2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月分FC限定イベント

12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川・吉澤・辻・紺野・藤本・他) 平日ですか。行けませんね_| ̄|○ 13日のガッタスは「スフィアリーグ開幕戦の…

直感2(ハロモニ)

某所から落として見てみました。以下感想とか。 曲自体は既に聴いていたんですけど、振り付けの方はほぼ同じかちょっとアレンジ したかな?と言う程度で、違和感は感じませんでした。むしろライブで見てみたい なあと感じましたよ。今ツアーでは無理ぽですが…

本日はDVD収録

東京厚生の夜コンを収録したようですが、静寂もバッチリ決まった模様。 盛り上がりも最高だったらしいので、1月のDVD発売が非常に楽しみです。 さあ、これが終わったということは・・・今後のコンサは凄いですよ。 ごっちんのおふざけが随所に出てくるでし…

BGMはハロー系で

今日は買い物がてら市内を回っていたのですが、まあ行くところ行くところ 有線でDEF.DIVAの曲がかかっていましたね。ホント何回聴いた事やら(笑) 一番最後にスーパーに寄ったのですが、そこではWの曲が流れてるし。 凄いですね。まるで私が行くのを事前察…

Hello!ヨッスィー

とりあえず、一言。 よっちゃんの弟になりてぇ〜!!(爆) こんなお姉ちゃんだったら、ホント最高ですよね。というか弟さんマジ羨ましいw (0^〜^)<自転車大好きなんですよ〜自分で整備とかしちゃいます。 機械油がないので、代わりにサラダ油を塗る…

AYAYA×AOYAMA

松浦亜弥がキャラクターとなっている「洋服の青山」 http://www.aoyama-syouji.co.jp/freshman.html そろえてハッピー!あややめくり〜なんてゲームがあったのでチャレンジ。 普通に抽選券とあややのスクリーンセーバーをゲットしました。 で、その抽選券を…

ささやかな記録

前サイト「Stage-MK」からはてなに移行(7/24付)してから、本日をもって・・・ 100日間連続カキコを達成しました! 基本的に飽きっぽい自分、烈しく乙!(笑) 一方、しまさん(id:makisimarohan)と、はぐさん(id:harerin)の方は開設1周年とか。 こちら…

後藤真希ベストアルバム

「後藤真希 プレミアムベスト(1)」というタイトルでリリースされます。 というか、「ゴマ!コレ」ってのが決定事項だったら相当凹んでましたねw後藤真希 プレミアムベスト(1)アーティスト: 後藤真希,つんく,尾崎亜美,鈴木Daichi秀行,西田昌史,高橋諭一,鈴木…

これは一体…

またもや某所で拾った画像w Berryz工房のシングルみたいですけど、タイトルが凄いですねw 今回は正月アニメ映画の主題歌という事で、ジャケ写には主人公達と共に Berryzのメンバーがアニメ化されて描かれております。というか・・・ 誰が誰だかサッパリ分…

噂に釣られてみるw

狼を見てると、1月以降に娘。メンバーや辻ちゃんが次から次へとシングルを リリースするっていうスレがありまして、ちょっと興味あって見てたんですが 過去の曲をカバーするってのはちょっと微妙ですねw 以前あったメンバーソロCDは全てつんく♂氏の作品で…

直感2 シングルVジャケ写

某所で拾ってきた画像を上げてみるw 今回シゲさんがセンターに入っていますね。これって初めてじゃないのかな? ミキティとれいなが横を固めるこの光景、結構良い感じですね。 今回のシングルは11月8日がフラゲ日ですよね。 その日って結構忙しい筈だから、…

ここ数日

ちょっと体調が思わしくない感あり。 疲れがたまっているのかな? 川o・-・)<こういう時にはコレですよw紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この…

祝!DEF.DIVAオリコン1位

ハロプロにとってはAFOD以来の記録ですね。年末に向けて気分を盛り上げる一助と なればいいなあと思います。枚数とか?気にする方がアレですね。こういうモノは 「盛りあがった者勝ち」ですから(笑)次も良い成績であることを願ってます。 さて、11月発売の…

高速バス

東京駅行きのバスといえば、時間はかかるけど安いという事で何度か使っている 訳なんですけど、首都高速〜霞ヶ関でいつも渋滞するというネックがありまして 困り果てていた訳ですけど、先日しまさんに「途中下車からでも動ける」という 話を聞いたんで、ちょ…

大宮ダイジェスト

今回のコンサをもって年内のごっちん現場は締めになるという事もあって、いつもより 緊張感あふれる状態となっていたわけですが(笑)肝心の移動手段の方が40分近くも 到着が遅れてしまったんですよ。ヤバイな、連番相手と合流できるかな?と思ったんで 予…

帰宅しようとしてますw

何故かホームには阪神ファンの姿が目立ちます。 さて、とりあえず今日のレポを箇条書きでw 静寂は昼夜とも成功。夜は大成功! キュートさんが遊びに来た件についてw 細かいことは帰ってから上げます。 これからムーンライトながらに乗車しまーす。

現着

広場でなんか面白い事をやってますよ(笑)

足柄SA

休憩。けっこう寒いです(笑) あと1時間半くらいで東京に着きそうです。

帰着

駐車場に車を止めた時間=昨日出発した時間 24時間フル活動の自分、乙! まあ昨日はいろいろな方がやって来てましたね。 お初だったぷにゅんさん(id:punyunn)やしりうすさんを始め皆様お疲れ様でした。 昼連番は私設応援団体「やんもに。」の団長であるごっ…

浜松駅ターミナル

おはようございます。 浜松は肌寒い朝を迎えました。 どうも日曜にかけて冷え込むらしいので 上着を用意しておきました。 もうちょっとでバスが来ます。

大宮ソニックシティへ!

前回の名古屋から2週間、今度は関東へ遠征です。 年内見納めとなるごっちんコン@大宮に昼夜参戦してきます。 名古屋から2週間立ちましたが、例のアレがちゃんと成立するのかちょっち心配。 でも、気にし過ぎてもアレなので全力で応援してこようと思ってい…

栄冠奪取!

「第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」 我らがガッタス、見事優勝しました!おめでとう!!!!! 決勝戦はミスマガジンとの対決。 前半に柴ちゃんのゴールで得た1点を守り抜いたとの現場情報。 ゴレイロは終始紺ちゃん。抜群の…

大宮まであと3日

ごっちんコンにおける例の「静寂」について、啓発サイトが立ち上がっております。 まあ・・これに関してはファンやヲタの資質というか、ごっちんに対するリスペクト心 の有無という、ある意味「基本的な事項」ですので、そもそも騒ぐのを目的とした輩に 対し…

娘DOKYU!−紺ちゃん1日目−

冒頭からケーキを幸せそうな表情で食べる紺ちゃん(笑) テーブルには複数のケーキが並べてあり、それらをちょこっとずつ試食。 川o・-・)<んっ! 川o・-・)<うん、うんw 川o・-・)<おいしいです(笑) ここでメッセージが入った箱を空けてみる。 …

大宮まであと4日

DEF.DIVAのCDを購入したんですけど、これってどっちが表ですか?(笑) CDの外端に小さく文字が書いているんですけど、これって暗い車の中では 表裏を間違いそうですね(笑)う〜む、気を付けねば。 さて、今日は浜松駅に出向きまして高速バスのチケを購入し…

イベント云々

そろそろ12月以降のFCイベント情報が出てきそうな予感がするのですが、今現在 高ちゃん、紺ちゃん、れいな、シゲさん、小春ちゃんの5人に関してはFCイベや CDSなどの企画がないんですよね。つーか高ちゃんがないってのは意外ですよね。 あれほどの歌唱力を…

大宮まであと5日

夜チケも無事届きましたので、後は高速バスのチケを買いに行くだけです。 帰りはMLながらの3号車指定席ですので、浜松までゆっくり寝ることが出来ます。 禁煙・窓際というナイスなポジションを押さえております。 大宮での備志録 もう1枚の夜チケを堕天使…

今日のBGM

etc

3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (215件) …

直感2のアレ

某所でゴニョゴニョして聞いてみました(笑) 原曲と比べてみてまず思うことは…曲は同じですが、かなりアレンジしています。 原曲よりも低音をズシーンと強調していまして、私的にはすごく好みですね。 歌声自体も1〜2音階下げていまして(という言い方で…

タイトル画像変更

etc

紺ちゃん・ごっちん・よっちゃんの3人を並べてみたりしています。 要は1,2推しを並べただけなんですけどね(笑) 作るのは非常にカンタンでして、Windows付属のペイントでちゃちゃっと作成 しております。画像探す方がよっぽど大変なのですが(苦笑)