アロハロ!紺野あさ美に関する情報

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

上段の写真集の方にもDVDが付いてるようですが、これは「なつふく」同様の
メイキングシーンが入っていると思われます。
下段の方は「紺野あさ美のハワイの旅を記録した映像作品」とありますので
写真集とは内容を異にしているとは思いますが、どうなんですかね?
私のイメージとしては、「モーニング刑事。」に付いていたハワイ映像みたいな
やつじゃないかなと思うんですよ。これって皆さん覚えてますかね?
見たことないゆーという方は、お近くのレンタルビデオ店で借りてみて下さい。
ぶっちゃけドラマ苦手という方は、飛ばしてでも「特典映像」は見るべきです。