春コン・セットリスト予想

ラジオで新曲がupされたと言うことで、ほぼ間違いなくセットリストに
入ってくるんだろうと思われますが、先日発売された「レインボー7」も
聞きたい曲いっぱいありますよね。
と言うことで恒例(?)のセットリスト予想を行いたいと思います。


昨年の夏秋ツアーと同じ流れで考えてみました。

OPENING
01.女子かしまし物語
MC-1
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!
03.パープルウィンド
MC-2(MC後、新曲紹介)
04.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
05.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
06.Do it!Now
07.無色透明なままで
MC-3(MC後、よっちゃんが重ピンクこはっピンクを紹介) 
08.レインボーピンク重ピンクこはっピンク
09.ブギートレイン03'(藤本)
10.好きな先輩(オリジナル同様で)
MC-4(5期でMC)
11.ふるさと(久住)
12.「すっごい仲間」
13.春の歌
14.NATURE IS GOOD!
MC-5
15.浪漫〜MY DEAR BOY〜
16.シャボン玉
17.大阪 恋の歌
18.INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)
19.電車の2人(LIST.18以外のメンバー
MC-6
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
21.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
22.恋愛レボリューション21
ENCORE
MC-7
23.涙が止まらない放課後
24.さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

まず1番目の曲ですが、7thアルバムから選ぶとすれば
かしまし3が一番相応しい感じがします。
HOW DO YOU LIKE〜は中盤の盛り上げ曲という感じがするんですよね。


新曲は最初のMC後に来ると見ました。
タイミング的に一番やりやすい感があるんで。
で、次のMCによっちゃんから
(0^〜^)<次は、重ピンクこはっピンクの登場です!
とやってもらう訳ですよw


そして個人的リクエストがこれ↓
10.好きな先輩(オリジナル同様で)
今の5期でどう歌ってくれるか見てみたいんですよ!!
成長っぷりを感じてみたいなあという事でリクエスト。


まあ、その他いろいろありますけど、強いて言えばこれ。


23.涙が止まらない放課後


えぇ、意図的ですけど、何か問題でも?(爆)
・・・・・紺ちゃん聖誕祭を一番盛り上げられる曲ですのでw