2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモーからのメール

明日からバレンタインゲームやるらしいですね。 つーか、ハロモニとか見れない地域の人には難解な問題は止めて下さいw たまに「何それ?」っていう問題があるんで。地方人放置イクナイ。 まあ頑張って解いてみますわ。紺ちゃん待受け欲しいしね。 待受け画面も…

「今にきっと…In My LIFE」シングルV

某オリコン協力店にて無事フラゲしましたぞ!シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/01メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (36件) を見る内容については一言。 「ご…

番外編

しりうす。さん持参のPSPで、香港のライブ映像を見させてもらいました。 噂には聞いてましたが、よっちゃんの「青春時代〜」が凄かったですね。 リリース当時は声が弱いかなあと思ってましたが、香港のやつを見てたら 強烈なヴォーカルになっていました。 で…

横アリ一部始終

この日は、7時半過ぎの新幹線で浜松を発ち、9時過ぎに新横浜に到着。 改札前でぷにゅんさん(id:punyunn)と合流し、横アリへ。 初めて横アリに行ったわけですが、思ったより会場前が狭いなあという印象。 グッズ売り場入り口を探して2人で彷徨ってましたが…

グダグダですが1日の流れをw

[現場] 浜松駅5番ホーム おはようございます。 浜松も結構寒く、足腰が冷えてきます。 年取るとツライですな(苦笑) 今のところ予定通り新幹線で動きます。 [現場] 現着 グッズ売場はどこなのだろうか(汗) [現場] 全部終わり(爆) 今新横浜駅にいますが…

それどころじゃない!!!!!

大ニュースですよ紺推しの皆さん!!!!!! http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPBE-5196.htm アロハロ紺ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! アロハロ紺ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 紺野あさ美の…

これから

プッチ「恋KO」の再復習を行いたいと思います。

さて情報が流れ始めてる訳だが

それでも明日は朝一での出陣に変わりなく(笑) 7時前には出発して浜松駅に向かいます。 明日お会いする皆様方、どうぞ宜しくです。 さて、この後の更新でセットリストを分析したいと思います。

エルダーコンレポ(ただしごっちんチームのみです)

この日は昼単独、夜は高さん連番(通路席)というチケ状況でした。 事前に涼さんのミクシィ日記で“流れの概略”を掴んでいましたので、 とりあえずごっちんチームが出てくるまでひたすら待っていました。 途中「大阪 恋の歌」だけは気合入れて振り真似してま…

FCチケ申込み

先月分は申込みたいと思った公演がなく、その前は申込み自体出来なかったので ここ最近「当落発表!」なんて事を全然やっていないんですよ。 で、話に聞くと月末に会報が送られてくるらしいじゃないですか。 ここで紺ちゃん推しならば当然気にしていると思わ…

ゴレイロ紺ちゃん

某所で20点ほど頂いた支援班長です(謎爆) さて、昨日発売のTVガイド・100%ハロプロは紺ちゃんインタビュー。 紺推しの皆様はもちろん手にしていることかと思います。 先日のスフィアについて語っていますけど、この辺については娘DOKYU!でも 取り上げら…

夢枕

とりあえず応募完了しますた。 ・・・というか、マジでどんなモノが来るのだろうか・・・?! ホントに等身大抱き枕だったりして(笑)まあ、その前に当選しなきゃ意味無いんですけどねw ( ´ Д `)<楽しみに待ってるぽ。

今日発売のテレビジョンに

ミクシィでアゲたごっちんドラマの一部始終が載っております。 えぇ、テラヤバスって感じです(爆) というか、その横!!! 真里ちゃんがどアップで出ております(笑)

今日は

はぐさん(id:harerin)のダイアリーから飛んでくる方がかなりいるんですよ(笑) ホント人気のあるダイアリーだなあと実感させられます。 一昨日のエルダーコン詳細レポが上がっていますので、どうぞご覧下さいませ。 川釻v釻从<班長さんがレポ書くのサボ…

フラゲ完了!

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る「今にきっと〜」の方はライブで聴いておりますので、改めてCD…

駅で買う弁当

ぶっちゃけ新幹線駅や車内で買うとめっちゃ高いんですよね、コレが。 ただ何というか、その地方独特の「味」を気軽に(?)楽しめるという醍醐味が あるからこそ、ついつい買ってしまうんですよね〜。 普通に食べ物を買うなら、ハッキリ言ってコンビニ(駅内…

昨日は

噂の「トレーディング会場(?)」を回ってみました。 1周見てみましたが、どうやら紺ちゃんは大人気の様子。 推しとしては嬉しい限りですが、やっぱ手に入れたいのは必然な訳で。 誰かが譲ってくれれば喜んで現金引き換えに応じますよ〜。 ただ、そういう…

帰宅

しました。 帰り道に牛丼食べてきた割には早く帰ってこれたかな。 今日お会いした皆様方お疲れ様でした。 新曲云々は後日お話しするとして、今日のレポについては はぐさん(id:harerin)の所を見て下さいw 今日は寝ます!あぁ疲れた。

夜公演終わり。

ただいま豊橋です。 三島行きこだまに何故か間に合いまして 浜松に向かっています。 まあ、とりあえず疲れました(苦笑)

昼終了

新曲が非常にヤバイ件について(笑) お馴染みのメンバーで馴れ合い中。

現着

露天多いね(笑) グッズ列に並びます。

浜松駅は閑散と

おはようございます。 寒いっすね(笑) このあと金山まで直通する電車に乗り 昼食をとってから会場入りします。 寒いんで温かい物でも食べようっと♪

エルダーコンに出陣!

最近、名古屋市民会館ばっかり行ってるような気がしますね(笑) 実際はそうでもないんですけど。 さて、今日は今日でワンダフルハーツのコンサがありました。 特段何かあったようでもなく、ワンダコンとしては全日程を終了。 一方エルダー組は明日、名古屋…

さて。

明後日名古屋に行ってきます。 よーやくというか、やっとというか・・・(笑) で、今回から参戦用ユニを用意しました。 背中には何も書いてませんが(笑) 出来れば「KONNO 12」と入れたかったんですけど(ネーム代は5k) それだとごっちんコンで着れません…

今日は1月20日。

矢口真里さん、23歳の誕生日おめでとう! 今年は昼ドラ主演、東京、大阪でのディナーショー開催から始まった訳ですが 個人的には・・・ラジオへの復帰を待ち望んでいたりするんだよね。 ちゃんチャミ位の時間でも、深夜帯でもいいから、ぜひ声を聞かせて欲し…

今日は1月19日。

石川梨華さん、21歳の誕生日おめでとう!! 大好きなフットサルの試合が誕生日当日ってのも粋なもんだね(笑) 今年は美勇伝を見る機会もかなり多いと思いますので、どうぞよろしく!! 素敵な21歳の1年でありますように・・・!!! Happy Birthday。

GyaOカップ・対カレッツァ戦

3−3の同点でPK。2−3で敗戦という事でした。 チームとしての能力が高いカレッツァが相手、20分ハーフという状況を考えると 12月から良い調子で来てるな、という感じがしました。 紺ちゃんの課題であるPK。まあ実際の映像を見てみないと何とも言えませ…

後藤真希からのプレゼント!!!

http://www.up-front-works.jp/present/ 「今にきっと…In My Life」をお買いあげの方に抽選で1000名様に 後藤真希夢枕をプレゼント!! ごっちん枕キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 川o・-・)<これは是非ゲットせねば!!

何か流行っているのでw

恋愛心理テスト http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 最初C−たけさんの所で一部のみ結果を書き込んだんですが、あちこちで 公表されているみたいなんでw全部出してみようと思います。 ◆一番大切・好きな人 紺野あさ美さん ・・・そうですよ!紺推…

GM05A・DVDフラゲ完了!

夕方に買ってきてから早速見てみましたよ。 いやあ・・・・・これは・・・・・ 芸術としか言いようがない!! さあ!まだ買ってない方はCD屋へ急ごう!!