GM06A大阪最終公演企画

「ALL OF USで星空を贈ろう」
http://www.geocities.jp/g_emotion_final/
企画紹介文にネタバレがあるんで、詳細は上記のリンク、もしくは上の
バナーをクリックしていただければだいたい分かるかなと思いますが、
要は11月25日の千秋楽夜公演で、ごっちんに★サイによる“星空”を
プレゼントしよう!という話なのです。


私はこの公演には参戦する予定ですので、是非協力したいなあと思い
リンクを張らせていただきました。


・・・それでは本題に移りたいと思いますw


というわけで(笑)明日はGM06A@愛知公演です。
昼まで用事が入っているので、残念ながら夜のみ参戦となります。
高さんという連番相手を迎えての通路ダンスタイムですwww


まあ、不測事態が起きれば行けないんですけどね(苦笑)
何とかなるはずですが・・・。


一応、行ってきますと書いておきますw