帰着

駐車場に車を止めた時間=昨日出発した時間
24時間フル活動の自分、乙!


まあ昨日はいろいろな方がやって来てましたね。
お初だったぷにゅんさん(id:punyunn)やしりうすさんを始め皆様お疲れ様でした。


昼連番は私設応援団体「やんもに。」の団長であるごっちゃさん(id:gocchaso)。
days@さんの所で知り合いになった方ですが、ダンス等のレベルが違いすぎた(笑)
私もまだまだ修行が足りないんですねw


夜は2階席。遠すぎw
例のスッピン静寂は昼夜とも成功しましたが、夜はホントに何の音も聞こえなかった
ですね。最後の最後でズバッと決めてくれた観客の皆さんに感謝。
帰り道はピスさん達と途中まで同行しましたが・・・・・・・


今日のハロパで何か「残念な」事をやってくれるそうですので烈しく期待(笑)