2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖誕祭分のチケ代

約13kを近所のコンビニで振り込み。 良席が来ることを願いつつ。

小春ちゃん声優デビュー?!

まだ正式発表は出ていませんが、小春ちゃんがテレビ東京系の アニメ「きらりん☆レボリューション」の主人公役を担当する ことになったとか。 画像があちこちに転がってるので、見てみたい人は狼の小春スレを 見てみると良いかもです。(面倒なのでここではup…

G(グラビア)ザテレビジョン

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/06メディア: ムック クリック: 20回この商品を含むブログ (37件) を見る紺ちゃん&岡田唯ちゃん掲載。 発売間近ですので紺推しの方は忘れずに。

春コングッズの話。

今回、ある意味一番注目されてるのが「メンバー別鉢巻き」。 既にかぼ茶さん(id:dandelion)が試装着されたらしいですがw ただ、会場内であまり見かけなかったような気がします。 やっぱ恥ず(ry あちこち巡回してみましたが、個人的に一番唸らされたのが MM…

レインボーセブンコンサートを見て

ネタバレ含みますので隠しますw

よーやく7万ヒット

アンテナ登録数34(旧サイト含めると36)、ブックマークからのアクセス7割。 こうして見ると、いろんな方々がここを見て頂いてるんだなあと痛感します。 自分には人を唸らせる様な文章力はありませんので、なかなか自分の思いを 皆さんに伝えるのが難しいな…

次の予定

4月からHPP後藤キャプテンツアーが始まります。 上でも触れましたが初日の場所は「多摩」です。 で、ちろっと調べて見たんですが・・・・・またクルマかなw もしくは新宿まで出て夜行高速バスってのもアリかなあ。 その前にスフィアリーグ第3戦があります…

春コン初日レポ

コンサート以外の感想をまず言うならば・・・「行くのに疲れた」w 何せ地理的にめっちゃ不便!近いはずなのに東京よりか帰るのに時間かかる。 今度の多摩も似たような状況ですので、甚だ困ってます(苦笑) で、今回お初だったのがレイチェルさん。(わかさ…

祝!21歳

ミキティ誕生日おめ! しかもライブと重なるという幸運にも恵まれた事を喜ばしく思います。 今日はヲタ側が企画した向日葵祭が実行されたらしいですが、これには 川釻v釻从<持たされてるの? というミキティらしいナイスな反応で返すところが良いですねぇw…

開演1時間半前

駐車場を抑える必要があるので、早めに来たのは仕方ないが 周りに何もないので非常〜に暇(爆) たった今グッズ販売が終わった。 自分は昼公演後に買う予定なり。

座間

おはようございます。 座間に向けて出発しました。 そして着きましたw 高速道路は空いていたのに厚木市内がめっちゃ 混んでいたのには困った(苦笑) 駐車場を確保した後、館内でマターリしてます。

川o・-・)<ただいまー

ようやく帰ってきましたよw 車内とはいえ、結構眠れたのでこれからレポ書きしようかなと。

未だ帰着せず。

途中長電話してたら遅くなったw という事で今日は東名高速牧之原SAで仮眠します。 今日お会いした皆様お疲れさまでしたあ。 レポは帰ってから書きますので。

明日は春コン初日!

レインボー7と新曲初披露という2段構えのツアー。 ついでにカップリングもやっちゃいなYO!なんてのもあるんですが(笑) 早春に相応しい、爽やかなナンバーを揃えてくれたら嬉しいなあ。 ツアーグッズも発表されていますが・・・ http://www.helloproject…

トリノオリンピック

荒川選手金メダルおめ!! ようやく日本にメダルを持ってきてくれた功績は大きいですよ! ちらっと見ましたが、素晴らしい演技でしたね。 記者会見では是非金メダルをくわえたりキスしちゃったりしまくって下さいw

試合結果

ガッタス0−0team dream PK5−4でガッタス優勝!!!!!! 最後はみうなが決めて紺ちゃんがセーブしたとか!!! ついに・・・ついにやってくれましたよ!! ガッタス優勝おめでとう!!!

試合の模様3

準決勝第2試合 ガッタス対ミスマガジン コレちゃん先制弾! 結果 2−0でガッタス決勝進出!! いよいよ、team dreamとの対戦です。 是永vs宇津木の「助っ人対決」。

試合の模様2

2−1でカレッツァ敗退・・・ team dream決勝進出。

試合の模様

・1回戦第3試合 ガッタス対YJシューターズ 1−1の引き分け PK2−1 ガッタス準決勝へ。 一方、浅井はリザーブ落ち。 やはり、百恵ちゃん一人ではどうにもならなかったか。 名古屋で是非勝ち上がって来て欲しいですね。

チケ当落確認

5/7 昼 当選 5/7 夜 当選 紺ちゃん聖誕祭昼夜押さえましたぞ!!! まあ、SSAですから当選率高いんでしょうなwww

春コンまであと3日

ようやくチケが手元に揃いました。 昼は1階、夜は2階親子席。 土曜日は全力で臨みたいなあと思います。

いよいよ明日!

スフィアリーグ第2戦が駒沢体育館にて行われます。 流石に今回は見に行くことは叶いませんが、心は常に駒沢!のつもりで 応援したいなあと思います。 頑張れ!ガッタス!! さあて・・紺ちゃん。 今度こそは、後悔しないようにね。 思いっきりぶつかって行…

ドラマ見ました。

DRAMA COMPLEX 松本清張スペシャル「指」 これは・・・凄いね。想像以上だったね。 皆さんはどう感じたでしょうか。 最後のシーン、格好良かった・・・!!

レインボー7・オリコン7位

何か・・狙ったかのような成績ですな(苦笑) 今回どれだけ売れたのかは分かりませんが、「次の1枚」を実現するべく 今後もオリコン協力店で予約→購入という地道な活動を続けていかねば。 娘。さんのためにも、一ファンとしてCDを買いたいなあと思うのです…

春コン・セットリスト予想

ラジオで新曲がupされたと言うことで、ほぼ間違いなくセットリストに 入ってくるんだろうと思われますが、先日発売された「レインボー7」も 聞きたい曲いっぱいありますよね。 と言うことで恒例(?)のセットリスト予想を行いたいと思います。 昨年の夏秋…

春コン初日まであと6日

チケは何とかしました。交通手段はクルマになりました。 あとは行くだけですよ行くだけ。ちと遠いですがw

新曲

アレコレして聴いてみました。 なかなか楽しい曲ですねぇ。 座間ではやってくれるのでしょうか?期待大です!!

座間のチケ

昼夜公演押さえました!合計26K!! ちょっと痛い出費となりました(苦笑) まあ、これも娘。さんに会うためですから ( ^▽^)<平気よ平気〜

アロハロ!紺野あさ美に関する情報

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見るアロハロ ! 紺野あさ美 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/04/12メディア: DVD…

ハロプロパーティーについての公式コメント

http://www.helloproject.com/newslist/cap_0602171800.html 日頃よりHello! Projectに対して並々ならぬご支援を頂きまして 厚くお礼申し上げます。 ご存じの通り『加護亜依』は現在謹慎中であり、大変残念でありますが、 4月8日(土)から始まります「ハロ☆…