何か流行っているのでw

恋愛心理テスト
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
最初C−たけさんの所で一部のみ結果を書き込んだんですが、あちこちで
公表されているみたいなんでw全部出してみようと思います。


◆一番大切・好きな人
紺野あさ美さん

・・・そうですよ!紺推したる者はそうでなければならないのです。


◆好きではないけど、キープしておきたい人
亀井絵里さん

・・・ショートにしたときは「おぉっ?!」と思ったけどなあ。


◆信頼できる人
みうなさん

・・・真面目そうだしね。納得。


◆異性としては見ていない人
吉澤ひとみさん

・・・なんたってよっすぃー王(ry


◆あなたに気がある人
後藤真希さん

・・・ぜひ私を紺ちゃんと奪い合いしてください(誤爆


で、ここから先は隠します(笑)


◆あなたの性格
内向的
今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

・・・うーむ、合ってるような合ってないような。


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。

・・・総じて相性が良ければいいんじゃないのと思ったり。


◆別れた時
完全に思い出を消し去ろうとするタイプ

・・・いちおー記憶には残すけどなあ。


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。

・・・今のところ正解かもw


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。

・・・恋人に望む物と矛盾してるなw


◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

・・・してな(ry


◆ストーカー度
ストーカー予備軍
空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

・・・よけいなお世話だっつーの!w


◆一生で体験するエッチの人数
10人

・・・そんなもんかなw


◆あなたの好きな体位
正常位

・・・これにマジレスしてもなあ(笑)


◆恋人から思われていること
可愛いなあ

・・・そうですか?w


◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんなさい×2

・・・あー実際もこんな感じですね。恋人でなくても女の子ならw


◆初エッチ前のあなたの心境
さてどう料理しようか?

・・・いやいやいやそんな(笑)


◆ローレル指数(改)
148でプチデブ体型です

・・・さて、ダイエットしますかね(苦笑)