2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな中

メロンのカウントダウンライブの詳細が出ましたね。 会場:ZEPP NAGOYA 開場:22:00 開演:23:00 1F立見/整理番号、2F指定席 入場時にドリンク代500円別途必要 通常の先行受付とは異なる という事なんで、多分イープラ委託でしょうね。 てか、23時開演か・…

ちょこちょこと

レポ的なものでも書いていきますかねw まずは日曜の流れをさらっと(ライブ内容以外) ・朝6時起床で7時出発 ・この時間恒例の浜松〜島田〜熱海乗り換え ・小田原からは小田急ロマンスカー「はこね10号」VSE ・車内は快適だしお姉ちゃんがシートサービス…

詳細待つ。

これから先の話は何も出ていませんが、 どうなろうとも、ごっちんが歌手でいてくれる限り ごっちんを一推しとして応援していく事に何ら変わりはありません。 よっちゃんとは別の世界になってしまうかも知れませんが、 同じアップフロントなら何らかの繋がり…

ということで

昨日はVSEに乗った所で更新止まってしまいましたが(汗) 皆さんご承知の通り、ごっちんが昨日付でハロプロ卒業しました。 ここではあまり触れてきませんでしたが、だいぶ前から噂があって それが初日なのか、聖誕祭なのかいろいろ情報が流れて、どれが ホン…

優雅に

小田急ロマンスカーVSEに乗車w いやぁー豪華な電車だわ(о^〜^)カッケー

( ´д`)鈍行だぽ

おはようございます。 今日は富士山がはっきり見えますYO ただいま由比海岸です。 このあと熱海、小田原で乗り換えします。

いよいよ・・・

最終日が来てしまいました。 泣いても笑ってもあと2公演。 ここまで来たらもう全力で応援するのみです。 唯一心配なのは・・・ ( ´ Д `)<おぉ!オレンジ色でいっぱいだぽ! ( ´ Д `)<これは・・・もしや・・・ ( ´ Д `)<ハロウィンだぽ!! ・…

直前になって

台風とかw http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html まあ見た感じ暴風圏もなくて小さいので影響は少ないかと。 特に仕事上のトラブルもなかったので 予定通り日曜日に参戦できます。行程も予定通り。 体調もだいぶ回復してきましたのでw…

GM07Aファイナル企画

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/ORange/ 何か・・・えらい複雑な事企画してるんだけど大丈夫かな? しかも見た感じ強引っぽい。それはまずいよ。 こういう企画って、単純明快がベストだと思うんだけど・・・。 変な企画立てるくらいなら何もしない方がマシで…

とりあえず

11月は勤務支障がない事が分かったので まっつー@愛知昼には行けそうです。 まあでも本命は12月なので・・・ 12月の勤務調整に失敗したら大変な事になりますからねw しかし松浦亜弥の事を「まっつー」と呼ぶのは ごっちんとごまヲタの一部ぐらいかな?w …

大宮チケ

昼夜出そろいました。両方とも通路席。 ツアーファイナルですので、後悔のないように頑張らねば。

何はともあれ申し込め的な

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html#ca0712 吉アヤCDS(12/16昼)を単独で申し込み完了。 結果は11月にならないと分からないのですが、資金確保のため娘。コンは 見送ることにしました。まあ、推しがいない地元ライブと推し…

今後の予定

大宮以降についてだいたい検討してみましたが、 とりあえず娘。コンは未定にしておきました。相場次第かな? てか勤務日程出てないので何ともならないのですがw まっつーの愛知は昼だけ、裕ちゃん@16日は夜のみです。 あとメロンについては23日か24日かは…

28日の件

開演時間が15時なんで、行きは在来線乗り継ぎ+小田急ロマンスカーに。 07:28浜松〜10:36小田原 11:06小田原〜12:19新宿 12:30新宿〜13:10大宮 ただ「はこね」がロマンスカーかどうかは分からないw まあ、最前でなくても別に良いので・・・ とりあえず安け…

今日は休み

という訳で午前中爆睡→午後買い物という1日。 銀行で振り込み後、週末の東京→浜松格安切符購入。 週末の準備をちょっとずつやっておきましたので、 あとは前日に買い物すれば問題ないかなと。 そうそう、オレンジサイリウムを探さなくては・・・

まあ

時期が非常にアレな状況ですからね。 大事に至らなければ良いのですが・・・ とりあえず週末の大宮は心して行かねばならないと思います。 今うちらに出来ることと言えば いつもより気合いの入った声援をごっちんに送ること。 GM07Aの残り2公演、今までにな…

まったく

あのバカは何を考えてるのでしょうかねぇ・・・ 明日は早いのでこの件については後日。

メガネ男子な

自分ですがそろそろ買い換えの時期かなと。 近所のイオンに古い眼鏡を買い取ってくれる(3k程度)店があったんで 明日そこに出向いてみようと思います。買うかどうかは別としてw 最近浜松でも即日で眼鏡作ってくれる店が増えましたので、大宮には 新型で臨…

てな訳で

明日も明後日も仕事というねw さて先日話したイーモバイルですが、 浜松ではまだ家電店の店頭に並んでないようです。 (ちなみにFOMAデータカードもありませんでしたがw) さすが浜松。やっぱり浜松。 そんな事でどうやって顧客を確保するんだとゆいたいで…

そういえば

だいぶポケモーのコンテンツが増えてきた紺ちゃんですが さすがにグッズ系は以前ほどの勢いはないのかなあと。 てか自分がハロショに行ってないから分からないだけなんですがw 紺ちゃんのグッズは昔は結構買ってたんですけどね。 でも多分グッズ女王たる米…

ごっちん@大宮チケ

オクで一気に押さえましたYO 昼夜とも通路席ですw 川o・-・)<暴れるつもりですねw まあ、膝が激痛なんですけどw

@Freedの次には

FOMAの64kカード定額にしようかと思ってたんですが、 内容がちとアレな点、速度の割に割高ってのがあって悩んでたんですが イーモバイルが10月から浜松でも使えるようになったらしく、新たな 候補として上がってきました。 でもねー、浜松ではまだどこの店で…

12月のシニアグラフィティ@1日チケ

イープラで先行申し込みしてましたが当選してましたw 給料日当日が期限なのでセブンに行って払ってくるかな。 やっとこさよっちゃん現場に行けるよ〜♪

ナイスガールプロジェクト

http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html 知り合い界隈でこれに移行する人は何人かいるんだろうけど、 大概はハロとの兼任ヲタって事になるのだろうか。 FC代金とか高くつきそうだな・・・どっちも元は同じだけに。 ポッシとキャナァーリ…

大宮の帰りは

18:30開演ということは、普通に終われば20:30だけど どう考えても30分ちょいはディレーするだろうから、 (そもそも定刻に始まった事はない?) 一応タイムリミットを調べてみた。 在来線だと東北線21:05、高崎線21:02でいずれも東京着21:47。 新幹線は21:23…

大宮は

小田原まで新幹線等で行って、そこから新宿までは 1回乗ってみたかった小田急の特急に乗ってみたいですねw 川o・-・)<もちろん展望席最前でw 新幹線は安く押さえるべくぷらっとこだまで、と思ったら 浜松〜小田原なんていう売り方はないらしい(笑) …

昨日の松戸で

Hips don't lieが復活したそうでw ( ´ Д `)<マキーラマキーラ! って事は大宮はまた違う曲になるのかな? まあLIFEは出し惜しみせずいい加減出して欲しいですがw ここで歌わなかったら来年まで歌う機会はないぞw

共同エアコン

施設自体が古いんで仕方ない面もあるんですが、 今日掃除してたら壁にカビっぽいものがが生えてるとかw よく調べたらどうもエアコンのダクトから来てるっぽい・・・ とりあえずカビてる部分はしっかり掃除して、ダクトを封鎖。 明後日管理部署に連絡しよう…

ソロライブ200回

今日の松戸夜がちょうど200回目になります(韓国含めて) 韓国云々はごっちんがそう言ったから、というのが根拠w と言うわけで・・・ごっちん200回達成おめ! まあ自分はそのうち28回しか行ってませんけどw 娘。と現場兼ねてる時期は仕方ないんですけどね…

年末は

メロンの年越しは行く方向で考え始めてます。 ただ一般かオクか、というレベルですけどw 年末に何か勤務とか言われたらたまったもんじゃないので。 (まあ夏休みにある程度の負担をしたのでそれはない筈だが) とりあえず岐阜の実家から出撃して、夜参戦し…