2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次の青封筒

ここまで来て何の情報もないってのもアレなんですが まあ来るとすれば娘。春コンでしょうね。 昨年の流れ通りならハロパも入るんでしょうけど・・・ すんなり「安倍なつみキャプテン」に行くのか。 それとも他のメンバーにするのか。この辺が微妙ですねぇ。 …

まだ暑いんですがw

昼間の気温が24℃とか意味分かんないですよ(苦笑) 服装だけは冬の装いなのに。暑くてタマランですわ。 とは言いつつ、今年の冬衣装をそろそろ買わねばなりません。 2度くらい遠征があるので、それに対応できるようなモノが 欲しいんですよ。分厚くなく、で…

辻ちゃんの写真集

「のんの19」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210577 黒ビキニは良いんですけど、こういう図式でこのタイトルは 無しだろって思うんですが。 いつまで辻ちゃん=ミニモニ。にしてるのかなあ?

冬のハロコン

ごっちんは当然「SOME BOYS! TOUCH」をやる事になると 思われますが、じゃあこの時ダンサーはどうするんだって いうちょっとした疑問が沸きましてね。 ハロコンにまろ&なおとで出るのも面白いっちゃあ面白い とは思いますけど、他と明らかに雰囲気が変わる…

あと4回

年内に届くFCチケの数がこれ。 とりあえず、1回でも良いから一桁台に来て欲しいっす(素) 通路席も面白いっちゃあ面白いんですけど、やっぱ近いに越した ことはないんですよねぇ。 特にこれから来る2会場は結構大きいんで。 ヤフで落とさねばならない12/…

帰宅

しました。雨がざんざん降っておりますw いやあ今日の愛知厚生は凄かった!! ごっちん生声発動ですよ皆さん!!! これだけでも今日行った甲斐があったというものです。 さて明日は早いのでもう寝ます。 今日お会いした皆様お疲れ様でした〜

着きましたぁ

昼公演もうちょいで終わりそう。

11万ヒット達成しました!

思ったより早かったですね。 日頃見て下さってる皆様には感謝感謝です!

これから準備しますw

随分とマターリしてますが、14時くらいには出発して一路愛知へ 向かいます。余裕あるんで鈍行で行きますけどね。 つか、明日の朝が結構早いんで、今日帰ったらちろっと巡回して 即就寝の予定です(笑) 17時頃に会場に着くように動いて、会場前で待ってますので …

カントリー日記更新

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html 11月のファイナルまであまり間がないのですが、見てる限りでは かなり意欲的に守備の練習をやっているようですね。 どういう練習かはよく分かりませんけど、少ない時間ですから 有効に使って欲しいなあ…

GM06A大阪最終公演企画

「ALL OF USで星空を贈ろう」 http://www.geocities.jp/g_emotion_final/ 企画紹介文にネタバレがあるんで、詳細は上記のリンク、もしくは上の バナーをクリックしていただければだいたい分かるかなと思いますが、 要は11月25日の千秋楽夜公演で、ごっちんに…

そろそろ

携帯のバッテリーが弱り始めました。 今の携帯使い始めて3年立ちますが、これといった故障もなく 頑張ってくれていましたが、寄る年波には勝てないようで(笑) 先日、ドコモが秋冬モデルを発表してましたが、その中でこれだ!と 思ったのがSH903iTV。AQUOS…

紺推し・その後の行方は

うちのアンテナに登録している紺推しさんのサイトは13。 登録してなくても見ているサイトも含めると20程度。 卒業後、更新を停止された方もいれば、それなりに更新を 続けていらっしゃる方もいるなど様々です。 でもって、「推しを変えました」と言う方は当…

はてなの「欲しい」キャンペーン

青汁は勘弁して下さいwww

大阪行き高速バス

往復予約完了しました。えらく早いねって思うでしょ? ところがどっこい。女性専用席はあと1席くらいの勢いでした。 やっぱ土日で大阪(京都)に行こう!という人は多いんですよね。 1万で往復できるってのが人気の要素かな? あと行動できる時間が長いっ…

記念に買ったのは良いんだけど

以前買ったガッタスこんこんTシャツ(12番入ったやつ)ですが 最近まったく出番がないのでどうしたものかと思ってましたが・・・ GM06Aで着ている人がいた!w 流石にそれはないだろwと思いつつも、懐かしく見てしまいました。 あれを何で着るか、といえば…

Kindai12月号増刊

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls20983.jpg 「Kindai LUCHA!」 芸能人女子フットサル特集とか。 よっちゃんとコレちゃんの特写&インタビュー、それにリトルガッタスの 選手名鑑とか。11月上旬発売のようです。

まっつーコン

無事に東京公演を終える事が出来たようですね。 顎の具合もまあ良いようですが、ここで無理をしないで欲しいですね。 まだまだ長い歌手生活ですから・・・。

公開日記と、そうでない日記

ここの設定は「全体に公開」です。はてなのID持ってなくても 誰でも見ることが出来るし、コメントを残すことが出来ます。 ですから当然その内容に関しては、誰もが見るという事を少々 でも踏まえて書かれるものになります。 要は書く側に制限アリ、という事…

愛知ごまライブ

名古屋くらいなら鈍行も楽勝に感じている支援班長です(笑) ただ静岡県内が各駅停車なのはどうにかして欲しいものです。 いちおー予定では昼公演中あたりに着ければ良いかなと思います。 夕食食べてから皆さんが出てくるのを待ってますのでw 多分私の知り…

という事で

ファンの集いを落としてしまった訳ですが(苦笑) ここぞという時に!ホントに運が悪い枠だなw (1個しか持ってないけどw) 今年は大阪千秋楽がごっちん現場ラスト、という事になりそうです。 まあ昨年と比べたら数としてはかなり多かった訳ですが、もう…

「ポケットガッタス」の発売が決定!

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html 2006年9月9日で3周年を迎えたガッタスを記念して、ポケットガッタスの発売が決定! チーム設立当初から追いかけ続けたオフィシャルガイドブック『Sals』より、ガッタスと いうチーム名が生まれてから在籍…

増員意見

ストライカーDXの5thステージ座談会での記事 http://www.soccerstriker.net/column038.html 森 ガッタスはシュートを打たない。藤本(美貴)ぐらいでしょ、 とりあえず打つのは。 前までは吉澤(ひとみ)と是永も打ってたけど。菊地 技術的な話でいうと、彼…

愛知ごまライブに向けて

改めて曲の復習をやっております。 まさかあんな曲が!というのが結構多いので。 ちうかレポ書けよって話ですがwww まあ、個人的に掴めてない(忘れたw)部分も多いし、 知り合い界隈で結構書いてるし、ネタバレ防止してる方が多いので 愛知分を含めて総…

前歯修復

とりあえず見栄えは良くなりましたよ(笑) やっぱ前歯が欠けているのはみっともないですからねwww 思ったよりも安く済んだので良かったですわ。

心配な事

今日の準決勝、対四谷戦でコレちゃん負傷退場とか。 大阪さんからのコメントによると担架で運ばれていったらしいですね。 負傷具合が非常に心配です。酷くなければいいんですが・・・。 試合の方は準決勝敗退、今回優勝はファンタジスタ。初優勝とか。 1回…

更にテンションが下がる原因

またもや歯が欠けてしまいました(苗) 明日はちと通院が無理なので、明後日まで我慢するしかない訳で。 まあでも痛くはなく、浸みるとかそういう症状が全くないので その歯で物を噛まないよう気を遣っていれば大丈夫なのですが・・・ 違和感はどうしようも…

ごっちん@愛知チケ

2階G列とか(´・ω・`) 相変わらず縦列で前に行く事がなかなかない枠ですが 通路席でしたw(前回は勘違い)まあ会場としては後ろでもさほど 苦にはならないので、踊りまくろうかなと考えています(笑)

一夜明け日が暮れて

今朝8時前に帰宅しました。 そっから爆睡に次ぐ爆睡で、完全に起きたのは夕方5時とか(笑) バスの中でも完全に寝ていましたので(静岡駅と休憩場所では起きたが) どんだけ疲れてたんだよって思いましたね。 では昨日の流れをダイジェストで。 ・朝8時の…

東京駅で

オレンジジュースと辛口あたりめで一息。 語るべき事は山ほどあるので細部は 明日の朝にでも書きますわ。 一声で言えば「楽しみ方を早く掴んだ者勝ち」。 とりあえず、こんな感じです。