2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の現場について

まず7日の大阪ですが、夜しかないので行きは鈍行で、 帰りは間に合えば新幹線にしようかなと。 なんばHatchは行ったことないので新大阪まで何分かかるか 予想できないので後で調べてみます。 翌日休みにしても良いんですけどね・・・。 13〜14日は都内に1…

hANGRY&ANGRY

2曲目が公開されておりますけどかなり良いですね。 つんく特有の巻舌がないんですが、これがかなり新鮮でw ミニアルバムの発売が待ち遠しいですわ

ゲキハロのチケ

最終日の1回目の公演を押さえましたYO ついでに新幹線の格安切符と帰りの高速バスもね。 公演見て、ハロショにでも行ければ良いかな。 ただホント開演に間に合うか分からんなー どっかで躓けばアウトとか恐ろしいなw

「HANGRY&ANGRY」

月曜から界隈が騒いでますがこちらの話題。 http://www.myspace.com/hangryandangry 元はと言えばファッションデザイナーh.naotoのブランドなんですが それとのコラボレーションというか実写化みたいな感じでして、 そのユニットにいしよしの2人が選ばれた…

ゲキハロに行ってみよう

↑こういうカテゴリーが出来てしまった件w 26日の千秋楽じゃない方の公演に行こうかなと思ってます。 で、チケを探しているのですがオクの方には徐々に出てますね。 安く押さえられればありがたいのですが・・・ 何でこの回なのかと言うと、ある事情がありま…

エッグやNGPといっても

首都圏じゃないと音ガタ&ポッシ以外はなかなか理解できない。 AKBとかそっち方面はまったく無知。あると思います(笑) しかしホントうちの知り合い界隈はどんどん知らない世界に飛び込んで いくなあと感心しております。自分はハロプロで精一杯です。 今月…

10月分申し込み

まだ青封筒は来てないんだけどねw 音ガタ@名古屋の追加とキューティーランド東厚申し込み。 12月は7日以降毎週現場があるのか・・・大変だなw 一方℃-uteの新曲が出るのに合わせて恒例のイベント。 今回は名古屋でもあるようです(愛知勤労会館) まあ、…

最近

小春のメールが連発してますねw 一時期まったく来なくなったんですが、どうしたんでしょうか?w

しみじみ。

これから先しばらく現場の予定がない訳ですが(;゚Д゚) 音ガタイベは外れたのではなくそもそも仕事で行けないというね。 1枚だけ買ったシングルのシリアルナンバーは米沢に送りましたw 次は12月の音ガタツアー。今のところフルコンプする予定です。 大阪、横…